恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定

赤崎 佑弥  2014-02-07 10:56:36 
通報
ここでは、恋愛専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
出会い、別れ、喧嘩、すれ違い…
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人の彼女設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛専門ですが
やりすぎに注意
お願いします(汗)
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高校生で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 赤崎 佑弥
(あかさき ゆうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(少し長髪の
オレンジ色に
瞳の色は赤
服装は基本ラフな
格好が多い)
性格(誰にでも優しくて
面倒見のいい人)
特技(車で峠を攻めるのが
特技というか趣味)
特徴(運転が上手く
自分は気づいていないが
学校では女子からの
人気者だったりする)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪


コメントを投稿する

  • No.1921 by 風花 六花  2014-04-13 08:14:15 

ゆうき

おΣマジでうまいじゃん(落ちるボールキャッチしては相手の方へとドリブルし乍近寄り、相手を一周したのちに足取り軽く跳ね上がりそっとゴールしてはボール拾い戻ってきて

  • No.1922 by 暁月 桃  2014-04-13 08:24:05 

>風花さん
……………本当っ!(小さくコクコク頷いてドリブルやってみせて

>大凪さん
…………少し寝る…?(小さく首をかしげて

  • No.1923 by 風花 六花  2014-04-13 13:57:39 



お、…(不安定なドリブルに顔を逸らし肩が揺れており、萌
うまいうま…ふっ…(笑←こら

  • No.1924 by 暁月 桃  2014-04-13 14:13:33 

>風花さん
……………わ、笑わないでくださいっ(笑われて恥ずかしくなり少し赤くなりながらドリブル止めて顔逸らして

  • No.1925 by 大凪犹悸  2014-04-13 14:21:11 

風花

これでもバスケ部だから、( と言っては、1on1やるか?といい。



そうだね、…( と言っては横になり

  • No.1926 by 風花 六花  2014-04-13 14:29:10 



ごめんなさい、小さな手で一生懸命ドリブルとか反則だから(クスリ笑い乍頭を撫で
それじゃー敵に取られちゃうよ?(相手のボール取り、ドリブルし乍取ってごらん?と

ゆうき

お、…んー、おっけー(怪しい間があり←
俺少しかじったくらいだから手加減よろしく?

  • No.1927 by 大凪犹悸  2014-04-13 14:37:10 

風花

なんか間があったけど、…分かってるよ、( と言ってはフード取り軽く体操して

  • No.1928 by 暁月 桃  2014-04-13 14:44:26 

>大凪さん
……………私も隣…いい?(相手の隣に座りながら

>風花さん
……………は、反則…?(撫で受けて小さく首かしげて
…………と、取ってみせるもんっ(相手がドリブルしてるボールを必死になって取ろうとし

  • No.1929 by 大凪犹悸  2014-04-13 14:46:35 



いいよ、…( と言っては空眺めながら欠伸漏らし

  • No.1930 by 暁月 桃  2014-04-13 14:53:39 

>大凪さん
……………ありがとう(小さくニコッと微笑んで寝転がり

  • No.1931 by 赤崎 佑弥  2014-04-13 15:11:33 

(何か結構流れてるんでレス蹴ります!)

どっか行きたいな〜(学校の近くで車を停めて行き先を考えており

>ALL

  • No.1932 by 風花 六花  2014-04-13 18:39:10 

ゆうき

お、ゆうきがフード脱いだ(きゃ/喜
どっちからにする?(ボール跳ねさせ、指先に乗せては器用に回して相手をチラ見



…はい、がんば(ひょいひょいと相手の手をよけ、その場からあまり動かずとも体翻しては相手をよけ
ふふ、小動物…(肩を揺らし笑っていると隙がうまれ

赤崎

先輩、車乗ってるんすか?(相手が窓から見えて

  • No.1933 by 大凪犹悸  2014-04-13 18:53:07 



ん、…( と短く返事しては寝始めて

赤崎

何してるんですか、?( と相手見つけては声かけて

風花

視野が狭くなるからな、( と言っては、君が決めていいよ…と神を結いながらいい。

  • No.1934 by 暁月 桃  2014-04-13 19:53:44 

>赤崎さん
……………何してるの…?(小さく首をかしげながら話しかけて

>風花さん
……………あっ取れた…(相手が笑ってる隙に相手から両手でボールを取り左記を言いボールを抱えて


>大凪さん
……………(寝てる相手にくっつかりボーッとして

  • No.1935 by 風花 六花  2014-04-13 19:58:33 

ゆうき

俺からで良い?(腕捲りしてはボール跳ねさせ乍ニコリと



おっΣしまった!桃!美味いじゃんよ(頭撫で
ほらほら、俺が取り返しちゃうぞ?(へらり笑い

  • No.1936 by 暁月 桃  2014-04-13 20:05:12 

>風花さん
……………と、取り返されちゃう…?(ボールを抱えながらサッと少し後ろに下がりながら左記を言い

  • No.1937 by 夢ノ幸時 魅夜  2014-04-13 20:07:32 



…おやすみ…したいけど…(犬に餌をあげて)



可愛いから…?(微笑みながら言って)

赤崎

海とか?(首をかしげながらきいて)

  • No.1938 by 暁月 桃  2014-04-13 20:22:16 

>夢ノ幸時さん
…………そっか…(犬に餌あげてるところ見て何となく納得し

  • No.1939 by 赤崎 佑弥  2014-04-13 20:59:30 

ん?
あ、あぁ…一応な(声が聞こえる方を向くとニコっと微笑み

>六花

行く所が見当たらなくってな〜(そう言うと「はぁ…」と大きなため息をついて

>犹悸

行く先が思いつかないんだよな〜(あはは、と苦笑し人差し指で自分の頬を掻き

>桃

海か〜…それもいいかもな!
…って、魅夜か!(うむうむ、と腕を組み納得するも魅夜に気づき驚いて

>魅夜

  • No.1940 by 大凪犹悸  2014-04-13 21:35:09 



…スー、( 寝ていて



まぁ、猫は可愛いしね、( 猫撫でながら

風花

いいよ、…( フッと楽しそうに微笑み

赤崎

山とかいろいろあるじゃないですか、( といい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック