【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

【B】中二病だって普通にときめ((ry【L】

主  2014-02-02 23:37:08 
通報
桜庭俊。身長172。容姿、タレ目奥二重、鼻そこそこ低い、着痩せする、黒髪ショートヘア。前髪ぱっつん。蚊に刺されやすいB型。マイペース人。中二病。17歳



これ、現実の俺を当てはめた。
相手してくださる方どーぞ。
ロル豆〜長。
荒らしは闇に消えろー(はっはっは←痛こら

コメントを投稿する

  • No.41 by 七瀬  2014-02-08 00:06:32 

A型19歳
几帳面?いえいえ大雑把です。楽に生きましょう
黒髪ショート緩くパーマ、黒目、希に眼鏡、身長173

入っても良いですか~?(扉からひょっこり顔見せて
暇過ぎて辛いです助けてください~(シクシク

  • No.42 by 俊  2014-02-08 00:09:04 

七瀬さん

なんで俺より歳上多いんだろwあ、もうタメでいいかな?(やけくそ←こら
全然お構いなしに入ってど〜ぞ〜(カムカム
俺もかなり暇(笑

  • No.43 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 00:12:16 

>俊くん
敬語じゃないの慣れてないので直せるか分からないですけど頑張ります…
俊くんって照れ屋さんなんですね,可愛い,

上着着てくれないと言うならくっつきます←
そうしたら暖かいでしょ?(ギュー

>七瀬さん
こんばんは-です。

  • No.44 by 七瀬  2014-02-08 00:12:59 



この時間帯は大人の時間だからじゃね?(適当←
いいよ~伝われば全然よしw
ありがと、救われた(南無南無
しなきゃいけないことは沢山あるんだけどな(笑

  • No.45 by 俊  2014-02-08 00:16:35 

雨宮さん
人ははじめの第一歩を頑張れば後は楽だからな!頑張れ(にっ←
や、あ、え、ちょっその言葉やめて、まじ本体もにやけが止まんない。なんて返せばいいかわかんなくなる(おっふ

お〜、その発想はなかった。あったけえ‥(温もり満喫中
俺からもぎゅー(すっぽり腕の中におさめ。

  • No.46 by 七瀬  2014-02-08 00:18:13 

雨宮さん

こんばんは~
ちょ、身長と年齢のギャップが!(上から下まで眺め
とりあえず下の名前の読み方教えてください、読めませんでした(てへ←

  • No.47 by 俊  2014-02-08 00:20:07 

七瀬さん
昼とか全然歳下こねーよ、どうなのさ(真剣
ん。よろしくな(へらっへら←はw
俺より身長一センチ高いのはわざと?ここかなり重要(←

我は偉大なり(さあ拝めw
うわモロかぶり。土日本気出すとか思ってたらもう土曜だよ。どうしようってな(はっはっは←

  • No.48 by 黛  2014-02-08 00:22:51 



お前も大概負けず嫌いだよなァ(笑
聖徳太子って...超初っ端なうえ有名人じゃねぇか
なんかすげぇ心配になってきたわ(可哀想なものを見る目←

訳ちょっと待てwww
こんな寒ィときに外走りたくねぇし。大人しく渡さねーと奪うぞ(不敵な笑み浮かべ


瀧之介

...すんませんでした。(正座してしょんぼり項垂れ←
でも可愛いっつーのは訂正しねぇから(ボソッ

珈琲代ね。へいへいっと...(財布から野口英世2枚取りだして渡し
釣りは取っとけ(キリッ←


七瀬

ばんわ。
外は寒かろう、こっちにおいで(手招きし
俺のプロフは>1参照でヨロシク。

  • No.49 by 七瀬  2014-02-08 00:26:14 



夕方なら小学生とか居そうだけどな~?昼はご飯食ってんだろ(ふは
おうおう、宜しくー(ふふん←
…なんのことやら~(目を逸らし

ははー!(ひたすら南無南無w
え?うわーホントだわ、もう土曜日か!ヤバい(焦りを通り越して爆笑

  • No.50 by 俊  2014-02-08 00:27:50 

恭介

まあな(ドヤ
なんだその腐った生ゴミを見るような目は(解釈違ったまま相手をみつめ←←
聖徳太子の使いなら知ってる。妹子ちゃんだろ?(二回目のドヤ


‥わかった。ポッケにカイロ入れるから、ポッケに手つっこめ。俺の手も入ってて狭いけど(馬鹿なりの気遣いであった←

  • No.51 by 七瀬  2014-02-08 00:30:12 

恭介さん

ばんは~、ご丁寧にプロフまで!イイ人…(こちらにも南無南無
一文字で黛とか初めて知ったわ(読めなかった

  • No.52 by 俊  2014-02-08 00:32:05 

七瀬さん
小学生とか‥発想がエロじじいだな(うわあ
見ろ、俺の方が高い(段差のあるところに登り。←

コーヒーとかまじ飲めねえ。カフェオレ大好き(買う人を眺め呟き

はんっ、ざまあ(上からマリコnot上から俊←テメ
土曜かー‥‥‥(しんみり

  • No.53 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 00:33:29 

>俊くん
えっ,何かダメな事言いました?
思った事言っちゃダメなんですか…?(泣

俊くん,甘えん坊さんですね(エヘヘ
よしよし(頭ナデナデ

>七瀬さん
むっ,何ですか(睨み
身長と年齢は関係有りませんって!

リュウノスケですよ←

>あほ黛
一番重要な可愛いを取り消しなさい!!(プクッ

あっ,あと200円足りないんですけど…

  • No.54 by 俊  2014-02-08 00:36:56 

雨宮さん
い、いいよ!思ったことじゃんじゃん言ってよ(焦り
どんな言葉も受け止めマス(☆←

あのさ、よしよしされるの逆じゃない?あれ、どっから路線違った(おかしいなと思いつつ撫でられ




  • No.55 by 七瀬  2014-02-08 00:48:45 


せめてショタコンと言え!(キッ←
ちゃんと同じ土俵に立ってから言いなさい(ちょいちょいと自分の隣指差し

突然の発言にビビったわ。うん、俺も飲めない。ココア大好き

なにこの屈辱感。今日だけなんだからな!(ひれ伏すポーズ
何しようかねぇ

雨宮さん

う~ん、変換しても出ないんだよね(悲
ちょっと色々してみます

いやいや、スッゴい撫でやすい位置に頭ありますねぇ(片手わきわき←

  • No.56 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 00:49:55 

>俊くん
そう?じゃあ思った事言うね。
俊くんは可愛くて,ちょっとツンデレで,優しくて,構いたくなる感じ!!←

頭ナデナデとかは年上がするもんでしょ-?
間違ってないよ?

  • No.57 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 00:53:56 

>七瀬さん
何かあだ名とか呼びやすい感じで呼んでくれたらいいですよ?
僕の方は出るんですけどね…

うがぁ--w
シャー!!(威嚇ポーズ

  • No.58 by 七瀬  2014-02-08 00:57:22 

瀧之介さん

瀧…「たき」で出ました
瀧之介……よし、この子も学習したみたいだ(スマホなでなで

っ…ww
これは撫でたら噛まれるんではないだろうか(片手押さえ震え←

  • No.59 by 俊  2014-02-08 00:59:44 

七瀬さん
カタカナなことに変わりねーだろ(三歩さがり
っ、ほら俺の方が高い(懸命なつま先立ちで勝利←

いや、なんか自動販売機で買う人達見てさ、俺、私コーヒー飲めます感が羨ましいかった。(細い目
ココアは冷たいのが好きかな(熱いとすぐ口内火傷する者で←しょぼ

エブリデイの間違いだろ(扇ぎ←
パズドラ(親指ぐっ←勉学迷子



雨宮さん

雨宮さんは可愛くてふんわりしててとても和みます。俺なんかより可愛いです。はい。自信持ってください(敬語でごり押し←←

構いたくなるってのはありがたい(笑
そんな寂しがり雰囲気だしてる?(傾げ

明らかによくできましたねって感じでしょwww
間違ってはないけど(うーむ







  • No.60 by 雨宮 瀧之介  2014-02-08 01:00:00 

>七瀬さん
良かったですね!!
学習力高い子ですね←

…………ぱくッ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック