30代以上の方楽しく話そ♪

30代以上の方楽しく話そ♪

かのん  2014-02-05 13:36:38 
通報
はじめまして(#^.^#)
30代以上の男女でまったりと楽しくお話できたらいいな。よろしくね(^^)/

コメントを投稿する

  • No.41 by 和雄  2014-03-18 21:01:24 

かのんさん
みかんさん

予報だと、明日天気が良くないらしいので
がんばりましょうwww.

  • No.42 by かのん  2014-03-18 21:05:45 

は~い 頑張ります

和雄さんも頑張って下さい

  • No.43 by 和雄  2014-03-18 21:22:29 

かのんさん
ラジャーV

  • No.44 by みかん  2014-03-19 11:02:01 

こんにちは

かのんさん

仕事空いたので入りました。

  • No.45 by かのん  2014-03-19 11:15:01 

こんにちは~ みかんさん

お仕事頑張ってね

私ってば暇してま~すw

  • No.46 by みかん  2014-03-19 11:21:14 

よかった~(^^)

時間空いちゃって

私も暇してました。

  • No.47 by かのん  2014-03-19 11:28:20 

うんうん 私も暇だったから

クックパッドみて簡単にできる料理はないかと探してました

  • No.48 by みかん  2014-03-19 11:34:13 

料理か~

あまり上手じゃ無いからなぁ



何か得意料理ある?

  • No.49 by かのん  2014-03-19 11:41:07 

えっとマーボー茄子とか中華系が得意ではないけど

よく作るかな

息子がね食べざかりなんで中華鍋ひとつでササっと

できるものばかりになってしまいます トホホ

  • No.50 by みかん  2014-03-19 11:51:09 

そうそう 息子が食べる食べるwww

残されるよりはマシかもって


下手なりに何とか私も作ってます
野菜炒めとかパスタとか・・・?





  • No.51 by 和雄  2014-03-19 11:59:22 

かのんさん
みかんさん
押忍
ならかのんさん、余りわ、オイラが、テイクアウト
で、マーボー茄子をタッパ持参で、取りに行きますww
みかんさん
急な休みデスけど、ゆっくり部屋で、くつろいで、
下さいネV

  • No.52 by みかん  2014-03-19 12:01:31 

和雄さん

は~い

ゆっくりしま~す

  • No.53 by 和雄  2014-03-19 12:11:29 

みかんさん
オラわ、昼わ、時間がもったい無いので、昼パンデス(泣)
かのんさんわ、ランチわ、何を食べるのかなぁ?

  • No.54 by かのん  2014-03-19 12:14:23 

みかんさん

うんうん見かけはどうでも完食してくれるのはいいよねw

みかんさんお仕事しながら家事大変だけど頑張ってね\(^o^)/


和雄さんもお仕事頑張って下さい

  • No.55 by みかん  2014-03-19 12:25:27 

かのんさん

大変なんて、そんな事ないよ

多分家に居るのが嫌いなだけかな(笑)


和雄さん

ゆっくり噛んで食べた方がイイですよ

  • No.56 by みかん  2014-03-19 12:35:44 

かのんさん
和雄さん

おじゃましました。
仕事に戻るから 失礼しま~す。

  • No.57 by かのん  2014-03-19 12:39:45 

みかんさん 

午後もがんばってね\(^o^)/

  • No.58 by 和雄  2014-03-19 12:52:22 

かのんさん


今夜、来れたら顔出しますネ!

  • No.59 by 和雄  2014-03-19 23:10:57 

かのんさん
みかんさん
m(_ _)m寝てしまいましたかぁ(泣)

  • No.60 by みかん  2014-03-20 16:21:55 

かのんさん

お疲れ様~
ちょい暇になったので
寄らせてもらいます



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック