のほほ-んと伽羅練しながら呟。

のほほ-んと伽羅練しながら呟。

進撃のホm((殴  2014-02-13 00:09:00 
通報

なんとなーく、行く宛もねーし。

適当に呟こうかな、なんて。

因みに伽羅練も、兼ねてな。

荒らしは無し。

後は、暇な奴は入れ←

伽羅でも何でもいーから。

コメントを投稿する

• No.1 by 主:坂田銀時  2014-02-13 00:15:09 

あのさ、マジで久し振りの俺参上ッ!的な感覚なンだけど。つか、完全忘れかけられてるよね!?
…ったくよォ…、映画映画ッ騒いでた連中らは終わったらポイッてか。
ゴミ箱にポイッ的なノリだよ、それ。

つーか、本当久し振りに也すッと違和感あンな(  苦笑い、  )
じゃ、伽羅変しまーす。

• No.2 by 主:エレン・イェーガー  2014-02-13 00:22:32 

で。何で俺なンだよ…。
最近駆逐に忙しいからあンまりこ-いう場所には行くなッて兵長に云われてるンだから呼ぶんじゃね-よ、バァ-カッ(  ムスーッ  )

…でもなンか喋ンねェと終われないンだろ?
はァッ…。
まァ‥暇潰しだし、仕方ねェよな、
‥スーッ、…駆k((/シャウト

• No.3 by 主:奥村兄弟  2014-02-13 00:28:51 

雪男:あれ?兄さん?…なンか、話の続きだッたみたいだけど、割り込ンじゃッていいの?(  首傾、  )

燐:ンなの気にすンなッて-!それより、雪ッ男-、今度の課題少し減らせt((

雪男:駄目だよ。どうせ、実践任務に移ろうッて魂胆でしょ?…此れだから兄さんは、前々からちゃんと実践じゃなくt((

燐:うッせ-な~…。ホクロ眼鏡が黙りそうもねーし、バトンタッチな?(  ニカッ  )

• No.4 by 主:志摩廉造  2014-02-13 00:37:02 

ほな、奥村くんに変わりまして俺のターン!
否-…此処の主、実は俺の伽羅が一番苦手や云うとッて全く俺をコントロール出来てせえへンで…(  ガックリッ  )

どう思う?やッぱり直すべきやろな、うン!
 ΣΣ…否否、虫嫌いは治せへンよ!!

…う、…ッ…なンか考えただけでも気持ち悪くなッてもう、…た…(  顔青々、  )

ちょッ…パスッ…(  うッ←  )

• No.5 by 主:鹿野修哉  2014-02-14 00:17:51 

あッれ、キドー?
何々、此処? ‥瞬間移動ッてやつかな(  プククッ  )
ま-いいや、じゃァちょッと咄そうか。

え-とね-、今の主の状況は明日テストで勉強してない状態。
あはは、赤点間違いなしだね-‥やッばいよ。(  くすり、  /  危機感持て  )

ほら、でも。頭に詰め込みすぎても駄目なんてよく云うし大丈夫-‥だと思うよ。(  コックン  /  否々  )

じゃ、今夜はこの辺で。
バトンタッチ-ッ。(  ニッコ、  )

• No.6 by 主:エレン・イェーガー  2014-02-14 00:25:35 

ッて結局俺なんだな‥、
いくら最近進撃はまり出したからッて呼びすぎだろ、兵長に怒られるからな!御前ッ!!(  ピシッ  /  誰  )

‥は?、"前の登場から兵長兵長煩い"?
仕方ないだろ、怒られるのは事実だし‥俺だッてもっと沢山巨人殺 しまくりたi((

‥(割愛)

‥だしよ、だから事実なンだッて(  はぁッ、  )

ン、暇だし変わるか‥。(  首こく  )

• No.7 by 主:エレン・イェーガー  2014-02-14 14:32:10 

‥否、変われよ。早くッ (  くわッ   )

つか最近行く場所此処しかねェッてどンだけ寂しい奴なンだよ、俺‥の背後。( /←)

まァ‥他の連中より捻くれた思考持ッてる-なンてよく云われるしな、
結局は一人ッて訳か‥、
此処だけでも現実逃避してやる!(  頷  )

バイトの支度しね-と‥(  ずずーん、  )

• No.8 by 主:エレン・イェーガー  2014-02-14 21:58:50 

なァ、いい加減俺使うの止めろよ。
此れで三連続だぞ、…なんか…精神的辛い…(  ぐたッ、  )

つか、攻め練習したいな-とか最近主考えやがって…もう、なんかな。訳わかんねェ…(  はぁッ  )

…今思ッたンだけど、攻め練習する所か…参加するトピ無くね?( / ∑ )

…。寂しい奴だな、本当。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック