【無登録】 一期一会! 【雑談】

【無登録】 一期一会! 【雑談】

匿名さん  2014-02-01 21:31:06 
通報


暇な時にお使い下さい。


>規則
セイチャットのルール厳守。一般常識も持参して下さい。
ALLキャラ入室可能。(同時刻の同キャラ入室は禁止。)
寝落ち、闇落ちに対しては寛容に。




コメントを投稿する

  • No.781 by 三日月宗近、  2016-01-05 19:29:38 



…うむ。今日は雲が覆っているせいか月も星も全く見えんなあ、( 空見上げてむむ、 )
はっはっは、たいみんぐとやらが悪かったようだな。夜はやる事がないから暇でな、少しの間だけ邪魔させてもらうぞ( ゆるりと笑み浮かべ )


  • No.782 by 花宮真  2016-01-05 20:26:37 


……誰か居ねえのか?(適当なところで胡座をかき)

ふはっ、暇人は暇人同士話でも付き合えよ(にや、)

  • No.783 by へし切長谷部  2016-02-26 14:43:29 



ーー主、待てというならいつまでも待ちますよ。迎えに来てくれるなら、ね。(畳の上に姿勢正して正座すると、人影の無い中庭じっと見詰めて)


(/待機いたします)

  • No.784 by 市橋 雷蔵  2016-02-26 14:54:52 




よしっ、これでいいわ。早く基地に帰らなくっちゃ!( 立ち上がり )
……あら?ここ何処かしら、( 不安げにきょろきょろと )

  • No.785 by へし切長谷部  2016-02-26 15:08:59 



…主?いや、違ったか。(背後の方から物音がすれば直ぐ様立ち上がり嬉々として其方に向かうも、見知らぬ相手の登場に表情再び仏頂面になり)お前は、一体。まさか主に仇なす敵か!

  • No.786 by へし切長谷部  2016-02-26 15:36:13 



気のせい、だったみたいだな。
(和室に戻ると再び畳上に座り込み)

  • No.787 by 市橋雷蔵  2016-02-26 15:44:51 



誰書いた気がしたけれど…( あたり見回し )
んー…基地はどっちだったかしらね、そもそもここ螢光町じゃないわ。( ぶつぶつとつぶやきながら歩き回り )

(/すれ違いすいません!)

  • No.788 by へし切長谷部  2016-02-26 16:00:00 



主、いつ迎えに来てくれるんだか。
(控えめに溜息吐きながら再び中庭見つめると、自身の主人脳裏に浮かべ力無く胸前に手を当て)

(/いえいえ、お気になさらずに。)


  • No.789 by 市橋雷蔵  2016-02-26 16:04:22 



まぁ、綺麗なところ…
(ズカズカと入っていき中庭の見えるところまで移動すると「あら、人がいたのね。ごめんなさい勝手に…」先程まで摘んでいた花達を握りしめて相手を見据え)

  • No.790 by へし切長谷部  2016-02-26 16:15:22 



お前は…一体どうして此処に。いや、そもそも何者だ。
(主待ち中庭見詰めていれば、花を片手に現れた人物に警戒し己の鞘に手を掛けながら問いかけて)

  • No.791 by 市橋雷蔵  2016-02-26 16:46:18 



>へし切さん

怪しい者じゃないわ!あたしは雷蔵ちゃん。
(にこっと微笑んで「いつの間にかここにいたのよ…帰る方法知らないかしら?」と問いかけてみて)

  • No.792 by へし切長谷部  2016-02-26 17:08:38 



雷蔵、ちゃん…?嗚呼、次郎太刀と同類か。
(見た目にそぐわない女言葉に一瞬目を見開くも、同じ様な振る舞いをする大太刀脳裏に過ぎり深くは突っ込まず、「なんだ、迷子か?」と問いかけて)

  • No.793 by 江雪左文字  2016-03-07 17:22:28 



この様な場所があるとは。…静かな時も悪くはありませんね。
(畳の上に正座し湯飲みに注がれた緑茶ずずっと啜り)



(/使わせていただきます!)

  • No.794 by 赤羽カルマ  2016-08-19 17:24:00 


…サボりに良さそうな場所、見っけ~(コンビニ袋を片手に現れ人気が無いのを確認すれば、嬉しそうに口角を上げ早速寝転び/待機↑)

  • No.795 by 赤羽カルマ  2016-08-19 21:43:10 


ふぁ、フツーに寝てた……(予想以上に心地好い空間で横になるといつの間にか眠っていた様子。欠伸を一つ漏らすと起き上がりiPhoneを手にし) “いい子”は寝る時間じゃん。帰ろ… (時間を確認するとポツリと呟き、名残惜しそうにその場を離れ/↓)

  • No.796 by 明星スバル  2016-08-23 14:13:27 



キラキラの気配がする…! ここかな?(オレンジ色の髪を揺らしながら現れ、半開きの扉の前で足を止めると隙間から部屋の中を覗き/待機↑)

  • No.797 by 明星スバル  2016-08-23 19:26:17 



! やっぱり、あったー!(部屋の中にキラリと光る物が落ちているのを確認すれば人目も憚らずその場に直行ししゃがみ込み)

  • No.798 by 明星スバル  2016-08-23 22:40:36 



(手に入れた物を満足気な表情で見つめていると電子機器の音が鳴り画面を確認し)レッスンの時間忘れてた!(自分を探すメッセージに『今行く!』と返信すれば駆け足でその場から出て行き/↓)

  • No.799 by 沖田総司  2016-08-25 22:51:16 



ふーん、悪くない場所だね。…眠くなる迄の話し相手でも居れば、尚の事いいんだけど。(扉を開けるなり部屋を見回せば適当な位置へと座り込みつつ呟いて。)


(/寝落ちまで待機させて頂きます!)


  • No.800 by アルトリア・ペンドラゴン(槍)  2016-09-14 21:04:32 




───限られた時の中で言葉を交わすのも又一興。サーヴァント、ランサー…呼び掛けがあれば応えよう。
( 緋色の外套を翻し豪奢な玉座へ腰を下ろすと、緩徐に翡翠の双眸を開き / △ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック