袖振り合うも、多生の縁。 nlblgl 

袖振り合うも、多生の縁。 nlblgl 

ぬし、  2014-02-02 01:11:52 
通報

_袖振り合うも多生の縁。
知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁であるということ。

此処で会ったのも何かの縁、それなら少し、お話でもしませんか?

→Rule!
>人数制限無し
>中-上級者募集
>ロル50~
>亀置きレス◎
>1人2役(男女1名)まで可
>特定の人としか絡まないのは×
>低身長、女々しい、美化悲壮設定、会話受身、無口、鸚鵡返し拒否
>pfロルテスト必須

>1、pfロルテ
>2、ヌシpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし、  2014-02-02 01:16:36 

名前/(和名フルネ)
性別/(真ん中×←)
年齢/(18y-30y)
職業/(学生、社会人etc)
性格/(絡みにくい×)
容姿/(♀150cm、♂170cm~)
備考/(なにかあれば、)

ロルテ/(設定は基本ヌシの家ですが違う場所でも構いません、あと幼馴染設定とかも有←)

• No.2 by ぬし、  2014-02-02 01:24:58 

名前/真白 雪(マシロ ユキ)
性別/牝
年齢/20y
職業/大学生、喫茶店でバイト中
性格/のんびりしているマイペース屋さん。嫌いなものは面倒臭いことと裁縫という少々女の子らしさに欠ける。気紛れで男女構わず積極的に攻めることもあれば、受身のところもある。好奇心旺盛で知らないことには興味津々。照れるとツンデレになる傾向有り。変人←
容姿/155cmで肌の色は白い。艶のある真っ黒なストレートロングの髪を何時も下ろしている。瞳は澄んだ青色で黙っていれば大人しく見えないことも無いが、口を開くと残念。服装は白系のものが多く、装飾品は桜色のネックレス。
備考/甘党で苦いものが苦手。お酒には酔いやすい。

( / 後から男性キャラ追加するかもですが、取りあえず参加者募集します-、 )

• No.3 by 真白 雪  2014-02-02 01:30:43 

-寒い、なあ。
( だだっ広いリビングに1人でぽつんとソファに腰掛けるのは、結構寂しいもの。季節や時間だけでなく人口密度の関係もあるのか、温度も何時もより少し低く感じ、上記をぽつり。ふは-、と長い溜息吐けば暖房の設定温度を上げて、己の冷たい指先を暖めるように手を擦り合わせる。-誰か来ないかな。椅子の上に掛けてあったタオルケットを手に取りソファに体育座りをすれば、己の身体をタオルケットに包んで「 だ-れか。 」と小さな声で呟いて。 )

• No.4 by 匿名さん  2014-02-02 09:30:23 

名前/柳澤 宗馬
読み/ヤナギサワ ソウマ
性別/牡
年齢/18
職業/高校生・100円ショップでバイト

容姿/怖い 。兎に角顔が怖い 。眉と目が近くて 、眉も目も何方も上に上がり気味 。目は細めで何時も睨んでるみたいで...実際は睨んでませんよ←、口が何時も文句言いたげな形してる←。ヤンキーに居そう 。服装は気分で決めることが殆どで 、テンションの高い日はチャラい格好で過ごすし 、低い日はTシャツにジーパンというなんともシンプルな服装になる

性格/見た目とは裏腹に 、めっちゃいい奴 。心配性で困っている人を見ると助けたくなる 。お笑いが大好きで 、笑わせようとするが顔が怖くて中々笑ってくれない←。話してれば「あ、こいついい奴じゃね?」って分かってくる感じ 。見た目で怖がられているのに対し、特に落ち込んだりもなく ごめんごめん って笑って謝る感じ 。ポジティブな奴 。...なのに 、いろんな面で消極的

備考/1人暮らしをしていて 、買い物や散歩 、ご近所さんの挨拶などで外に出ることが多い 。普段は口の少し悪い感じの喋り方だが 、歳上には敬語を使うことが多い

ロルテ/

__やっべ 、めっちゃ寒い...
( 野菜等が無くなってきているために買い物に来たは良いものの 、外の寒さったら尋常じゃない 。_そういえば、今日は今年一番の寒さ とか言ってたっけな.. 。大きなため息と共に巻いていたマフラーを口元まで持っていけば耳にイヤフォンをつけ音楽を流し乍歩き出す。...すると 、どんっ と肩同士が女性とぶつかってしまった 。「すみませんっ...大丈夫ですk..」なんて心配して声を掛けたものの 、女性は怖がって _ ひっ.. _ なんて声を漏らして走って行ってしまった 。_ また怖がられちった 。なんて頭掻き乍笑えばまた歩き出して

( 参加希望ですっ! なんか 、無駄にロルが長くなってしまいました..。見づらいですよねー 、なんか...すごく
...まぁいいや。ご検討お願い致しますっっ )

• No.5 by 真白 雪  2014-02-02 23:40:09 

柳澤さん>

___ん・・・。
( 夜、コンビニでお酒やお菓子を買い出し、家に帰る途中。歩きつかれ帰り道の途中にある公園のベンチに腰掛け、お気に入りの音楽を聴く。-なんか、眠くなってきちゃった。うとうとと睡魔に抗うように目を擦るも、睡魔は強くなるばかりで。何時の間にかベンチに横になればすう、と静かな寝息をたてていた。 )

( /いえいえ、素敵ですよ!変な子ですが宜しくお願いします^p^← )

• No.6 by 翠沢 結  2014-02-03 01:49:29 

名前/翠沢 結(ミドリサワ ユウ)
性別/男
年齢/18
職業/大学生
性格/喜怒哀楽が如実に顔に表れるほど分かり易いようで隠し事が苦手。 誰に対しても分け隔てなく接するように心掛けており、木漏れ日のような笑顔で場を和ませようとしたり、時には大人しさが禍して涙目になったり様々な顔を見せたりするようだ。 良く言えば明朗快活、悪く言えば掴みどころがない。 未だに純粋で少年のような心を持っており、故に年不相応であるが本人は無自覚。
容姿/一人称は「ボク」、身長170cm。 中学まではそれほど伸びなかったが、高校に入ってから何とか平均に近付いたとか。 癖の強くない黒い短髪に少し大き目な茶色の瞳をしており、やや中性的な顔立ちをしているのか、男の子なのによく女の子に間違えられるらしい。
備考/マイペースで自主性に任せ、「誰よりも他人に対して手を差し延べるような心優しい人で在れ」という家訓を持つ翠沢家の長男。 家族構成は両親の他に2つ年上の姉が居て、現在の性格や女の子に間違えられるのもこの姉の影響が大きく、幼少期はよく女装させられたんだとか。 現在は尊敬する姉と同じ大学に1回生として通っている。

ロルテ/ ボクと勝負だよ!
(姉と共に姉の幼馴染である人の家にて。 何故か3人で対戦ゲームを始めようという事になり、特に何を賭ける訳でもなく他意もなく、ただただ無邪気な笑顔を浮かべながらも上記の台詞を口にし。 「今度こそ勝ってみせるよ」と静かな闘志をメラメラと燃やしており)

(/素敵なトピを見て参加したいと思い、プロフを投稿させて戴きました!! 2役参加希望なので後に姉のプロフも投稿しようと思います。後、主様の娘様と姉を幼馴染である事前提にロルテを構築していますが、何か不備が有りましたら御指摘願います!)

• No.7 by 柳澤宗馬  2014-02-03 13:37:43 

>真白さん

__..あれ 、なにしてんだあの人..
( 暗くなってきた今 、早く帰らなきゃと最短ルートをダッシュで走っていたところ 、途中にある公園に一人の女性を発見 。もう暗いというのになにをしているんだと不思議に思えば 、ホームレスかな なんて考えるも 、服からして違うなと判断すれば「あのー」なんて声を掛けながら近づいてみる 。..が 、相手は寝ているらしく 、寝息を立てては気持ち良さげな表情を浮かべている 。_起こすのも可哀想だけど.._ ため息をついては 、「すみません、起きてください。」なんて相手を揺すってみたり

( 素敵だなんてやだ.. / テレッ / いえいえっ、此方こそ変で怖い奴ですが宜しくお願いします!! )

• No.8 by 翠沢 愛梨  2014-02-05 23:18:04 

名前/翠沢 愛梨(ミドリサワ アイリ)
性別/牝
年齢/20
職業/大学生
性格/クールでさっぱりとしており何処か落ち着いていて、後述する備考にある経験から周りのブレーキ役やツッコミ役に回る事が多い。 面に出さないが、中では激情とも言える感情を持ち合わせている。 その激情を弟の結に向けており、自分なりに精一杯可愛がっているので家ではブラコン気味。 故に家と外で性格が異なるものの本人は満更でもないようだ。 人付き合いが苦手で友達が殆ど居ない事、「愛梨」という名前と自らとのギャップがコンプレックス。
容姿/身長は164cmとやや高め。色白で薄栗色のショートヘアでシャギーにしており、瞳は琥珀色。 私服は落ち着いた色合いだったり明るい色合いだったり様々で、黒いストッキングとタイツを常に着用。 結曰く、基本的に肌の露出が少ない服装を好んでいて身内と幼馴染以外にサラシを巻いている事を秘密にしているようだ。
備考/自分なりのペースで良いから人に優しく在れという家訓がある翠沢家の長女。 マイペースで大らかな両親に振り回されてきた経験から現在の性格が形成されていった。 ブラコン気味が行き過ぎて弟を女装させたりしていたが、誰よりも弟を大事にしているのは間違いない。 現在は結と同じ大学に通う

ロルテ/結は相変わらずだな......受けて立とうじゃないか
(幼馴染宅、弟を含めた3人で対戦ゲームを始めることになり。正直な所、どうしてこうなったのかを思い出して整理しようとする。 普段は押され気味の弟が急に皆で楽しめる遊びをしようと、突拍子もない提案をしたのだ。 珍しく驚きながらも自然と始める空気になり、セッティングが完了して猫のようにコロコロ変わる無邪気な彼を見て上記を呟いて頭を撫でて。 そして自分もスイッチが入ったのか顔付きが真剣なものへと変わり)

((姉のプロフです。 いきなりの幼馴染設定すみません......。。。 何か不備がありましたら遠慮なくご指摘願います!!)

• No.9 by 真白 雪  2014-02-09 11:42:44 

>すみません、ややこしくなってくるので1人1役とさせて頂きます。

翠沢さん>

( /申し訳ありませんが、女々しい等の設定は禁止となっているので、またの機会に御相手お願いします。すみません、 )

柳澤さん>

_ん-・・・。
(心地よい居眠りをしていると何者かに身体を揺さぶられ、無理やり現実世界へと引き戻される。_私の貴重な睡眠時間を邪魔するなんて。小さな唸り声のような声を上げながら、眠気でしょぼしょぼする目を擦ったあと、己の身体を揺さぶっている手を掴んで上体を起こす。手の先に居たのは1人の男性。_なんか、怒ってるのかな。その人の元々の表情だということに気がつかずに、きょとりと小首をかしげた。「?どちら様、ですか?」そう尋ねて。)

( /遅くなってしまって申し訳ないですッ )

• No.10 by 匿名さん  2014-02-09 14:32:37 

名前/北見 綺羅(Kitami kira
性別/牝
年齢/19y
職業/大学生、コンビ二バイト

性格/明るく、前向き。しっかりしている時がほとんどだが、抜け目ないとは言えなく、何処かネジが緩んでいる。自称しっかり者だが、誰からみてもしっかりしている様には見えない。調子に乗ると頑張りすぎるところが有り、そう言う時は必ず失敗する。よく笑い、よく喋るので煩い。友達はたくさんいるものの、信用できる人が少ない。気持ちが顔にでやすい。嫌いなものは少ないが嫌いなら嫌いではっきりしている。先を見ない行動をよくする為、危険にさらされる事はしょっちゅう。怖いもの知らずで、能天気。馬鹿。

容姿/茶髪の天然パーマでボブヘア。カチューシャをしており、毎日変わる。実際、カチューシャを集めるのが趣味で、変なものからゴージャスなものまでたくさん持っている。首が隠れるだぼだぼとしたベージュ系統のセーターに薄ピンクのミニスカートかショートパンツ、ブーツの服装がほとんど。

ロルテ/

いっきし‼うー…さぶさぶ…
(今日はバイトも学校も休みで、何処か出かけようと考え家をでてきたが、思いのほか寒い風に遠慮せずに大きくくしゃみをすると、鼻をすすり溜息をついて上記をつぶやき。コンビニに寄ってミルクティーでも買おうと思い、仕事場に向かおうするが、流石に休みなので行きたくなく、引き返すと、何処かに自動販売機かコンビニはないだろうか、と探し。ついでに肉まんも買ってから、歩いて何処かに行こうと若干にやけながら歩みを進めて

((参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック