人恋しい年頃〜?(/BLなり限定)

人恋しい年頃〜?(/BLなり限定)

はんばーが  2014-02-08 21:44:57 
通報

お初! このスレは主と一対一でキャラ×キャラでお話するスレ!

タイトル通り、人恋しいのであっまあまな関係限定です←
キャラは主がレスしたキャラだけの絡みで、主が落ちるとキャラと相手との絡みも終わります。

短ロル、ぷちロルばかりなんで中ロルや長ロル使う人はすみません!
1時間の絡みだったり、ながながーい絡みだったりとします←
落ちる場合は×付けてお別れの言葉添えたりします!

ではー!

コメントを投稿する

  • No.1 by はんばーが  2014-02-08 21:53:19 



因みに!キャラ×キャラなら同じアニメ、違うアニメ問いませんー

キャラ名と何て呼ばれたいかだけ書いてくれればおっけいです!

  • No.2 by きせ りょうた  2014-02-08 22:01:38 


こにゃにゃちわーっす!
…あは、古かったっすねー(目逸/)
まず1番手は俺っすよー、モデルのきせりょうたっす!…名前の変換?主がめんどうだとかいってやってくれないんすよ(しゅん/)
えーと…俺攻め受けなくリバなんで気軽に絡んでくれれば嬉しいっすね。あ!似非キャラとか禁句っすから!←

じゃ、待ってるっす〜

  • No.3 by きせ りょうた  2014-02-08 22:14:54 


はー…やっば俺じゃだめっすかね(モデルで人気なはず/)

…い、今ならモデルの本気でも見せれる気がするんすけど((

  • No.4 by きせ りょうた  2014-02-08 23:06:14 



……、今日はもう終わり。また明日、(×)

  • No.5 by すずがもり れん  2014-02-09 08:40:11 


おはようございます、今から僕ですよー(にこにこ/)

暇な人がいたら相手して下さいね

  • No.6 by すずがもり れん  2014-02-09 10:00:27 


アニメ見るんで落ちます

櫂とタクトくんとの戦いです、楽しみです。

  • No.7 by かぶらぎ てぃー こてつ  2014-02-09 13:22:44 


↑の誤字な。えーと…アイチとタクトの戦い。いやぁ、凄かったな、カードゲームで命がかかってるとか…凄い世界だわ。おじさん着いていけない。

と!簡単なじこしょーかいっと。はんばーがーは一度潰してから食べる方のワイルドタイガーです!
ここ、需要ないみたいだから気儘に待つわ。一応2時過ぎまでで。

  • No.8 by かぶらぎ てぃー こてつ  2014-02-09 14:11:02 


キャッチボールとハンドボールの違いがわからない子が最近多すぎやしねぇか。

あ、そろそろ落ちるな(×)

  • No.9 by しらいし くらのすけ  2014-02-09 18:21:18 


ふー…今日も寒いわ。風邪引かんよう気いつけんとな。

じゃあ、今から相手してくれる子待っとるで(/18時〜17時前まで)

  • No.10 by しらいし くらのすけ  2014-02-09 18:57:48 


やっぱ誰もこうへんか。

ほな、また後で(×)

  • No.11 by ありばば さるーじゃ  2014-02-09 23:49:05 


よっ 暇だから顔出しに来たぜ。

今から寝るまで、話せる人募集な。気軽に絡もうぜ!(にっ)

  • No.12 by ありばば さるーじゃ  2014-02-10 00:35:34 


…やっぱ人こねーなぁ

眠いから寝るな、また明日!(×)

  • No.13 by 匿名  2014-02-10 01:48:18 

こういう短レスの緩い感じ、良いと思います。
版権は見る専門なので、応援だけですが‥‥
沢山の人が来ることを願ってます(つ【ココア】)

  • No.14 by たちばな まこと  2014-02-10 11:25:10 


今からは俺、たちばなまことが君の相手をするよ。…主曰く、俺のなりきりは初めてだから雰囲気とか口調とか違うところがあると思うけど、そこは多目に見てくれたら嬉しいな(はは/)

…ふう、今日も寒いね。あ、外行ったら小さい子が雪の上で寝転がって転がってたよ。…近くにその子のお母さんがいたから注意はしなかったけど、…あそこは車が行き交えする所だから親がちゃんと子を見てないといけないよね。敷地内だからって油断大敵。他に住んでいる人がいるんだから、…あ…愚痴になっちゃったね。ごめん。

さ、今日も気長に待とうかな。主は今日合わせて4日間、学校が連休だからちょくちょく顔出すよ。(12時まで)




+匿名さん


緩い感じか、…あんまり気にしてはいなかったけど言われて見れば確かに緩いね(笑/)
応援とココアありがとう、ココアは冷めない内に飲んでおくよ。

  • No.15 by たちばな まこと  2014-02-10 12:06:45 


この時間帯じゃ誰も絡もうとは思わないか(はは/)

じゃあまたね(×)

  • No.16 by うさみ なつき  2014-02-10 16:47:59 


えーと…結構マイナーだから言っとく。「つり球」のキャラでうさみなつき。後はユキとかハルとか、アキラとかいる。


今からなら17時半まで。短い…つーか、いつも短い…な、ここ。
あー、属性…。俺はアンタに任せる、基本攻めだけどな。…、待つか。

  • No.17 by うさみ なつき  2014-02-10 17:28:12 


…元ネタにスレ作った方が人来たかもな(ぼそ/)


じゃあな(×)

  • No.18 by くろばっと  2014-02-10 20:17:34 


(/ 擬人化設定ですが、そこはあまくあまく…(( ぽけもんのくろばっとちゃんです )

(見た目はパンク系、紫の髪と黒のつり目。頬にはギザギザ黒シール。身長が170で!性格、意地悪←)

あんま、かてェコト言うもんじゃねェよな。…ん?「そんなのダメ」とか言う奴はあやしいひかりでかーみつき(ニィ/)

時間は、21時過ぎまで。まァ、どーせ。来ないと思うケド

  • No.19 by くろばっと  2014-02-10 21:03:13 


予想テキチュー

落ちる(×)

  • No.20 by むらさきばら あつし  2014-02-10 22:24:38 


今からは俺ねー、よろしく(まいう棒/ぽり)

寝るまでここにいるから、暇な奴絡もー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック