さくら前線北上中!

さくら前線北上中!

さくら  2014-02-06 13:46:15 
通報
主…神出鬼没? ( ̄m ̄)プッ♪

コメントを投稿する

  • No.21 by さくら  2014-02-07 20:37:07 

オーナー違うし!(*`エ´*)おぅ?
クッキー‼
お前が変態倶楽部ってトピ立てんか?
なんなら作ったろか?(・・?)
(笑)

  • No.22 by クッキー  2014-02-07 20:44:42 

うははΨ( ̄∇ ̄)Ψさくらが
オーナーにぴったりだぞ!
私はオーナーってがらではない。
ねっ眠い…限界だ
(⌒0⌒)/~~またねー

  • No.23 by さくら  2014-02-07 20:57:56 

ほんまに…(笑)
仮眠や無くて…
しっかり爆睡せいや‼

  • No.24 by あんこ  2014-02-07 21:24:52 

下げるの?
ってか、やっぱり、類は友を呼ぶやねww

変態は変態を呼ぶ!(ノ´∀`*)
さくらは変態なんやぁ♪♪(o・ω・)ノ))

うちは変態や無くて、珍獣やでwwヾ(@゜▽゜@)ノ福を呼ぶ珍獣やww♪(*´ω`*)

  • No.25 by さくら  2014-02-07 23:53:12 

類は友を呼ぶ?(・・?)
あんこは最近 クッキーに似て来たぞ♪
変態な珍獣やんなぁ!(笑)

  • No.26 by さくら  2014-02-07 23:54:23 

せやけど…
みんな 顔出しおおきに♪

  • No.27 by クッキー  2014-02-08 08:57:23 

おはよーオーナーさくら
雪だぁ~
これじゃ~
私の普段着は無理だな(笑)
さくらなら分かるだろ?
変態の格好Ψ( ̄∇ ̄)Ψウキャ
凍えるわ!!
ってか凍死するだろ(゜゜;)\(--;)
でも命知らずの変態もカッコイイか?
やっぱやっとくかな?(爆)

  • No.28 by クッキー  2014-02-08 08:59:28 

あっ良い忘れた
さくらが言った通り
あんこは珍獣で変態だぞ!
変態のジムに入門したのだから(爆)

  • No.29 by パウリー  2014-02-08 11:50:01 

よう!さくらのトピ発見!こないだはありがとな!^^

変態やないイケメンは俺や!さくら(笑)

  • No.30 by さくら  2014-02-08 13:01:08 

クッキー・・・
こんな日に 裸ソックスは
寒かろう…(/ _ ; )
ほれ!(・ω・)ノ◻ マフラー♪

( ̄m ̄)プッ♪
裸ソックスにマフラー…
ますます 変態度MAX‼ (爆

  • No.31 by さくら  2014-02-08 13:05:41 

よっ! ハゲリー‼(笑)
…つか ハゲリーもイケメン違うし!
(/_<。)ビェェン

ほんまにキャラ濃いのばっか
集まり過ぎやわ‼(爆

  • No.32 by さくら  2014-02-08 13:09:08 

ココって下げトピなん?(・・?)
怪しい地下組織になってまう!(笑)

イケメン探しの為に浮上‼

清楚なイケメーーーン!

お待ちしております♪ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

  • No.33 by あんこ  2014-02-08 13:40:58 

珍獣で変態ってww

良い間違えたら、変態な珍獣やんか( ´△`)w
Σ( ´△`)考えたら凄いなw

┏━━━━━━━━━┓
┃ 変態倶楽部☆  ┃
┃owner さくら   ┃
┃師範  クッキー ┃
┃    パウリー ┃
┃門下生 海斗   ┃
┃    ちーか  ┃
┃マスコット あんこ┃
┗━━━━━━━━━┛

どう?(ノ´∀`*)




  • No.34 by パウリー  2014-02-08 15:09:26 

さくらよ!だから、禿げてねーって(笑)
ちゃんと植わってるから、心配すんなって^^(笑)


んで、あんこ!俺は変態やないぞ(笑)そこんとこ宜しく!(笑)

  • No.35 by クッキー  2014-02-08 16:14:21 

あはは(*´∀`)♪裸ソックスに
マフラー良いねぇ~♪
なかなかのセンスだよ(笑)
流石オーナー
ありがたく
受け取っておきますm(__)m

  • No.36 by クッキー  2014-02-08 16:18:50 

あんこ~自分だけマスコット
ズルいズルい
私もマスコットやる♪
何か良い着ぐるみ無いかな?
ガサゴソガサゴソ
   |
   |
   ∧⊥∧∩ミノムシだぉ
  (* ・ω・)ノ吊るして置いてね♪
  ""ミ∪ミミ""
   ""ミミミ""
   ""ミミ""
   ""ミ""
    """"

  • No.37 by クッキー  2014-02-08 16:21:15 

パウリー(*^^*)
えっイケメンなんだっけ?
あはは(*´∀`)♪
そう言う事にしとくかな?

  • No.38 by 下駄  2014-02-08 17:43:53 

クッキーモンキー・・・

相変わらずお前のテンションすげーな (笑

つかな?変態はお前だよ

俺を道連れにすんなっつの

  • No.39 by 下駄  2014-02-08 17:46:49 

さくらーー

イケメンやぞー (笑

さみぃーけな、グンゼの上に毛糸のパンツ履けよ?

相変わらず色気ねーな、お前(笑

  • No.40 by 下駄  2014-02-08 17:50:06 

ついでにハゲリーまでいやがる

最近ヅラの調子どないや?

何ィー!!突風で吹き飛んだやとー?

いい加減植毛にせえよ(笑

金あるやろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック