マジすか!?【トリップ】

マジすか!?【トリップ】

美奈  2014-02-08 19:08:45 
通報
(/本体)
私が説明しますね?
ええと…簡単に言うとAKB48主演のマジすか学園の世界にトリップしてしまった!?というお話です。
ですので、マジすか学園のキャラを募集します!
主のオリキャラぷろふのせますねー!

名前:美奈
性別:女
容姿:指先がギリギリでてるくらいの真っ黒なパーカー、胸のあたりにワンポイントで★が付いている。下はスカート、ニーハイを履いていて靴はヒール付きのブーツ。
備考/可愛い:5、かっこいい:5
AKB、SKEメンバーの大ファンで毎日動画や公演を見ているなか突然目の前が真っ暗になり本人は気づいてないがマジすかの世界にいた。

こんなんですいません…;
次にルールですっ。

*荒らし等厳禁
*ロルは少しでもいいので回しましょう
*本体喧嘩厳禁

以上です!
ではっ、楽しみましょう♪

コメントを投稿する

  • No.499 by アゲマン  2016-06-27 22:46:26 

美奈
まあな、向こうのことはさくらとカツゼツに任せてきたから大丈夫だ
あ、私はラッパッパの部室に行こうと思ってだんだ案内してくれるか?
久しぶりだから場所が曖昧でよ
(美奈の問いにしっかりと答え歩きながら美奈に言って)

  • No.500 by 美奈  2016-06-27 22:53:04 

>アゲマン
いいよー?
(そう言われれば相手の先頭を歩いて案内し始め

  • No.501 by ネズミ  2016-06-27 22:54:11 


じゃあたまにサドさんやらせてもらうっす
あっし、このキャラは初なんで
(フードを上げるとイヤホン着けて)


あれは…ヲタさんじゃないっすか
(アゲマンの存在に今更気付いたように)

  • No.502 by アゲマン  2016-06-27 23:01:01 

美奈

お、じゃあ頼むぜ
(美奈の後ろを赤いハイヒールのこつこつって音を響かせて歩く)


ネズミ
おう、久しぶりだな、ネズミ
だがその名前で私の事を呼ぶんじゃねーよ
(ネズミの気配に気づき後ろを振り向くとヲタさんと言われて目を見開きマジ女にいた頃のヲタじゃなく漂わせるオーラや雰囲気は優子やサドと変わらぬ空気感をネズミに与えつつ言って)

  • No.503 by 美奈  2016-06-27 23:13:32 

>ネズミ
はーいっ
そうなの?すごく上手だと思うけど、
(きょとんとして

>アゲマン
この階段あがればありますよー!
(ラッパッパ部室につながる階段の前まで来れば振り返って相手を見つつ階段のぼっていき

  • No.504 by アゲマン  2016-06-27 23:18:33 

美奈

案内ありがとよ、あとは私1人で行く
じゃあな
(昔のヲタ時代に何度も登った階段前に案内されると美奈の頭をぽんぽんとして階段を登っていく)

  • No.505 by 美奈  2016-06-27 23:22:54 

>アゲマン
指原さんに頭なでられたーっ!!
(階段のぼってくの見送ると一人で騒いで階段に座り相手の帰りを待って

  • No.506 by アゲマン  2016-06-27 23:28:12 

美奈

久しぶりだな、ウナギ、アキチャ、バンジー、ムクチ
福岡から会いに来たぜ、あとでまた顔出す
(ラッパッパは部室にたどり着くと中にいたのはチームホルモンに仲間たちでみんなびっくりしていて1人ずつハグしてから一時的に部室から出て階段を下りて)

なんだお前まだ居たのか?
(階段の下で待っていた美奈に言って)

  • No.507 by ネズミ  2016-06-27 23:30:37 


今はアゲマン、でしたね
(笑みを浮かべながら近寄ればじろじろ見つめ)


ま、美奈を飽きさせないように頑張るんで
(ガムを一枚差し出しながら)

  • No.508 by 美奈  2016-06-27 23:41:48 

>アゲマン
待ってたよ?
(立ち上がり相手の隣並んで

>ネズミ
がむ!ありがとーっ
(喜んで差し出されたガム受け取り

  • No.509 by アゲマン  2016-06-27 23:47:12 

ネズミ
なんだ?じろじろ見やがって
(ネズミに軽く怒りながら言って)

  • No.510 by アゲマン  2016-06-28 01:17:47 

美奈

ところで お前の名前聞いてなかったな?
私がマジ女にいた頃には居なかったな!
(横に並んだ美奈に言って)

  • No.511 by 美奈  2016-06-28 06:01:46 

>アゲマン
美奈っていうの、よろしくーっ
(にこにこ笑み浮かべながら

  • No.512 by アゲマン  2016-06-28 08:28:14 

美奈
そうか、お前の事はなんて呼べばいい?
私の事は指原か、アゲマンって呼んでくれ 、ヲタは捨てた名前だからその名前で呼ぶな
(美奈の肩をぽんと叩くと立ち止まり)

  • No.513 by 美奈  2016-06-29 18:44:10 

>アゲマン
好きなように呼んでくれてかまわないよ?
(微笑んで

  • No.514 by アゲマン  2016-06-29 22:46:51 

美奈

じゃあシンプルに美奈って呼ばせてもらうぜ

それにしてもマジ女は何にも変わってねーな
(美奈と話しして廊下を歩きながら辺りをキョロキョロして)

  • No.515 by 美奈  2016-06-30 01:47:38 

>アゲマン
そーだねー、…
(はしゃぎすぎて疲れたのか眠そうに目擦り

  • No.516 by アゲマン  2016-06-30 07:57:34 

美奈
なんだ、美奈、お前眠そうだな?
(返事を聞くが眠そうな声でかえってきた為に言って)

  • No.517 by 美奈  2016-06-30 19:51:04 

>アゲマン
んー?大丈夫だよっ
(相手のほうを向きにこっとして

  • No.518 by アゲマン  2016-06-30 22:32:23 

美奈
ったく、しっかりしろよ 、あー、何だテメェ、確かに私はここの生徒じゃねーよ、だが去年までここの生徒だったんだ、母校に来ちゃダメなのか?あ、!
(美奈に言って肩をとんっと叩いた後自分の肩をマジ女の一部の生徒に掴まれなんで他校の生徒がいるんだと喧嘩を売られると上記を述べてワナワナと怒りが溜まりながら話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック