星座-運命の出逢い-【3L/指定】

星座-運命の出逢い-【3L/指定】

主  2014-02-11 00:39:17 
通報

生まれた月に寄って変わる星座_

それは己に与えられた誕生。
そして運命。

今,産まれ運命は廻り出した。
さぁ出逢い,己の行く道を決めよ_


読んで頂きありがとうございます。
星座を元に素敵な方々に
出逢えたらいいな。
なんて思い,作りました。
恋愛,喧嘩,ハプニング等々何が起こるか分からない毎日を一緒に過ごして見ませんか?

_rule_
セイチャ,基本ruleを守る。
本体同士の喧嘩,荒らしNG.
ロルは15文字~中くらい。
皆と楽しく生活する事。←重要!!

>1は募集と説明
>2は主のpf
なのでまだレス禁止_

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-11 00:56:54 


_募集_
牡羊座(男)優しい兄系
牡牛座(女)優しい妹系
双子座(男)我が儘弟系←(主がやります。)
蟹座(女)ツンデレ系
獅子座(男)やんちゃ系
乙女星座(女)天然系
天秤座(男)しっかり系
蠍座(女)クール系
射手座(男)ドジ兄系
山羊座(女)癒し系
水瓶座(男)真面目系
魚座(女)甘えん坊系

性格や~系はこんな感じだったら良いな。と言う主の気持ちなので,自分が思う性格でも構いません!

設定としては皆で暮らしてる設定で,毎日色んな事がある…
なんて生活が素敵だなと思ってます。
募集は選定式では無く,keep制で書けたらpf上げて会話を初めて行きます。
keepは早い者勝ち。
3日以内に出さなければ自動破棄で募集を掛けます。
ご了承下さい……

次は主のpfなのでまだレス禁止_

  • No.2 by 主  2014-02-11 01:12:08 


_主pf_

【双子座】

名前/悠汰 (ユウタ) (名前とフリガナだけ)
性別/男
年齢/14歳
性格/我が儘でいつも人を困らせてばかり居るが,寂しくて遊んでもらいたいだけ。
やれば出来る子で,頑張れる子。
服装/学校の時は学校の制服をしっかり着ていて,家ではは灰色パーカーにパジャマのズボンが楽で好き。
外では黄緑のパーカーにジーパンを良く履く。

ロルテ/

あ-ぁ,つまんないな。(学校の帰り途中,部活も何もしてない自分は帰るだけで暇で上記を呟くと道路に転がる小石を「えいッ!」と蹴っては見知らぬ人にぶつけてしまい,焦り「やば。」と呟いて見知らぬ人の横を全力で走り抜けると)

ロルテは必ず書いて下さい。
これくらいの長さで全然OKなので,苦手な方でも一緒に頑張って行きましょう!!

許可出た人は名前の横に星座を書いて投稿する様にお願いします。
主,忘れがちなので…

悠汰(双子 ←この様に簡単でいいのでお願い致します。

お待たせしました。
今から募集とkeepを始めます。

レス解禁_

  • No.3 by 主  2014-02-11 01:24:25 


入ってくれる方募集中。

  • No.4 by 匿名  2014-02-11 01:30:43 

(/なんて素敵トピ…魚座キープいいですか!?

  • No.5 by 主  2014-02-11 02:29:52 

>4の匿名様
(/素敵だなんてありがとうございます!!
魚座ですね,keepしときます。
pf楽しみに待ってますね/ワクワク)

  • No.6 by 匿名さん  2014-02-11 02:45:18 


(/乙女座キープお願いしてもいいですかっ?もしかしたらpf明日になってしまうかもしれませんが…)

  • No.7 by 匿名  2014-02-11 02:59:18 

(/素敵トピ...!!牡牛座keepお願いしても宜しいでしょうか?今日中にはpf提出します)

  • No.8 by 主  2014-02-11 03:47:55 

>6の匿名さん様
(/乙女座ですね,keepしときます!
3日以内に出してくれれば平気なのでゆっくりで大丈夫ですよ。
どんなpfかワクワクしながら待ってますね!!)

>7の匿名様
(/いやいや,素敵だなんてとんでもないです…ですが,ありがとうございます!!
牡牛座keepしときますね!
素敵なpfお待ちしております/ヌフフ)

  • No.9 by 匿名さん  2014-02-11 04:35:40 

名前/真白(Masiro)
性別/女
年齢/15歳
性格/おっとりフワフワした感じの癒し系。人思いで優しく心配性だったりもする。普段は物静かでおとなしい感じ。若干人見知りなところもある
容姿/サラッとした肩辺りのボブで色は黒。瞳の色は髪と同色だがあまり瞼をひらくのを好まないためいつも目を閉じている(と言うよりかは微笑んでいる)。制服をしっかりきており黒の膝上ソックスをはいている
備考/一人称「私」。本と天体観測が好き。料理とお菓子作りが得意。山羊座。基本敬語

ロルテ/
今日の夜は星がきれいに見れるでしょうか…
(空を見上げながらぽつりとつぶやくように上記を述べれば続けて「今の時期は何の星座がよく見えたかしら…」なんていい

(/keepしていなかったのですが大丈夫だったでしょうか…山羊座希望です…!不備などがありましたら言ってください)

  • No.10 by 主  2014-02-11 05:30:01 

>9の山羊座様
(/なんと素敵な癒し系!!
勿論,大歓迎です!!先着順での決定なので問題ないです。
これからもよろしくお願い致します!/エヘヘ)

  • No.11 by 主  2014-02-11 05:35:08 

牡羊座(男)優しい兄系
牡牛座(女)優しい妹系
蟹座(女)ツンデレ系
獅子座(男)やんちゃ系
天秤座(男)しっかり系
蠍座(女)クール系
射手座(男)ドジ兄系
水瓶座(男)真面目系

まだまだ↑が決まってませんので随時募集致します。

お返事が遅くなるかも知れませんがpf見てちゃんとお返事致します。

  • No.12 by 羊助  2014-02-11 07:12:04 

名前/羊助<ようすけ>
性別/男
年齢/25歳
性格/優しい性格だけど、かなり不器用リンゴの皮をむかせると自分の手まで向きそうなくらい
<のだ>
容姿/黒髪の耳の下までのショート、視力が悪く黒の淵の細メガネ
仕事がバーのカウンターなのでいつもスーツたまに着物
((牡羊座希望です。))

  • No.13 by 匿名さん  2014-02-11 07:40:03 

名前/桔梗(キキョウ
性別/牝
年齢/17歳
星座/蟹座
性格/頭に血が上りやすく、怒りっぽいが、実は純粋で、手先が器用。好きな人には何時も当たってしまい、あとで何時も後悔している。表情がころころ変わりやすい。ツンデレ。緊張する雰囲気や、甘い雰囲気が苦手で、大体は耐えられずに雰囲気を壊してしまう。
服装/微妙に赤い黒髪で、腰まで。ツインテールにしている。片耳に星のピアス。
制服はボタンを二つ開けており、スカートは短め、リボンはしない、とかなり崩している。
家ではジャージ。外ではミニスカートにタイツ、パーカーの様な格好が殆ど。


((参加希望ですー

  • No.14 by 匿名  2014-02-11 11:22:41 

名前/芽生 (メイ)
性別/女
年齢/16歳
性格/人懐っこい性格で喜怒哀楽が激しい。どんな言葉もすぐ信じきってしまう程素直で騙されやすく、少し抜けている。妹気質で人に甘えることも多々あり、独占欲が強く我が儘な面も。
容姿/フワフワとした柔らかい黒髪のミディアムヘア。制服はスカートを少し短くするくらいで他はきちんと着ている。家ではパーカーにショートパンツなどラフな格好。外出時はシンプルでガーリーな服を着る。
備考/趣味はショッピングと映画鑑賞。最近料理の勉強を始めたようで積極的に手伝っている。

ロルテ/

__...おはよ-
(眠たそうに目をこすりながらリビングのドアを開け、未だぼ-っとした様子で中に入り上記を述べて。一応制服に着替えてはいるものの所々跳ねている髪を指に絡めれば「何でこんなに跳ねるかな-」と煩わしそうに呟き髪型をセットしなければ、と洗面所へと向かって)

(/>7の匿名です。不備ありましたらご指摘下さい!)

  • No.15 by 匿名  2014-02-11 14:32:45 

名前 春海(ハルミ)
性別 女
年齢 17歳
容姿 腰辺りまでの長さの茶色い癖のないストレートの髪にオレンジ色の魚をかたどったヘアピンをつけている。瞳は焦げ茶色のタレ目。服装は前開きの灰色パーカーの下にオレンジのキャミソールを身に着けていて下はピンクの膝上丈のスカート。
性格 誰にでも分け隔てなく接する優しく純粋な性格で、疑うということを知らないお人好し。家事は一通りのことは出来るものの運動神経は絶望的…だが泳ぎだけは得意だったりする。基本へっぽこでドジを踏みやすく、困ったことがあるとすぐ人に甘えてしまう一面もある
星座 魚座

ロルテ

うわわっ、お鍋が大変なことに~
(台所で夕食の用意をしていて、もう一品ついでに作ってしまおうなんてふと思い立って冷蔵庫から食材を取り出していればシューシューと鍋がふきこぼれる音が聞こえ、ようやく火にかけたままであったことを思い出してコンロの前まで戻ってはアタフタしていて

(/>4の匿名です。不備などなければよいのですが

  • No.16 by 主  2014-02-11 15:30:08 

>牡羊座様と蟹座様
(/pfありがとうございます!
申し訳ないのですが,ロルテを書いてもう一度提出してもらっても良いですか?
どれくらい書けるのか目安を見たいので宜しくお願いします。/土下座)


>牡牛座様と魚座様
(/不備は……ありません!!
これから宜しくお願いします。/ペコリ)

  • No.17 by 匿名  2014-02-11 15:37:09 

(射手座キープでお願いします。)

  • No.18 by 主  2014-02-11 15:48:52 

>17の匿名様
(/了解致しました!
射手座keepしときますね!!
楽しみにpf待たせていただきますね/ルンルン)

  • No.19 by 匿名  2014-02-11 15:54:14 

水瓶座keepお願いします!pfはよくよく考えて書きますので…

  • No.20 by 名無しさん  2014-02-11 15:59:31 

(/空いてましたら天秤座keepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック