カゲプロ * BL * セトカノ 。

カゲプロ * BL * セトカノ 。

瀬戸幸助 * 主。  2014-02-02 17:50:38 
通報
閲覧感謝っす!。

カノ募集してるっすよー。

( ! ) ルール ( ! )
* 長期来れる方のみ。
* 無言で急に居なくならない。
* 置きレス可。
* ロル必須、長さ自由。

↑ 理解できた方のみ、 ↑

じゃ、カノ。 ..いちゃいちゃするっすかー?、←

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無し  2014-02-02 17:54:15 

(参加希望!

  • No.2 by 瀬戸幸助 * 主。  2014-02-02 17:56:40 

( はーい、どーぞー。

  • No.3 by 鹿野修哉  2014-02-02 17:59:47 

(よろしくです。
絡みどうします?

  • No.4 by 瀬戸幸助 * 主。  2014-02-02 18:04:18 

( こちらこそー、
絡み文お願いできますー?、
 と、ごはん落ちますー、すぐ戻りますね!。

  • No.5 by 鹿野修哉  2014-02-02 18:15:36 

(りょーかいです。
長さに物足りなさや、長すぎなどありましたら指摘ください。自由と書いてありますがどうも落ち着かない心情です←←←



バーン(不意に片手で作った鉄砲をセトに向け、上記をからかうような笑顔で述べ。暇な時ほどやりたくなるこの行為は相手がリアクションに困るだけなのだが、それがまた楽しく思い。



  • No.6 by 瀬戸幸助  2014-02-02 18:37:19 

( ただいま帰りました!!( バッ←
いやいや、充分ですよ。それでいいのですよ、( 肩ぽん、←


…何してんすか、本当子供っすね。( 相手の子供らしい行為にぶは、と軽く噴き出せば子供っぽくて可愛いなあ、なんて内心思いつつ上記述べ。

  • No.7 by 鹿野修哉  2014-02-02 18:52:47 

(おかえりなさいませ。ゲテモノご飯にしますか?熱湯風呂にしますか?/スマイル
‥‥‥‥腑に落ちませんが‥わかりました/ギリッ←こら



子供を相手にしてるセトはおじいちゃん(子供と言う単語を拾い上げてはそれを根に持ち、セトを年寄りにしてやり。機嫌は悪くなく、寧ろ良い方で相手の顔を覗きこむように言い。





  • No.8 by 瀬戸幸助  2014-02-02 19:01:37 

( 虐めないでよ←
よしよしいいこですねぇえぇッ?!、←
うぉ、すみません少し落ちます´`。

うわあー、おじいちゃんって酷いっすよー。( 眉潜めて顔歪めてはむにん、と相手の頬軽く摘まんでそのままむにむにと相手の頬弄り。

  • No.9 by 鹿野修哉  2014-02-02 19:14:29 

(Let's go easily./楽に行こうぜ
大阪の陣に蹴り飛ばしたいなあ‥なんて思ったりしてます←
主様もセトくんも可愛い‥。
落ちりょです!!


そんなぷよぷよをつつくみたいな感じでいじるのやめてくれるかな(あのねえと呆れた様な顔つきに。なんだかんだ抵抗せずじぃっと相手の目を見つめ。優しい目だなと思ったりし。



  • No.10 by 瀬戸幸助  2014-02-03 07:25:46 

( の、のーあいどーん??。←←
こらこら( ニッコリ / ←
いやいやそちらのカノ君も貴方もかぅわいいですよv。
すいませんorz。


はは、カノの頬ふにふにっすよー。( 爽やかスマイル浮かべながら相手の頬親指で優しく撫でてやり。

  • No.11 by 鹿野修哉  2014-02-03 17:26:13 

(こんばんは!
あいどーんってww言いたいことはわかりますけどw
伊達と真田の戦記に主さん載りますね/拍手←
寝言はちゃんと寝てから独り言のように呟いてください/営業スマイル←←
‥‥‥Why?謝ることはないですよ???



あー、痒っ。見てよこれ(謎の虫に寄り刺された足は見事ピンク色に。←これ、ワタシの現状w




‥‥‥子供扱いほんと好きだよね(好意ではないとわかっていたが、それでも相手の優しい仕草に意識してしまい目を逸らし。





  • No.12 by 瀬戸幸助  2014-02-03 18:54:08 

( どうもどうも!!
は、そういえば今日はセトカノの日ですよ←
え、まじすか??←
いや、なんか落ちるの早くてすみませんorz。


.....ぷ。( 相手の足見ては噴き出し。←


そっすかね。( 相手の頭軽くぽんぽん、と撫でてやればにっこりと笑顔浮かべて。

  • No.13 by 匿名さん  2014-02-03 20:30:18 

(わお、なんとも美味しい日ですこと。←
だとしたら歴史が塗り替わります/ははは
ああ、気にしなくていいですよ?現実での時間を大切になさってください^_^


ムヒってあれだよね、ずっと絶え間無く塗らないと効果出ない(足がムズムズしてどうしようもなく口を尖らせムヒに対して文句を述べ←


うん(だんだんセトが天然**に見えてきて苦笑。





  • No.14 by 瀬戸幸助  2014-02-04 07:00:37 

( 美味しいですよね!!w
ですねw。
ふおお、なんてお優しい…!!


じゃあ俺が舐めてあげるっすよ!!( きりり、とした表情でさらりと変態発言←


…?( にっこり笑顔のまま首こてり。

  • No.15 by 鹿野修哉  2014-02-04 19:06:25 

(モザイクのとこ、ボとケって書いたんですけど失敗しました←←おい



‥‥‥脳内どうしちゃったの?(え、何言ってんだ状態で驚きのあまり瞬きを二度三度し。



セトは天然で羨ましいよ(呑気だなーとつくづく思い。
偽りの笑みが得意な己にとって自然がどれ程いいものなのか悪いものなのか知っている訳で。












  • No.16 by 瀬戸幸助  2014-02-05 07:23:32 

( こらこら←

どうもしないっすよ。( きりり、セトメン状態でさらり。


天然..? そっすか? ( こてりと緩く首傾げながらもにこりと笑顔浮かべて問い掛け。

  • No.17 by 鹿野修哉  2014-02-05 18:19:58 

(てへぺろ←←←


舐めるとかそんな汚いことする人いないよ(手を左右に振りながら微笑し。


10人中10人はYesだろうね(どきっぱり述べ←

  • No.18 by 瀬戸幸助  2014-02-05 19:02:30 

( 可愛いから許す!!←


汚くないっすよ! ほら、足見せるっす。( にっこりと笑いながら足見せろ、と相手の足じぃぃ、

そうなんすか! 俺凄いんすね!! ( 意味がよくわかってないらしく取り敢えず凄いんだなと思い込み←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック