男の子2人ではなそ♪

男の子2人ではなそ♪

実優  2014-02-10 20:52:40 
通報

誰かきて?
中3だよ!

コメントを投稿する

  • No.741 by 実優  2014-03-17 20:12:15 



せいやだぁーww
生きてたんだねww


連さん
え、え、え、え、まじですか

  • No.742 by 聖也  2014-03-17 20:13:28 

俺、浮気してねーからww

  • No.743 by 連  2014-03-17 20:14:03 

まじだからw
落ちる時間とか喋り方とか見て来た方がいいんじゃねぇか?ww

  • No.744 by 実優  2014-03-17 20:15:34 



せいや
信じてます…←

連さん
わかりました、
一応見ておきますwww
知らせてくれてありがとですw

  • No.745 by 聖也  2014-03-17 20:17:04 

別にいいし、
勝手にそう思ってれば?
俺は浮気なんてしてねーから

  • No.746 by 実優  2014-03-17 20:19:34 


そぉいえばねぇ、卒業したんだよーww

  • No.747 by 実優  2014-03-17 20:21:55 



連さん
見てきましたw
すげー似てるとは思いますけどww
あたしは別に浮気されても大丈夫ですからw
知らせてくれたのは嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

  • No.748 by 聖也  2014-03-17 20:22:00 

よかったな

  • No.749 by 実優  2014-03-17 20:23:39 

うんww
インフルで行けないかもしれなかったんだけど、無事行けましたww

  • No.750 by 連  2014-03-17 20:25:11 


そっかそっか^^
てゆーか、あんたお人好しだなww
嫌いじゃねーよ、そーゆー人ww
どう?俺にしてみる?www

  • No.751 by 聖也  2014-03-17 20:38:07 

人の女に手出すなよ

  • No.752 by 駿  2014-03-17 21:25:01 


よっすww
なんかあったんすか?w

  • No.753 by 聖也  2014-03-17 21:33:54 

駿↓

なんか、浮気してるとか言われて
そしたら人の女に手出すし…
わけわかんねーww

  • No.754 by 駿  2014-03-17 21:38:27 


まじっすかwww
してないんすよね?ww
してたら殺ります♪←
やきもち焼いてたりします?ww

  • No.755 by 聖也  2014-03-17 21:50:30 

するわけねーだろww
妬いてるわ-w
どうしたらいいんだよ…

  • No.756 by 駿  2014-03-17 22:04:37 


そーすよねww
俺も信じてますからww
あら可愛い 爆
悩み事?実優のことっすか?

  • No.757 by 聖也  2014-03-17 22:14:05 

おう、サンキュー!ww
次言ったら殺るぞ?ww
まあ、あいつが信じてくれるかだな
当分はここ来ねーわ…
ちょっと落ち着きたいww

  • No.758 by 駿  2014-03-17 22:17:55 


...もう言いませんよ 爆
そーすねww
大丈夫っすよ、アイツなら
来ないんすかw
実優泣かせるんすか?ww
その気持ちはわかりますけどー...

  • No.759 by 聖也  2014-03-17 22:24:45 

それでいいww
泣かせたくわねーけど、
俺だって落ち着きたい…
当分つっても、2-3日ぐらいだからww

  • No.760 by 駿  2014-03-17 22:27:43 


うぃーすwww
あー、そーすよね
俺も待っときますww
アイツの誕生日には帰ってきてやってくださいよ?ww
実優、4月から来れなくなるっしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック