個性的な生徒会の面々

個性的な生徒会の面々

宇瓦凌雅  2014-02-07 01:28:01 
通報
個性的な面子の生徒会、今日もやかましくも楽しくやっていっているようです(←

募集キャラ
1.ですわ口調の調子の良いお嬢様生徒会長
2.ツンデレボーイな素直じゃない副会長
3.ドSで人をいじるのが好きなお姉様書記
4.ちょっとバカな爽やか(自称)会計←主

ルール
ロルは20~
恋愛はNLのみ
プロフィールはちゃんと書くことっ
身長体重、女子は胸のサイゲフンゲフン(←
登録逃げ×

主のプロフィール
名前:宇瓦凌雅(うがわらりょうが)
性別:♂
性格:基本的には元気でフレンドリー?で多分良い奴。でも勉強はそこそこ出来るが何となくバカところやスケベなところがある。
容姿:髪の毛は茶髪っぽい色。長くはないが首くらいまでの長さ。目の色は黒色。顔は中の上、とよく言われるらしい←。身長172cm、体重62kg、スリーサイズ
年齢:17高2
備考:ノリで立候補したらまさか当選してしまった人。最近は生徒会に居るときが一番楽しいらしいが彼女を作る時間がぁあとか嘆いているらし←

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.10 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 21:17:50 

>>参加希望者さん
(/折角希望してくださったのにすいません!謝らなくて大丈夫ですよ。一応まだ2は空いてますっ)

  • No.11 by 参加希望者  2014-02-07 21:20:02 


>主様

((いえ、しっかりと見ていなかった自分が悪いので。それじゃあ2keepしてもらってもよろしいですか??))

  • No.12 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 21:21:17 

>>参加希望者さん
(/了解です!ではプロフィールお願いしますね!)

  • No.13 by 参加希望者  2014-02-07 21:49:54 


名前 高杉 彪斗 takasugi ayato
性別 ♂ 年齢 17高2
性格 素直じゃなく、いつも思っている事と逆の事を言ってしまう,よく暴言を吐く,「馬鹿,うざい,黙れ」が主な暴言,ツンデレでデレる事はあまりないが、デレた時は赤面する,口が悪い
容姿 明るめの茶髪で前髪が長め,所々に赤メッシュを入れている,目の色は茶色,色素が薄いのか肌は白め,←本人は結構気にしている,制服は適度に着崩しカーディガン着用,左2右3でピアス有,身長 174cm ,体重 63㎏
備考 生徒会なのにメッシュを入れたり,ピアスをつけたりして先生に良く注意されるが完全スルー,生徒会メンバーといる時が一番楽,

((こんな感じでいいでしょうか??))

  • No.14 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 21:58:54 

>>高杉さん
(/まさにそんな感じです!よろしくお願いしますね!)

  • No.15 by 高杉 彪斗  2014-02-07 22:01:02 

>宇瓦

((おお、良かったです。此方こそ宜しくお願いします))

  • No.16 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 22:03:44 

>>高杉
(/では絡み文書きますね)
高杉ぃ~…彼女ってどうやったら出来るんだろうな…(生徒会室にて仕事中、となりに居る友人に近頃の悩みを話してみる。)青春といえば恋愛だもんなー…(そう呟きながら仕事をしていき)

  • No.17 by 花ノ宮春華  2014-02-07 22:13:02 

宇瓦君>
(/絡みます!よろしくお願いしますね!)

ブルマですって?…却下ですわよ、当たり前じゃありませんの。ブルマにしたらお馬鹿な男子生徒が増えるから困りますわ(相手が嬉しそうに持って来た提案書に視線をやろうとするもその口から聞いた内容にふいっと視線をそらしては額に手をあてて溜め息を吐き出しつつ告げ)



all>
(/皆様に宛てる絡み文です!)

ふう…ねえ、何か他にやる事はあったかしら?書類を見るのに飽きてしまいましたわ。(束になった生徒会用の書類を眺めていたがぽつりと息を吐くと椅子の背もたれに背中を押し付けるように深く腰かけ直してから視線をやり)

  • No.18 by 高杉 彪斗  2014-02-07 22:17:09 

>宇瓦

(はい。有難うございます)

あ?…知らね(仕事を片付けていれば、突然隣の相手に質問され、一瞬そちらに顔を向け適当に上記を述べれば呆れたように溜息をつきながら“面倒な奴だな”と心の中だけで呟くと仕事を再開して。相手の呟きを聞きながら己のカーディガンのポケットから棒付き飴を取り出して口に入れ、仕事を終えたのか頬杖をつきながらぼーっとして

  • No.19 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 22:17:15 

>>花ノ宮
えー…そんなことないって!ったく会長は心配症なんだから全くー(なはははと笑みを浮かべたまま笑う。自分がその増えるであろうお馬鹿な男子ということには気づいてないらしい←)

  • No.20 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 22:20:33 

>>高杉
枯れてんな高杉…(冗談混じりの哀れんだ目つきで相手を見ながら仕事をつづけて)そーいや高杉って結構モテそうなわりには浮いた噂を聞かないな。そういうことには興味なかったり?(先程の反応から相手は恋愛に興味ないのか?なんて思ったりして)

  • No.21 by 高杉 彪斗  2014-02-07 22:41:05 

>花ノ宮

…無いんじゃないですか(自分の分の仕事を終えぼーっと窓の外を眺めていれば、会長が息を吐いたのに気づきそちらに目を向けて上記を述べて。「ふわぁ…ねみ…」と欠伸をしながら呟けばカーディガンを頭から被り突っ伏せば寝る体勢になり

>宇瓦

………うぜ(哀れんだ目でこちらを見てきたのに気付けばじとっと睨みながら心底面倒くさそうに上記を呟いて。先程の己の反応から思ったのか、“恋愛に興味ないのか”と質問され、そんな事考えた事もなかったのか即答で「…別に」と答えれば「お前は物凄く興味ありそうだな
」と何故か“物凄く”を強調しながら言い

  • No.22 by 花ノ宮春華  2014-02-07 22:49:08 

宇瓦君>
あなたの事も含めて言ってるんですわよ、宇瓦君?…まったく…はしたないですわ!(笑いを浮かべる相手に向けてジトッとした視線を惜しみなく浴びせては本日二度目の溜め息を吐き、ぴしゃりと言い聞かせるように言うと書類の束で机をぺしりと叩き)



高杉君>
あら…やっぱり無いのね、残念ですわ…じゃあ少し休憩しましょうか。高杉君、何か飲みませんこと?(答えは解りきっていたが相手から言われると再度認識してしまうも特に残念とは思っていない口調で告げて、徐に立ち上がって移動すると飲み物が置いてある場所で相手に問い掛け)

  • No.23 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 22:52:40 

>>高杉
おーわりわり…(相手の一言に少し苦笑気味になって謝罪を述べて)俺はー…まぁな。んでもさ、ちゃんと理想っつーかさ、やっぱただ付き合うんじゃなくて真剣に愛がしたいなーなんてさぁ(よくぞ聞いてくれた、とでも言わんばかりに相手に話して)

  • No.24 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 22:59:53 

>>花ノ宮
え?俺…(自分の名前を呼ばれ何でだろうと考える。相手の視線は見ない振り)今日は溜め息多いっすねー。というか俺と関わってるとき溜め息多い気がするのは気のせいっすかね(幸せ逃げますねーと他人事のように言って笑い)

  • No.25 by 花ノ宮春華  2014-02-07 23:12:38 

宇瓦君>
溜め息も多くなりますわ……で、他には何か良い意見はございませんの?(視線を明後日の方向に向けては呟くように言いがっくりと再度椅子に腰掛けて、幸せが逃げる、と言う言葉は聞かなかった事にして問い掛けながら首を緩く傾げ)

  • No.26 by 宇瓦凌雅  2014-02-07 23:36:06 

>>花ノ宮
そーだなぁ…って、そんな良い意見もないっすね…(んー、と考え込みながら腕組みをして)まぁ今のところ差したる問題もないし、そこまで考えることもないんじゃないか?(あははーと笑いながら)

  • No.27 by 宇瓦凌雅  2014-02-08 20:53:16 

(/上げます!3のkeepを解除します。3の役をしてくれる方募集中です!)

  • No.28 by 高杉 彪斗  2014-02-09 17:54:56 


((闇落ち申し訳ないです

それと、暫く来れそうにありません;;
なので、キャラリセしてもらって全然おkですのでっ!

また、機会があれば是非とも絡みましょうねっ

参加希望しといて、短い間しか来れず本当に申し訳ありません))

  • No.29 by 宇瓦凌雅  2014-02-09 18:05:16 

>>高杉さん
(/りょうかいです…とても残念ですがわかりました。また機会があれば、ぜひお願いしますね!

短い間でしたが参加してくださり本当にありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック