闇に包まれた王国

闇に包まれた王国

ルル・ロイス(または主  2014-02-13 12:36:46 
通報
ある森の中で、

ある王国がありまして、

ある王と女王と、

ある姫とと、

あるメイドが数人と、

執事が数人と、

右大臣と左大臣と、

たくさんの住人とが、

幸せに暮らしておりました。


ある日、

悪魔の王がのっとりに来て、

王国は闇に包まれました。


助けて

助けてえええぇぇぇ…_____



それから二年たち、

王と姫とメイドが二人、

それと執事が一人と左大臣の安全が確認されました。

上の人物は救助隊と連絡が取れます。つまり募集キャラです。

募集キャラ↓
・王
・姫
・メイド(二人)
・執事
・左大臣
・救助隊
・悪魔の王
・悪魔の仲間

>1 ルールなど
>2 プロフ見本
>3 主のプロフ

レス禁

コメントを投稿する

  • No.187 by レグルス・アルベルト  2014-04-06 06:49:26 

……(悪巧みしながら国王の顔がわからないので化けられず)

  • No.188 by ルル・ロイス  2014-04-08 09:08:34 

(近くにあった剣を手に取り相手に近づき

  • No.189 by レグルス・アルベルト  2014-04-08 09:17:40 

何か用か?(こちらに寄ってくる相手の気配に気づけば踏みとどまり後ろを振りかえって)
P/人来なくなりましたがキャラリセとかありですか?

  • No.190 by ルナ・エーデル  2014-04-09 18:07:42 

(来れなくてすみません!!!これって、どうやって入ったらいいんでしょうかね?;お二人が戦闘を始めちゃってて、入りづらいです;すみません!!!!)

  • No.191 by ルル・ロイス  2014-04-14 04:35:37 

>レグルス
....いえ...(そうは言いながらも剣を上げて
/はい。すぐに一週間でリセという事も出来ますがルナさんのように後で来る、という事もあるので積極的に参加してもらっている方の場合少しばかり待つようにしています。ですがもう最後に来ていただいてから二週間ほどたっている人もいるのでリセするかもしれません。


>ルナ
/いやいや此方こそ返事遅れてすみません!私たち(主とレグルス様)が戦っているのを見つける、みたいな感じで入ってくれるといいと思います。

  • No.192 by ルナ・エーデル  2014-04-14 21:31:42 

>ルル
(解りました!!ありがとうございます!!)
>ルル、レグルス
ルルさん!!!!(安全な部屋に、姫の手当てをして戻ってくると戦闘している相手を見つけ駆け寄って行き

(こんな感じで良かったですか??)

  • No.193 by レグルス  2014-04-14 21:35:24 

>ルル
そんなに私が憎いか?(さっきから悪意を感じたように戦闘体勢に入る相手を見ては)

>ルナ(低い唸り声を上げながら吠えて)

  • No.194 by ルナ・エーデル  2014-04-15 17:05:22 

>レグルス
っ・・・(自分も剣を取り、戦闘態勢に入り

  • No.195 by レグルスアルベルト  2014-04-16 06:23:11 

P/相手戦闘体勢に入っているようですがどう戦ったらいいのですか?

  • No.196 by ルル・ロイス  2014-04-23 04:54:25 

*イリアさんをリセです...*


>ルナ
/OKです!!/
あっ(駆け寄ってくる相手に気づき振り向いて「はいっ!」と一声返して


>レグルス
(/普通に自分も武器を手に持つ、等戦闘準備に入ればいいと思うのですが...なんかポイントずれてたらすみません。/)

(唸ってばかりいる相手を見てはその状態のまま数歩下がり、相手を睨みつけて

  • No.197 by レグルスアルベルト  2014-04-23 06:20:54 

(剣を向けて戦闘体勢に入っているが怯むことなく相手に向かって体当たりをしようと)

  • No.198 by ルナ・エーデル  2014-04-27 10:06:22 

>ルル
大丈夫ですかっ!?(剣を取ってレグルスに向けたまま相手に声をかけ
>レグルス
っ・・・(攻撃をよけて、相手を睨み

  • No.199 by レグルスアルベルト  2014-04-27 13:31:15 

→ルル
この女は強すぎる(さっきから避けてばかりいる相手を見ては少しムキになり)

  • No.200 by 匿名さん  2014-07-04 12:52:29 

私の後に誰もレスしなくなったけど飽きてしまったのかな?

  • No.201 by ルナ・エーデル  2014-07-12 14:05:47 

>匿名
忙しくて来れませんでした、すみません・・・;

>レグルス
はぁぁ!!!(相手に剣を向けて走って行き

  • No.202 by レグルスアルベルト  2014-07-28 16:33:03 

~本体より~
ルールにもあるとおり魔王とお姫様がいい関係になってはいけませんか?

  • No.203 by 匿名さん  2014-09-25 16:49:04 

上げ

  • No.204 by 匿名さん  2014-09-26 09:13:14 

支援上げ

  • No.205 by さすらいの旅人  2014-10-05 23:58:24 

応援

  • No.206 by セイチャットマン  2014-10-06 09:42:48 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック