とりま、来なよ。

とりま、来なよ。

光ヤミ(●ε●  2014-02-10 00:04:14 
通報
とりま、来なよw

俺、光に闇で こうヤミ
光かヤミって呼んでー…w

バカ大募集だからなw

コメントを投稿する

  • No.761 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-11 23:48:22 

もう寝るね、おやすみー!

  • No.762 by 哀実  2014-04-12 10:34:42 


あーゆっひぃ不味いwwwww←

どこら辺でしょうか?w

うん、はは、w
前のクラスのほーが楽しかった笑w
なになっとくしてんのw!w

ゆっひぃ
またせてごめんm(__)m

  • No.763 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-12 15:30:15 

あいみ
えー、w 美味しいのにー。w

茨城!

はは、w
まあ、色々あるもんねー、楽しいクラスになるように願っとくわww
気にしなくても可。w

いえいえ、俺がいつもしてるしw

  • No.764 by 哀実  2014-04-13 09:54:34 


とくに、あの部分が←wwww

全然違うわww九州ですけどw

はは、wはは、w
光が盛り上げれば大丈夫!!w
気にするのも可。w

そーだね^^←ぇ

  • No.765 by 哀実  2014-04-13 09:55:23 

一番最初のコメントから見ていくと実にゆっひぃがおもろいw

  • No.766 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-13 11:58:52 

あいみ
はあ、何いってんねんw

え、も、も、もちろん知ってるよww

もう、いいか?w
え、どういうこと?
あー、なるほど!ww

まあ、w

よろしくく、か?ww

  • No.767 by 哀実  2014-04-13 12:02:38 


んー?あの部分不味いって言ってる((真顔

うそつけーいっ!!w笑
いいよーbはは、w
まぁ、うん←w

いや、会話が面白い!!w

  • No.768 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-13 12:11:33 

あいみ
もう、俺は知らんw

知ってるよー!
分かったー、はは、w
これこそ、はは、w

えー、そんなことないよー!w

  • No.769 by 哀実  2014-04-13 12:28:28 


んー!!ごめんなさい...

じゃあ、なに?^^
結局言ってるねー、はは、w
なにそれ、はは、w

だって会話の1コメント「はい!うちちょーばか←」的な感じで
始まってるしww

  • No.770 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-13 23:02:55 

あいみ
いや、許すってw

ブラジル?
うん、仕方なくだけどね、はは、w
一個だけでいいだろ、はは、w

そうだったね、覚えてるよ!

  • No.771 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-13 23:15:42 

あいみの気持ちが分かったww

  • No.772 by 哀実  2014-04-14 02:22:34 


ふぅー...良かった。。ありがとー^^

おお!!あったりー♪なんでわかった?←wwww
それ、まじですか、はは、w
君もだよ、はは、w

えー、まじかwwなんかありがとw

  • No.773 by 哀実  2014-04-14 02:23:43 

771>>それ、どゆことー?w・∀・

  • No.774 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-14 20:50:52 

あいみ
いや、許すから、普通にw

なんとなく、しゃべり方がブラジル人っぽいからw
そうですよ、はは、w
次のコメで、はは、wを無くすよ、はは、w

はは、全然良いってw

  • No.775 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-14 23:10:19 

あいみ、
ごめん、今日行けないんだ、
また明日にでも!

  • No.776 by 哀実  2014-04-14 23:14:53 


ならいいけど、怒ってたらどーしよーかと思ったw

なにそれwてか違うわw
はは、wはは、w
そうしてくれると、はは、w嬉しいよ、はは、w

wwww何気に入ってるねw

  • No.777 by 哀実  2014-04-14 23:16:03 

ゆっひぃ
わかったー!!^^

てか、771の意味を教えてくれないと困るw

  • No.778 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-15 23:17:20 

あいみ
いや、怒んないってw

え、ち、違うの!?
もう無しね?w
そうしたよ、嬉しいんでしょw

ほんとだー、やっぱ癖かなw

777 いや、待ってるってことだよ!w

  • No.779 by 哀実  2014-04-15 23:57:12 


それは良かったze☆←

違うわっ!wてか普通に日本語ペラペラなんですけどw
はぁーい!!
嬉しいー^^←ぇw

次、入ってたら絶交でw←w

778>おけw・あねw

  • No.780 by 光ヤミ(●ε●  2014-04-16 23:59:18 

あいみ
マジンガー、Z!!

え!? あ、そうなんだw
うん、w
っていうか、やっぱめんどかった?w

こっわw 冗談きついわww
略語か、あーねか… 俺。姉か…。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック