男子校[BL]

男子校[BL]

主  2014-02-11 13:48:02 
通報
こんにちは。
観覧ありがとうございます。
見たからにはあなたもここの生徒になってもらいますよ((殴
気を取り直してw

ここは男子校なので男子キャラのみの参加でお願いします。
荒らし、なりすましは絶対にやめましょう。

〜主のプロフ〜
名前/小坂涼生 (こさかりょう)
年齢/16歳
性格/いつも明るく元気。いつもクラスの中心にいる存在。
でも、寂しがりや。
容姿/髪の毛はツンツンとしていて茶色。瞳は透き通った水色。
前髪はゴムで結んでいる。身長は165センチ。

参加希望の方はどんどん来てください!
たくさんの参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 物部 聖  2014-02-11 18:09:38 

>早瀬
(/いえいえ,絡んでくれるだけでも有難いのにそんな!絡み方なんて気になさらないで下さい!!
絡んでもらえて嬉しいです/泣)


うさたんどうしたの?今日はご機嫌だ…
って……うわぁッ!!(目を瞑っていてので相手がいる事に気が付かずさっきの口調のままうさぎさんに話し掛けてる途中で目を開けるとそこに,知らない人が居て驚き一瞬動きが止まるも恥ずかしさのあまり「見るなぁあ!!」と叫んではうさぎさんを相手の顔に投げつけ,自分は急いで逃げようとして)

  • No.42 by 光月京夜  2014-02-11 18:09:57 



……(弓道場にて1人黙々と矢を放っていて、しばらくすると欠伸をしては弓道着のまま外へと出て。汗をかいているためか「蒸し暑…」なんて手で仰ぎながらその辺を歩いてみたり、

((絡み文出しておくのでよければ絡んでくださいな))

  • No.43 by 早瀬景吾  2014-02-11 18:21:54 

>物部
(/わ、優しいお言葉有難う御座います!心の広い御方で安心しました
これは流石に、という行為があったらビシバシ言って下さい)

ブッ!…痛ぇだろコノヤロォォォ!!(起きているとは思わず咄嗟に手を引っ込めそのまま様子を見ていたが、突然の相手の行動に首を傾げ。そうしていると自分に気付いた様で、とりあえず立とうとした所で相手の投げた人形が見事に顔面に直撃。そのまま落ちて来た人形を胸元でキャッチし暫し呆然としていたが、やがて現状を理解して立ち上がり、逃げていく相手に叫びながら投げ付けて)

>光月
ほらよ(木陰でのんびりと読書をしていると汗をかいた人が通りかかり、下手すれば風邪を引いてしまうだろう、と鞄からタオルを取り出して相手に放っては読書を再開し)

  • No.44 by 光月京夜  2014-02-11 18:39:00 

早瀬

およ、早瀬じゃん。(少し嬉しそうに相手の方へと近寄ればタオルを受け取り、「いーにおい…ありがとね」なんてへらっと笑いながら言って

  • No.45 by 物部 聖  2014-02-11 18:41:22 

>早瀬
(/いやいや,こちらはなんでもドーンと来いですよ!!早瀬くんの性格好きです!!←)

来るな来るな来るなッ!!(驚きと怖さで必死に逃げてると後頭部にうさたんが直撃。醜い声で「ふがッ!!」と言うと,足が縺れその場で派手に転けてしまい,急いで相手の方を向くとガクガクしながらゆっくりと後ずさりをしては今にも泣きそうな顔で相手を見つめて)

>月光
(/宜しくお願いします。/ペコリ)

うさたん…今日はお天気だね。日向ぼっこでもしようか。(容姿に似合わず一人,うさぎの縫いぐるみと会話をしてると弓道場の裏の木陰にでも行こうと曲がり角を曲がった瞬間,誰かが居たので慌ててうさたんを鞄に隠して)

  • No.46 by 早瀬景吾  2014-02-11 18:55:01 

>光月
(/一生の不覚!基本である挨拶を忘れていました。これから宜しくお願い致します。)

あー…光月だっけ?(名前を呼ばれて顔を上げて相手を見、見覚えはあるが名前を思い出せず少し悩む素振りを見せて言い、「普通のタオルだろ」とタオルの匂いなど嗅いだ事があらず首を傾げて)

>物部
(/うぇい!?こ、こんな暴力的なキャラですよ?設定から脱線しちゃってる様な子ですよ?)

しっ!(三振を取った野球部ピッチャーよろしく投げ終わった姿勢からガッツポーズを取り、その姿勢のまま転けた相手に罪悪感を覚えながらもこれからどうしようか考える。第三者がこれを見ると、金髪も相まり苛めをしているヤンキー(自分)とされている相手の図になるだろうと考え、相手の事など微塵も考えずその設定を使う事に。だが実物のヤンキーが解らないので、それっぽくニィと口元を歪めて両手をバキバキと鳴らしながら悠然と相手に歩み寄り)

  • No.47 by 物部 聖  2014-02-11 19:11:07 

>早瀬
(/そこが可愛いんじゃないですか!!聖なんてただのチキンでしかないし,こちらも設定より弱々しくなってしまってますから大丈夫ですって←ぇ)

うぅッ……ごめんなさい。ごめんなさい。(歩み寄る恐怖の相手が指を鳴らし自分に何かしようと企んでる顔に顔が引き攣り,謝ると,震えすぎて上手く手足が動かなくなってしまいその場に止まっては涙をポロポロと流すと,目を瞑り覚悟して)

  • No.48 by 早瀬景吾  2014-02-11 19:20:00 

>物部
(/いやいや、聖君は可愛いし面白味も感じられる子じゃないですか!それに弱々しくなるならむしろ俺得です←)

……え…あ、え?ご、ごめん(本気で怯えている気がする相手の謝罪を聞いては、ここからどうしようか、と計画性皆無な事を考えながら近付いていき。後3mという所で相手の顔が見えると、嘘だろという様な表情で何度も瞬きし、泣き顔が見間違いでは無い事を理解すると謝って駆け寄り、相手の前に片膝を着いてしゃがみ)

  • No.49 by 光月京夜  2014-02-11 19:51:28 

早瀬

え、名前忘れたの?ひどいな~(気持ち良さそうに汗を吹きながら言えば、「同じクラスなのに…」なんて少し残念そうに言い。髪を拭くのに邪魔だったらしく、珍しく髪紐を解いては「洗って返すね」なんて律儀なことも言い

((いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。誘い受け体質なのでエロエロかもしれませんが←))

物部

((えーと、月光、とは私のことでしょうか⁇もし違っていれば申し訳ありませんが、名前は光月(こうづき)ですので…))

  • No.50 by 物部 聖  2014-02-11 19:59:59 

>早瀬
(/本当ですか?!それなら良かったです/エヘヘ
今からご飯作って食べてくるのでお返事遅くなります…)

いやだ。まだ死にたくない…(いきなり駆け寄ってくる相手に更に怯えると上記を口にして距離を取ろうとジタバタするも腰が抜けてる状態では何も出来ず,頭を抱えどうしようと考えるも,怖くて頭の中は真っ白で目の前でしゃがむ相手を見れず俯いて震えてると)

  • No.51 by 光月京夜  2014-02-11 22:13:08 


((あげますね、))

  • No.52 by 物部 聖  2014-02-11 22:25:27 

(/光月さん名前を間違えてしまい申し訳ありません…/泣。
見間違えてました。本当すいません…)

  • No.53 by 早瀬景吾  2014-02-11 22:26:28 

(/無言落ちすみませんでしたぁぁぁあ!!/スライディング土下座)

>光月
(/エロエロですと?ジュルr((強制終了
こちらはいまいち定まって無い変な子になると思いますが、それでも絡んで下さりますか?←)
……全員覚えてねぇし(同じクラスである事すら忘れており、流石に悪いと思ったのか気不味そうに顔を背けて言い訳する様に事実を述べ、髪を下ろした相手の姿を新鮮だな、と思いながら眺めては「別にいい。どうせ使わねぇし」と本当にどうでもよさそうに)

>物部
(/俺は何でもバチコイな超広いストライクゾーンを持っていますので^^←)

あ、えっと、死を覚悟する必要は無い…と思う(しゃがんだまま迷う様に視線を泳がせ、漸く口を開いて出した言葉がそれ。相手を安心させようとしたのだが、もしかすると自分意外の何かに怯えているのかと想像し、最後に不穏な言葉を付け足してしまって。コミュ障気味であるためどうして良いか解らず、少し考えて子供をあやす様に頭を撫でてみて)

  • No.54 by 光月京夜  2014-02-11 22:36:41 

早瀬

じゃあ今覚えてよ?(相手の覚えてない、の一言にショックを受け、相手に覚えるよう釘を刺すような言い方をして。余程汗をかいていたのか念入りに弓道着を着たまま隙間から身体をもどかしそうに拭くと、「使わないなんてタオルが可哀想じゃん」なんてことを言い

((はい、エロエロでs((/全然OKです。低身長で攻めなんて最高じゃないですk(←

物部

((いえいえ、大丈夫ですよ‼気にしないでくださいな、))

  • No.55 by 早瀬景吾  2014-02-11 22:44:38 

>光月
(/え、襲っちゃいますよ?違反しない程度に
ベーコンレタス初めてですけどね!(ドャッ←何故に)

明日には忘れてやるけどな(頷いたかと思えば、全く悪びれる様子もなく自信満々に駄目な事を宣言し、「で、誰だっけ?」と早速尋ねて。相手の発言が理解出来ずに首を捻ったが自分とは考え方が違うのだろうと早々に理解を諦め、拭き難そうな様子を見かねたようで「拭いてやろうか?」と言いながら腰を浮かし)

  • No.56 by 光月京夜  2014-02-11 22:50:32 

早瀬

そしたらまた同じこと言ってやる(まるで相手に対抗するかのようにこちらも自信満々に言えば、「光月京夜です、こ・う・づ・き・きょ・う・や‼」と早速目の前で名前を名乗り。どうも上手く身体が拭けない為、「じゃあお願いしようかな」なんて頼んでみたり

((是非是非お願いします、大歓迎でs(((殺←))

  • No.57 by 早瀬景吾  2014-02-11 22:57:45 

>光月
(/本当にやっちゃいますよ?覚悟は宜しいですか…?(意味深←))

うわ、めんどくせー奴(若干顔をしかめてそんな事を言っているが、友達っぽい関係になれるかな、と少し期待しながら「こーづききょーや、か」と完全に漢字を把握していない平仮名発音で反復し。タオルを奪う様に取っては「了解しましたっと」と言いつつ、裾の部分は捲れるのか確認して)

  • No.58 by 光月京夜  2014-02-11 23:23:15 

早瀬

めんどくさくて結構ですー、(若干ムス、とした表情になりつつ少し頬を膨らませ、覚えてくれるかなぁ、なんて内心思いながらも「うの音を発音しようね、うの音を」と苦笑混じりに述べて。タオルをいきなり取られたので一瞬驚くも「ありがとー、優しいね~」なんて微笑ましくなって

((いつでもできてますよ、その覚悟(謎←/ちょっと遅れました、申し訳ない…))

  • No.59 by 早瀬景吾  2014-02-11 23:37:38 

> 光月
(/ファイナルアンサー?←しつこい
いえいえー、遅くても全然平気ですよ)

友達いなさそうな事言うな(友達0の自分の事は棚上げて溜め息混じりにいい、「細けぇな。こうづかきょうすけ、これでいいだろ?」とぶつくさ文句を言いながらも言われ通り発音する。しかし相変わらずの平仮名発音で。ほんの興味本意で拭く前に背中に手を当て「うわっ!ベタベタじゃん」予想外に多い汗に驚いて手を引っ込めて)

  • No.60 by 光月京夜  2014-02-11 23:58:44 

早瀬

そっちこそ、そんな性格で友達いなかったりして(なんて何気なく呟くように言い、「次忘れたら目の前で5回は言うからね」とやはり忘れて欲しくはないようで。「練習熱心なんです、悪うございましたー。」と流石は次期部長らしい真面目なことを言って

((ファイナルアンサー‼←←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック