好きな歌の歌詞書いてってください笑

好きな歌の歌詞書いてってください笑

一ノ瀬乃愛  2014-02-06 17:16:49 
通報
書いてこー笑
おすすめあったら教えて笑←


コメントを投稿する

  • No.41 by 榛名  2014-03-17 19:47:55 

夢の中で 君と笑えるなら ありのままを
伝えたくて 分からなくて
ただ 君だけを見つめてた
離れた場所からでも 届くから
今 どこかで 幸せを運ぶ
甘く切ない 君のうた
嵐 / Bittersweet

  • No.42 by ネ申  2014-03-17 19:48:23 

赤信号 停車 待ちぼうけ 広い歩道 開けた視界 静かな風
後方 衝撃 揺らぐ 全身
突っ込んできたのは一台の自転車
謝りもせずどこに行く
後輪がグニャグニャになっちゃったぞ
ペダルに足乗せ体重かけてもさっぱりきっぱり動きゃしないよ
もう動かない俺の愛車 その名は「安全弁 ゆる男」

名前も知らぬ犯人よ 覚悟しろ
今からお前に48の呪いをかけてやるぞ

1.上下の歯が絶滅する夢見ろ
2.お気に入りの服の袖が千切れろ
3.携帯が通話中に爆ぜろ
4.かつおぶしが歯ブラシにからまれ
5.想定したより深く爪切れろ
6.大事な書類で印鑑違えろ
7.ものすごく早く眉が伸びろ
8.往路も復路も切符をなくせ
9.「ハブ対マングース対お前」やれ
10.思春期平均より長く続け
11.アスパラの筋を噛みあぐねろ
12.押入れの奥でなめこが育て
13.ドロップス白いのばっかりが出ろ
14.ウィルスソフトに写真を消されろ
15.履歴書最後で書き損じろ
16.おばあちゃんに背筋で敗れろ

損傷は甚大 特殊なパーツが壊れて問屋に発注
修理費は8000円 所要日数は10日間
犯人の手掛かりもなく途方に暮れるのみ
憎しみだけがつのる日々を

粘着系男子の本気を見せてやる
小さな嫌なことが毎日とめどなく溢れだせ

17.男子中学生に論破されろ
18.版画の授業彫刻刀忘れろ
19.落とし蓋のサイズ間違えろ
20.意図しない形で下ネタ言え
21.素足で思いっきりビー玉踏め
22.加齢に引き連れて枕が臭え
23.バナナの種を全力で噛め
24.耳の後ろのニキビが潰れろ
25.ベルトのバックル突然吹っ飛べ
26.うっかり利き手と逆のハサミ買え
27.のりとリップを間違えて塗れ
28.近所の子供に忌み嫌われろ
29.隣の席にバカップルが座れ
30.交通費が思ったよりもかさめ
31.やけに水っぽい米が炊けろ
32.再放送すら見逃せ

33.おみやげ代計算に入れ忘れろ
34.特殊な楽器をプレゼントされろ
35.地域のゴミ袋値上げしろ
36.必死にねり消し作って無くせ
37.ちっちゃいタオルで全身拭いてろ
38.大盛り頼んでちょっとだけ残せ
39.肩パット職人に好かれろ
40.友達がみんなモヒカンになれ
41.J2の試合のチケット当たれ
42.なぜか股関節が亜脱臼しろ
43.海外でMAD素材になれ
44.一晩中屋根のシミにビビれ
45.クリームパンが甘過ぎて落ち込め
46.おニューのかさぶたペットに食われろ
47.ボタン型の電池飲み込め
48.家の裏でマンボウが死んでろ

  • No.43 by つき  2014-03-17 21:01:17 

この声君に届いて
いまこそちゃんと伝えたい
さよならよりありがとう
心から言えるよ
出会えてよかったよ

もう増えない思い出だけ
あれからずっと抱きしめてた
いつでも不安がらせた
それでも僕の隣にいた

毎晩くれたおやすみメール
うっとうしいと思う夜だって
心のどっかで本当はいつでも
待っていた

  • No.44 by つき  2014-03-17 21:10:33 

誰かのことを こんなにも
思える今の自分を
育てくれたのが 今日までの全てだと気づいたら
あんなに悩んだ日々も 誰かがくれた言葉も 全部に
突然 奇跡が起こったみたいに
心から感謝できたんだ
そしてはじめて見つけたとき
すぐに心奪ってしまうほど
すべての過去にも 今言えるよ
ありがとうと


愛の本当の意味なんてまだ
ぼくには分からないけど
いつかぼくが愛していると言う
その相手は君でいてほしい
幸せにすると 言ってはみても
方法もまだ分からないけど
ひとつだけ分かってることがある
ぼくの1番の願いは君の幸せ

  • No.45 by ネ神原  2014-03-17 21:14:42 

その目はお互いを認めるため
その口は思いを伝えるため
その手は大事な人とつなぐためにある

この歌が聞こえてる
命あるすべての物よ
真実は貴方の胸の中にある
嵐の海を行くときもけして臆することのない強さを
くれるから

  • No.46 by しょう  2014-03-17 21:17:57 

一歩目を踏み出してみなけりゃ何も始まらないよ
頭の中で答えを出すな

  • No.47 by しょう  2014-03-17 21:43:23 

こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて想像も出来なかったこと
未来はいつだって新たなときめきと出会いの場
君の名前は希望と今知った

  • No.48 by みわ  2014-03-17 22:04:24 

本当に履きたい靴は
これじゃないと言い訳探していた
走り出せないのは靴のせいじゃなくて踏み出す勇気がないからなのに
胸を突き刺す感情は自分を変えるためにあるのよ
飛べ私 ノンフィクションで刻み
理想を形に変えて 新しいドア開くよ
涙流したって 頑張った証
だから again×again
何度でも try again

miwaのagain×againです♪

  • No.49 by GGGG  2014-03-17 22:06:52 

友いまきみがーみあげるそらはーどんないろにみえていますかー

  • No.50 by アイルー  2014-03-17 23:28:42 

巡り会えた奇跡が ほら
この胸を叩いた
生まれてく世界は
ためらいもなく
ただ 君で染まっていく

嵐 Bittersweet

  • No.51 by 通りすがりさん  2014-03-17 23:31:49 

あなたに合言葉届くかな?
思い浮かべて私 照れ笑い

遠く離れた町にいる貴方
会えない夜はお月さま眺めて 胸いっぱい
強くおまじないするの
会いたいよって

  • No.52 by 名無しさん  2014-03-18 22:43:48 

切なく降り積もる
雪のように眩しすぎて
メッセージ伝えるよ 愛してる

  • No.53 by 夏樹  2014-03-19 11:53:46 

これは僕の進化の過程の一ページ目で

抱き締めたいから 二本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息するよ
ねぇママ 僕好きな一人が出来たんだ
『おめでとう』

会いたいよ
ねぇ、君は今ごろ誰の乳を吸って
生きてるの?言葉はもう覚えたかな

【二息歩行】

  • No.54 by フォレス子  2014-03-19 12:29:06 

それが最善策じゃないことを
きっと君は知ってる
萎んだ暗い毎日に溺れてるのは苦しいよね
嘘じゃない現実がなんなのか
わからないのならいっしょに
人が作り出した世界で生きるのはどうかな?

【人造エネミー】

  • No.55 by 小夜  2014-03-24 14:11:36 

どんな運命が 待っているんだろう。
悔やみたくないよ 生まれたこと
悲しみのなかに 勇気がある。
輝きつかむと 信じている。
降りしきる 青空のナミダ
いつの日か 笑顔に変えるよ。
高橋瞳 / 青空のナミダ

  • No.56 by アイスアルジー  2014-03-24 19:29:30 

一人ぼっちは寂しいけれどみんな一人ぼっちなら寂しくなんかない一人ぼっちなんかじゃないから       RADWIMPS だいだらぼっちより抜粋

  • No.57 by まゆき  2014-03-24 19:44:41 

スノーマジックファンタジー雪の魔法にかけられて
僕は君に恋したもしかして君は雪の精

  • No.58 by Satora.*  2014-03-25 14:17:16 

このまんまなら 行ける気がする
気分は 最高 僕らは無敵だ
超絶 絶好調 超!
それじゃ また明日
嵐 / エナジーソング

  • No.59 by ☆TV2XQ☆  2014-03-25 16:23:43 

これは再会するための

束の間のお別れ それでは!

また会える日まで それまで

愛はいつも 胸【ココ】にあるから

今は泣かないで 微笑んで

思いっきり 手を振りましょう


東方神起 <Good-bye for Now>

  • No.60 by 着ぐるみパンダさん  2014-03-26 18:09:25 

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々のなかに
あなたと私で夢を描く
3月の風に思いをのせて
サクラのつぼみは春へとつづきます

溢れだす光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをしたあとに
少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口にたち
気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれ程強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいでみとれました
うまくはいかぬこともあるけど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲をまつ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれ程強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック