とりあえずお茶でもどうぞ~w

とりあえずお茶でもどうぞ~w

タケノコ  2014-02-09 22:38:09 
通報
まあ、お茶でも飲みながら雑談しましょうや
ジャンル、年齢、なりきり
なんでもありw

ゆっくりしてってー

なりすましは無し
荒らしは遊んであげるから、ボクに話しかけなw

分からないことがあれば何でも聞いてね
初心者大歓迎!!

コメントを投稿する

  • No.1021 by でふよ  2015-02-11 13:11:18 

ボクの好物~!!!

まだまだお腹が…

早く春にならないかなぁ

  • No.1022 by でふよ  2015-02-15 19:31:49 

最近悠さん来ないでふね…
寂しいでふ…

  • No.1023 by シンタロー  2015-02-16 18:14:28 

ちゃーす

悠さんか…

  • No.1024 by でふよ  2015-02-16 18:26:13 

こんばんはでふ

なんかあったんでふかね‥

いつも優しくしてくれたでふ
だから寂しいでふ…。

  • No.1025 by でふよ  2015-02-19 21:51:35 

お休みなさいでふ。

  • No.1026 by シンタロー  2015-02-20 20:54:51 

たぶん、たけのこの様子から、なにかあったようには見えないけど

ちょっと今度聞いてみるわ

  • No.1027 by 悠  2015-02-24 20:21:49 

こんばんは!
すごーーーく久しぶりです。

おぉ!でふよ、元気だった?
心配してたよ。

シンタロー、はじめまして、かな?

しくよろです。

  • No.1028 by シンタロー  2015-02-25 19:50:09 

悠さん
ちゃーす
たけのこからの刺客ですw

そっすねwセイチャでは初めましてだな
よろしくお願いします

  • No.1029 by シンタロー  2015-02-26 09:15:15 

おはよーございます

とりあえずあけとくんで、俺今日は午前中暇なんで
つまりかまちょ

  • No.1030 by 黒ネコ  2015-03-02 10:45:22 

やほやほ

でふよも悠もこないから涙目な主ですよ(´・ω・`)

ただいまー

  • No.1031 by シンタロー  2015-03-08 10:57:43 

あぶねえ…
存在を忘れてたわ…

黒ネコ
俺がおるやろ?((ドヤァァァァ

  • No.1032 by でふよ  2015-03-11 12:44:36 

こんにちわぁーでふ

  • No.1033 by シンタロー  2015-03-11 23:10:40 

あげー

でふよ
ちゃーす
たけのこの牛乳プリンのあまりが大量にあるんだが食べるか?
イチゴジャムもついてるぞ

  • No.1034 by 悠  2015-03-12 20:35:09 

こんばんは!
お久しぶりです。

今日は、オープンしてるのかな?

  • No.1035 by 悠  2015-03-12 20:39:47 

あ、プリンがある!
1つ、いただきます。


クゥーーー、美味しい。

あと、ひくな。このプリンは。

もう1つと、いきたいが、我慢しよう(>_<)
なんとダイエット中なのだ(^-^;

  • No.1036 by 黒ネコ  2015-03-12 21:24:37 

ああああああ!!!
たけのこのプリンがああああああ

うう…(´・ω・`)誕生日用に作ったのにー((食べたけど

たけのこもダイエットなう

  • No.1037 by 悠  2015-03-17 18:30:10 

お誕生日のプリンでしたか。
ごめんよ、食べてしまって。

誕生日、おめでとう!(^^)v

  • No.1038 by 悠  2015-03-19 18:42:40 

おーい!

シンタロウ。いないのかな?

でふよにも、会えないし。
ちょっとさびしいよ(;_;)

  • No.1039 by でふよ  2015-03-20 11:53:27 

でふよもさびしかったでふ

最近来れなくてすいませんでふ

プリーン!!

  • No.1040 by 悠  2015-03-21 20:57:00 

こんばんは!

でふよ、昨日、来てたんだ。
会いたかったな。

悠は、いま、うつぎみです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック