暇人 の 部屋 bl

暇人 の 部屋 bl

榊原 桜嘉  2014-02-07 01:05:50 
通報


誰かに甘えたいな-って思って作っちゃった←
僕が暇な時とかさみしい時に構ってくれたらうれs((

まあ、誰も来なかったら独り言かな。

あまあまないちゃいちゃとか好き((黙
ま、取り敢えず、甘えたいんだな。

個人だし、ロルとか細かいことはいいや←
一応>1に僕のpf出しておこうっと。

コメントを投稿する

  • No.26 by 榊原 桜嘉  2014-02-12 23:47:19 



ん-、可愛いなぁ(照れ臭そうにお礼を言う相手がとても可愛らしく思えては、ぎゅうと力強く抱き締めて相手の頬や髪の毛やらに己の頬をすり寄せて。直ぐに離れた相手の唇をそっと指で触れては其の儘形にそってなぞってみて。暫くそうしていては何を思ったのか「..ねぇ、ココアいれて。甘いの飲みたい」と相手の唇から手を離してはソファに凭れ、ねだるようにして


(/わっり、めっちゃ遅れた。
もうなんやかんや忙しかった((
また来てくれたら嬉しいな-、なんて←

  • No.27 by 柏原 愁  2014-02-13 15:24:07 


..僕のどこが可愛いのさ-。さっき格好いいって言ったのに(相手の言葉に不満げに軽く口を尖らせては力強く抱き締めて頬や髪の毛に頬をすり寄せる相手に軽く片目を瞑り。己の唇を指でなぞりだす相手に緩く首を傾げてはソファに凭れ、ねだる相手に「ん、分かったよ。」と軽く頷いて。立ち上がれば台所へと向かい、棚からコップを取り出せばココアを淹れ始め。)

(/全然大丈夫ですよ-。
何かお疲れ様です(
来てあげましたy←

  • No.28 by 榊原 桜嘉  2014-02-13 23:29:29 



可愛いものは可愛いの(言葉から口を尖らしているのが想像出来ればくすりと一つ笑みをもらし、相手の耳を探し当てれば耳朶を甘噛みした後にキスをしたり指で弄ったりしていて。台所に消えた相手の背中をぼ-っと眺めていては膝を抱え込みその膝に顔を埋めて。ココアの甘い匂いが漂ってきては嬉しそうに微笑むも顔は埋めたままで


(/うあ、来てくれた←
何もう、俺感激なんだけど((

  • No.29 by 柏原 愁  2014-02-14 00:21:45 


..ん-、可愛くないのに。(ムスッとしたような表情を浮かべつつ相手の言葉に前記述べ、己の耳朶を甘噛みしたりして弄ったりしている相手に小さく肩を上げ。ココアを淹れ終わったのかコップを持ち相手の居る場所へと戻り。膝に顔を埋めている相手に近づけば「はい、淹れてきたよ-」と相手に差し出して。)

(/偉いでs(
私は見捨てない主義ですからね←

  • No.30 by 榊原 桜嘉  2014-02-16 01:33:38 



耳、きもち-い?(相手が小さく肩を上げたのが分かれば左手で耳をなぞったりしながら反対の方の耳に囁くように問い掛けて。相手の言葉と甘い匂いに顔をあげればへらりと笑みをうかべ「ありがと-。..君も飲む?」と一口飲んだ後に相手をみてはこてんと首を傾げながらカップを相手の方に差し出して


(/見捨てない主義とか素敵(
めっちゃ腰が痛いんだけどどうしたらいい?←
あ、遅れてごめ((

  • No.31 by 柏原 愁  2014-02-16 23:28:56 


...ん...何か擽ったい(耳をなぞる相手に軽く片目を瞑り、囁くように問い掛けてきた相手に何となく囁かれた耳を隠しながら前記返し。一口飲む相手を見つつソファに腰掛けていれば此方にコップを差し出してくる相手に緩く首を傾げて「え、いいの?」と相手の顔とコップを交互に見ながら問い掛けて。)

(/素敵、ですか。初めて言われました(
えっと、そうですね-.......って、え、何故腰が痛いのですk←
あ、気にしないでください!

  • No.32 by 榊原 桜嘉  2014-02-17 02:22:05 



へぇ、もっとしていい?(耳を隠して擽ったいと言う相手を見てはぺろりと己の唇を舌で舐め、どこか楽しそうににっこりとした笑みを浮かべつつ問い掛けて。カップと己を交互に見る相手にくすくすと小さく笑えば「いいよ-。甘くて美味しいから」と相手にカップを手渡して。膝を抱え込むようにしてその膝の上に頭を乗っけては緩い笑みのまま相手がココアを飲むのをじっと見つめていて


(/もうやっと色々終わって布団なう(
素敵とか普段なかなか使わないよな、うん。
何故って...わからん←

  • No.33 by 柏原 愁  2014-02-17 14:20:19 


ん-、だめ。その代わり、僕が君にしてあげるから、ね?(自分の唇を舌で舐め、どこか楽しそうににっこりとした笑みを浮かべている相手にさっきまで相手に触られていた耳を軽く触りつつ首を横に振り、緩く首を傾げつつ相手の耳へと手を伸ばし。相手から受け取ったカップを一度じっと見て、口元まで運べば一口飲み。此方を見ている相手に視線を向けては小さく笑みを浮かべて「うん、甘い。」と相手にカップを返して。)

(/そんな時間までご苦労様です(
ですよね、素敵なんて聞いたことあまりないですからね。
それは....困りましたね←

  • No.34 by 榊原 桜嘉  2014-02-20 00:50:42 



っ、俺は耳弱いからだ-め(己の耳に伸びてきた手に一瞬びくりと肩を揺らすも、緩い笑みを浮かべれば相手の唇に己の人差し指を当てて、ね?と首を傾げて。相手の返事に満足したように微笑んでカップを受け取ればそれをサイドテーブルに置き相手に向き直り。突然後頭部に手を回し此方に引き寄せては唇を重ね先程のココアの味を堪能するように濃厚な口付けしては「どう?甘かった?」と唇離してへらりと笑い


(/熱でだうんしてた←
病み上がり早々こんな絡みでいいのか不安(

  • No.35 by 柏原 愁  2014-02-20 08:53:53 


..へ-、耳弱いんだ。(肩を揺らした相手に薄く笑み浮かべては、己の唇に人差し指を当て首を傾げる相手に前記呟きつつちょっとした好奇心なのか相手の耳元に顔を近づけ息を吹きかけてみて。カップをテーブルに置く相手を緩く首を傾げながら見ていれば突然後頭部に手を回され。其の侭濃厚な口付けされれば密かに目見開き、唇を離され少しだけ乱れた息を整えては「ん、甘かった。」とニコリと笑み零し。)

(/熱ですか!大丈夫ですか?
ん-、別に大丈夫じゃないですかね?多分←

  • No.36 by 榊原 桜嘉  2014-02-22 11:27:42 




ぁ..こ-ら、(耳に息を吹きかけられてはぞくん、というような感覚が背中を走り小さな声を漏らして肩を揺らせば相手の頭をぐい、と押し返して耳をガードするように手で覆い。相手の答えにまたもや満足したように笑えば相手の頬に手を添え唇をはむようにして何度も口付け落とせば「俺ね、ちゅ-好きなんだよね」と相手の唇を指でなぞれば更に口付け落として

(/馬鹿は風邪ひかないのに(
まあいちゃいちゃするとこだからいっか←

  • No.37 by 柏原 愁  2014-02-23 10:02:47 


..本当に耳弱いんだ(小さな声を漏らした相手に小さく笑み浮かべれば、頭を押され少し後ろに下がって耳を手で覆う相手に緩く首を傾げていて。己の頬に手を添えはむように口付けを落とし相手にされるがなまになれば「んッ.....そうなんだ?」と相手の言葉に軽く首を傾げ、さらに口付けを落とす相手の唇を軽く舐め。)

(/ですよね、馬鹿は風邪を引かないはずなのに毎年インフルエンザになるって可笑しいと思いません?←
あ、そういえばそうですね!(

  • No.38 by 榊原 桜嘉  2014-02-26 00:06:13 



だから言ったでしょ-が。(緩く首を傾げている相手にべぇ、と舌を出せば一息ついて耳についているピアスを弄り始め。何度も口付け落とすもまだ満足しないのかちゅう、と相手の下唇を軽く吸い上げれば己の唇をべろりと舐め、「どう、俺の味。美味しかったら..君からおいで?」と相手から少し距離を置いて座り直せば首を傾げつつ前髪を掻き上げて


(/それはね-、馬鹿じゃないんだよきっと(
変態になる気しかしないんだけどいいかな?←

  • No.39 by 榊原 桜嘉  2014-03-02 11:17:42 



さすがにもう来ないかね-。
んんん、暇になったよ←

  • No.40 by 柏原 愁  2014-03-02 11:39:05 


嘘かと思った..(べぇ、と舌を出す相手に何となく眉を寄せれば前記呟きつつピアスを弄り始める相手をじっと見て。下唇を吸い上げる相手に目を細めて相手を其の侭止める事はせず身を委ねていれば少し距離を置いてそう述べる相手に軽く首を傾げるも頬を緩めれば「うん、分かったよ」と相手に近づき。相手の頬に手を添えれば軽く何度か口付け。)

(/ちょっと色々してたら遅くなりました!;;
暇にさせちゃってすみません!

  • No.41 by 榊原 桜嘉  2014-03-03 20:33:58 



..俺が嘘をつくとでも?(眉を寄せて己をじっと見る相手にピアスを弄っていた手を止めれば態とらしく肩を竦めへらりと笑い。意外にもあっさり己の元に来て口付けた相手に少々驚いたように微かに目を見開くも、直ぐに嬉しそうに目を細めれば「そんなちょっとでい-の?」と相手の鎖骨を綺麗な指でゆっくりとなぞり、どこか挑発的な笑みを浮かべて相手を見つめ


(/ハイ、俺が遅れましたね←
いやいや、君の都合もあんのにごめんな。

  • No.42 by 柏原 愁  2014-03-09 11:11:09 


..ん-、いや思わないかな(態とらしく肩を竦める相手に少し考える様に首を傾げれば相手が嘘をつくようには見えなかったのか首を緩々と横に振り。「..ッ、もっと、していいの?」己の鎖骨を相手の綺麗な指でなぞられ小さく反応すれば挑発的な笑みを浮かべている相手に此方も小さく口角を上げ。首を傾げて問い掛ければ相手の後頭部に手を回し顔近づけ。)

(/私も大分遅れましたね;;
ちょっと体調崩して強制的に寝かされてました←

  • No.43 by 榊原 桜嘉  2014-03-13 12:41:44 



..よろしい(へらへらしていた表情を一瞬真面目なものに変えるも、相手の言葉に満足したように頬を緩めれば手を広げて相手に来るように視線で促して。「うん、楽しませてくれるならね?」後頭部に回された手にくすりと笑えば近付いてくる顔に動じず、真っ直ぐに相手を見つめては試すような言葉を吐いて。


(/悪い、俺も遅れたっす。
あらら、もう体調大丈夫なの?

  • No.44 by 榊原 桜嘉  2014-11-03 10:21:05 



ん-、久しく来てなかったな、俺様暇なんだけど(欠伸噛み殺し

相手してくれる人いないかな、めっちゃいちゃいちゃしたい気分(

  • No.45 by 榊原 桜嘉  2014-11-04 00:15:48 



やっぱ1対1に建てるべき?誰か相手してくんねぇと寂しくて死んじゃう(きゅるry

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック