オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

オリキャラシェアハウス→3L、人数無制限←

主  2014-02-08 19:22:23 
通報

オリキャラ限定トピです!!、

>荒し、成り済ましは駄目
>人数無制限、途中参加・初心者歓迎
>ロル必須10~
>寝落ち闇落ちお互い様
>Dキス、押し倒す以上は禁止
>メアド交換、顔出しなどの行為は絶対にしない
>重要なのでもう一度。メアド交換、顔出しなどの行為は絶対に絶対にしない

>1 pfについて
>2 主pf
レス禁解除

コメントを投稿する

  • No.21 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:20:46 

> 坂本

ん、おはよ~… ( 目擦りながら相手見ては「 なんか食べ物あるか~? 」と問い

  • No.22 by 坂本 綾  2014-02-09 12:24:42 

>島崎さん
…………今から何か作りますよ!(相手の質問にはっきり答えては「…………ちょっと待っててくださいね!」と言いキッチンに行き

  • No.23 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:28:00 

> 坂本

ありがと、坂本ちゃん… ( ヘラッと笑ってはリビングのソファーに座ってスマホいじり、

  • No.24 by 坂本 綾  2014-02-09 12:35:53 

>島崎さん
…………ち、血がぁぁ…(野菜切ろうとした時に指を切ってしまい泣きながらリビングに絆創膏を探しに行き

  • No.25 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:43:07 

> 坂本

ちょ、… どしたの( 相手の叫び聞いてはのんびりと相手に近付き、

  • No.26 by 坂本 綾  2014-02-09 12:48:29 

>島崎さん
……………指から血が…(近付いてくる相手のほうを見て泣きながら出血してる指を見せて

  • No.27 by 島崎藍斗  2014-02-09 12:55:33 

> 坂本

ありゃりゃ、… ( と相手の手見ては指掴んで口にくわえて、

  • No.28 by 坂本 綾  2014-02-09 13:02:47 

>島崎さん
…………ちょっ!?な、な、何して…(相手の行動に混乱して慌てて左記を言い

  • No.29 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:08:49 

> 坂本

消毒だけど、… ?( キョトンとした顔しながらポケットから絆創膏出して貼れば「 もう大丈夫だよ~ 」と、

  • No.30 by 坂本 綾  2014-02-09 13:14:03 

>島崎さん
…………え、今のが消毒…?まぁ助かりました…ありがとうございます!(今のを消毒と言われてはポカーンとした顔で相手を見て絆創膏貼ってくれたことにお礼を言い

  • No.31 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:19:22 

> 坂本

うん、普通じゃないかな… ( 首傾げては「 いいよ、… それよりご飯よろしくね 」と笑いながらいい、

  • No.32 by 坂本 綾  2014-02-09 13:24:00 

>島崎さん
…………普通…ですよね?(一回頷くも首を傾げてみて「………はい!頑張って作ってきますね!」と言いキッチンへ行き慎重に野菜を切ったりして

  • No.33 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:30:35 

> 坂本

うん、… ( ヘラッと笑えば「 頑張ってね 」と言いソファーに座り

  • No.34 by 坂本 綾  2014-02-09 13:37:13 

>島崎さん
…………そっか…初めて知りましたよ私(相手からの返事に初めて知ったことで少し嬉しそうに左記を言い「……はい!」と頷いては慎重に料理をしていき

  • No.35 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:41:03 

> 坂本

… 、( ニコッと笑ってはソファーに座りながらスマホいじり、

  • No.36 by 坂本 綾  2014-02-09 13:44:27 

>島崎さん
………できましたよ!(数十分後、左記を言いながらようやく完成した料理を相手のほうに運んで

  • No.37 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:51:19 

> 坂本

… ありがとう、( 相手に気づいて上記述べて料理見ては「 美味しそう、 」と子供見たいにうれしそうに笑い

  • No.38 by 坂本 綾  2014-02-09 13:55:26 

>島崎さん
…………どういたしましてです!冷めないうちに食べてくださいね!(嬉しそうに笑う相手を微笑ましく見ながら小さくニコッと微笑んで左記を言い

  • No.39 by 島崎藍斗  2014-02-09 13:58:35 

> 坂本

うん、( 頷いては「 頂きます、! 」と手合わせて言い、

  • No.40 by 坂本 綾  2014-02-09 14:04:11 

>島崎さん
…………私もいただきます(手を合わせて左記を言い自分も作った料理を一口食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック