好きな歌の歌詞書いてってください笑

好きな歌の歌詞書いてってください笑

一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:16:49 
通報
書いてこー笑
おすすめあったら教えて笑←


コメントを投稿する

  • No.91 by 琴音  2018-10-16 22:21:21 

二連続ですごめんなさい

「どうも今日は君の分身です」
何の冗談か目をこすってみる
影が二つ伸びて
そしてまた幕は上がる


「もう一人自分がいたらとあなたは言いました
そんな真摯な願いが僕を呼んだのさ」
そりゃ願ったとも 
艱難辛苦 全ての代行者


過程はいいから結果をください
無意味で無意義な代償
ねぇこんなことより大事なことがあるんだよ いいだろ
「ええやりますやります何でもやります 
僕は君の分身です」
含み笑いで救済者は謂う


拝啓ドッペルガンガー 君は君は誰?
嗚呼 混濁と交差して 僕は誰?
ねえありもしない#0と#1
証明の根拠なんてどこにも
拝啓ドッペルガンガー誰は君?
蝕まれた存在に世界は気づかないね
鳴りやまない 醒めやまない キセキの輪廻が
狂った正解を 染め上げて  ルンパッパ


どうも様子がおかしい月曜日
一つ二つと崩れゆく辻褄が
僕は猜疑する
「お前はいったい誰だ」と


ちょっと待って
知らなない昨日 知りもしない言葉
そうやって いつの間にか 影は溶けゆく
僕は何なんだろう
ねえどうか存在を返して


「生憎様だがこっちはこっちで居心地がよくて」
「あなたの居場所は此処にはない事わかってるんでしょ」
「ねえ奪われたんなら奪えばいいだろ
今度はお前の番だから」
含み笑いで侵略者は謂う


拝啓ドッペルガンガー は君は誰?
嗚呼 濁と交差して僕は誰?
まあそりゃそうかそうだよな
命の椅子はひとつだけ
拝啓ドッペルガンガー誰は誰は君?
零れ落ちた一粒
乾き果てる前に
誰でもいい なんでもいい 器をください
狂った正解がめ上げて  ルンパッパ


PRAY
それはずうっと 続くヒトの業の連鎖
PAIN
委ね合って 許し合って 満たされ往く
PRAY
欠けたピース 無価値のペイン 翼望また愛も
PAIN
託し合って生まれ変わる イニシエイション
PRAY
ぼくのほうが君をちゃんと生きてやるから」
PAIN
「君も次のだれかちゃんと救わなくちゃ」
PRAY
「もうわかってんだろ何をすればいいかさ」
PAIN
どうか誰か僕に奇跡をくれよ」


拝啓ドッペルゲンガー 君は君は誰?
嗚呼 混濁と交差して僕は誰?
もう止まらない 戻れない
どうもこんにちは 君の


拝啓ドッペルゲンガー それはそれは僕
蝕まれた存在に世界が気付こうが
もう鳴りやまない 醒めやまない 奇跡の輪廻が
狂った正解を染め上げるさ
上手くやれよ  ルンパッパ



「どうも今日は君の分身です」

拝啓ドッペルゲンガー シャルル(90)
検索よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック