from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.6210 by ときお  2016-04-21 07:31:08 

ゆうちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ
オフコースはやっぱ

わーすれ、ないでどんなと〜きも〜
ぼーくがそばにいるーからー♪

が好きかな?題名忘れたけど(笑)

  • No.6211 by ときお  2016-04-21 07:35:37 

ダダだだだダルくん( ^ω^ )
おはよー!

元気だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ダルくんも元気で良かった良かった!

今日もがんばってこー!

  • No.6212 by ゆう  2016-04-21 12:26:26 


確かなこと…っていうタイトルかな
その歌詞は

  • No.6213 by ゆう  2016-04-21 12:27:33 

母の介護であっぷあっぷ…
あっぷっぷー❗だよ(。>д<)

  • No.6214 by 匿名  2016-04-21 19:03:00 

あ、ときおさん、私卒業しましたよー。

  • No.6215 by ときお  2016-04-27 23:19:29 

こーんばーんはーーー!

いんちゃいな(笑)

  • No.6216 by ときお  2016-04-27 23:26:47 

ゆうちゃん、

毎日お疲れさま(^_^)/

多分、お母さんの介護は、俺なんかに想像つかないほどハードなんだと思う。
だから、いつも家では言えない弱音でも、ここでは吐き出していいんだからねー(^_^

きっと、周りの人たちも、ゆうちゃんにこう言いたいんだと思う。

「がんばれー」じゃなくて、「ありがとう」(*^_^*)

  • No.6217 by ときお  2016-04-27 23:30:42 

匿名ちゃん、卒業ーおめでとー(*^^)v ←(遅)

そか、生活のペースも変わった、よね?

新しいことたくさんで、目が回るかもだけど、
楽しんでいこーーー\(^o^)/

きっと、そろそろ慣れたころ?(笑)

  • No.6218 by ときお  2016-05-19 07:00:26 

と言うことで、せっかく下がったから下げ投稿(笑)

おはよーん( ´ ▽ ` )ノ

イヤー、連休挟んでずっと出張。
久々の通勤で


会社に椅子無かったり?(笑)

  • No.6219 by ときお  2016-05-20 07:59:51 

おはよー!\⍩⃝/
今日も変わらずっ
右よしっ!
左よしっ!
足元よしっ!
頭上よしっ!
顔色体調よしっ!
モッハイバーヨー!
今日も一日ご安全に!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

  • No.6220 by ときお  2016-05-31 07:15:07 

・・・・

シーン~_~;

  • No.6221 by ときお  2016-05-31 07:24:19 

からの〜

おはさーん!

おはよーん( ´ ▽ ` )ノ

おは









クインティブル!(笑)


今日も一日がんばってこかー(^ν^)

  • No.6222 by ときお  2016-06-01 19:26:33 

焼き鳥食べたい

半生のササミ串とか(〃艸〃)ムフッ

  • No.6223 by ゆう  2016-06-06 10:07:39 


こんち

  • No.6224 by ときお  2016-06-07 07:32:04 

おはよー!

ゆうちゃん、文章きれてまっせ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

絵文字使うときれるみたいねー。

んー
美味しい冷麺食べたいっ(笑)

今日も一日、元気にまいりましょ!

明日から海外出張いってきまーす\⍩⃝/

  • No.6225 by 通りすがりさん  2016-06-07 10:39:08 

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

元気でしたかぁ(・・?)
私は元気だよ(^-^) っていうか覚えてるかなぁ(*≧艸≦)

明日から海外出張なのね〜。
相変わらず忙しそうで…

無理せず頑張ってー。
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^O^)/

  • No.6226 by ゆう  2016-06-08 06:20:13 


おはようTokky♪
絵文字疲ってないけど切れたんだよ~

海外出張気を付けてねん(’-’*)♪
冷麺食べにいらっひゃ~ぁい

  • No.6227 by ときお  2016-06-09 10:07:38 

グーードモーーニング!(英語)

今日も暑いけど頑張って行こうかね(^∇^)

  • No.6228 by ときお  2016-06-09 10:11:06 

通りすがりちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶり〜。
もちろん覚えてるよ(^ν^)ニン

そう言えば、この前雪降ってなかったっけか?(笑)
コッチは30度オーバーですよ〜

今日も一日元気にいってみよー(^∇^)

  • No.6229 by ときお  2016-06-09 10:13:58 

ゆうちゃん、おはよー!(^_^)ノシ

まさか、まだスマホ呪われてるの?(笑)

今日の朝食は、「フォー」でした。(≧∇≦)

今日も一日元気で過ごせますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック