朧月夜に舞う雫 。

朧月夜に舞う雫 。

主  2014-01-31 02:56:22 
通報

此処は主の自己満足の為だけに作られたしょうもないトピックです。

時には、様々な次元を超越する事もあるでしょう。

我が欲求の赴くままに叫び続ける事もあるかもしれません。

何の悪気も無しに、某版権キャラやオリキャラを操ってみる事なんて最早日常茶飯事。

もしかしたら、完成度の低い目汚し覚悟の小説や詩だって晒し始めちゃう可能性だってあります。

其処の貴方。
……引き返すなら今がチャンスですよ?

※ 警告。

此処までの説明の中で少しでも、
ほんのちょっとでも、

「 何それ美味しいの? /q^。 」

ってなった箇所がある人は速攻でUターンをした後に自力で記憶を抹消して下さい。
気分を害する前に光の速さで行う事をお勧めします。

コメントを投稿する

• No.1 by オリジナルなりきり  2014-02-02 11:00:10 

1.ヤンデレ彼氏くん。

如何したの?そんなに怯えて。僕は君を愛してる、そう言ってるだけなのに。なんで君はわかってくれないの?

( 御免なさい、そんな浅はかな言葉と共に涙を流して許しを乞う目の前の愛しい相手。別に己は怒っているのではない。それなのに如何して此の女はそんなにも意味のない謝罪をするのか、何処でそんなくだらない行為を憶えてきてしまったのか。考えれば考える程募る歎きに反して抑えきれない己自身の欲求。衝動的に首へと手を掛ければ、緩々と締め上げていき。_如何して。今の君は僕の知ってるキミじゃない。何時から其の瞳は此んなにも穢れてしまったのだろう。段々と乱れ始めた不規則的な呼吸音、紫に染まる爪先、頬に伝う一筋の涙痕、朦朧としているのであろう意識の中で己を呼ぶ小さな震える声。_全てが愛しい筈なのに。先程迄締め上げていた首筋からゆっくりと手を離し、半ば昏睡状況へと陥った彼女の其の愛しい唇へと啄む様何度も口付けては。「愛してるよ。」_離サナイ。誰ニモ渡サナイ。もう暫くは其の侭目を覚ます事の無いであろう相手の耳許へと唇寄せ乍、言い聞かせるかの様に繰り返し語り掛け。)

• No.2 by オリジナルなりきり  2014-02-02 11:01:42 

んー、文章の構成力が無いからか半端ない駄ロルになってしまう / ・ω・`

ヤンデレが難しいとかの次元じゃなくなりきり自体が難しい…如何したら良いものか。

• No.3 by 版権なりきり  2014-02-05 01:18:05 

シチュエーション.1 - 某庭球漫画 -
→ 放課後、校舎裏に呼び出された某版権庭球キャラ。もしも其処で愛の告白をされたら如何する?的な、ね。

* 跡部。

此の俺様に告白するなんざいい度胸してるじゃねぇの、あーん?( 腕組み / ふんっ、 )

* 忍足 ( 侑 )。

ん、おおきに。
こない別嬪さんに告られるなんて思ってもみいひんかったわ。( 頭ぽん / くつり、 )

* 手塚。

そ、そうか。
…少し考えさせてくれ。( 無表情 / 眼鏡くいっ、 )

* 白石。

自分の気持ち、ちゃんと伝わったで。
ホンマに有難うな?( 目細め / くす、 )

* 財前。

…ええですよ、別に。
俺もアンタん事嫌いやないんで。( 頬染め / ふいっ、 )

* 遠山。

おん、ワイも姉ちゃんの事メッチャ好きやでー!!
せやから、此れからもずーっとずーっと仲良うしたってなー?( にへ / 首こて、 )

* 千石。

うん、勿論オーケーだよ。
こんな可愛い女の子に告白されるなんてやっぱ俺ってラッキー!( ウインクぱちり / へら、 )

• No.4 by 版権なりきり  2014-02-05 01:25:07 

久しぶりに英国式庭球城決戦見たから勢いでやっちまった。/ \(^o^)/

でも、ロルの手抜き感と似非感やばーいぜ。
しかも、選出キャラ達が完全主好み。シチュに至っては本家のあらすじをまる無視しちゃってて本気でやばば。

やっぱなんか、こー…なりきりって難しいんだな。

• No.5 by 主 ( 白目 )  2014-02-13 00:59:28 

ちゅッちゅッちゅー、Let's Get It Up。
ちゅッちゅッちゅー、唇が。
ちゅッちゅッちゅー、Let's Get It Up。
ちゅッちゅッちゅー、もう止まらない。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
最近、某アイドルグループの豹柄ピンクを身に纏ったキング様にハマり過ぎてて辛い。
マジ目の保養になるわー。
ま、流石に2回も足にちゅーは出来ないけどね。衛生的にも。/ ふは←

• No.6 by 主 ( 真顔 )  2014-02-14 01:53:25 

NL

* 年下 × 年上
* 紳士 × 気弱

BL

* 生徒 × 先生
* ふわふわ × 不良

当分はオリジナルなりきりで上記CPを消費していこうかな。
ま、最近は1日が24時間じゃ足りなくなってきてるから超ゆっくり更新になっちゃいそうだけど。
ふふふふふふー。/ 自重←

• No.7 by 主  2014-02-16 22:48:23 

- 君と出会った4月 -
_正直、初めは凄く苦手なタイプだと思ってました。
- 君と初めて話した5月 -
_共通の友達を混じえての初絡み、みたいな感じ?
- 付かず離れずの6月 -
_此の時にはもう多分、「あれ、意外と気が合うんじゃね?」とか思ってたんですよ、はい。←
- 急接近の7月 -
_で。なんか、此の約1ヶ月間は色々あり過ぎましたよね。初めてお互いの過去の事とか話したりなんかもしちゃって、一緒に大号泣したのを覚えてます。/ ふは。
- ちょっと距離を置いた8月 -
_初喧嘩ですね。喧嘩と言って良いのか不明な位の些細な揉め事。顔合わせればふいっ、とね。今考えれば餓鬼だったなー。
- 安定の9〜3月 -
約1ヶ月かかった些細な喧嘩の仲直り後。あー、もう凄くべったりでしたね。2人で1つ、以心伝心。最早、大好き過ぎて恋人状態だったね。←

初めて出会ったあの日から怒涛の1年をふまえ、もう既に3年目。
熱々ラブラブだった時とは又違う意味での絆が生まれて、今では側に居るのが当たり前の存在になっちゃった。

でも、此処までくるには”仲良しこよし”なんかの上辺だけの関係じゃ済まされない事も沢山あった。
泣いて喚いて、時には励ましあったりしながら支え合ってきたし。
少しでも強くなろうと頑張っては、挫折しての繰り返しで、諦めた事も一杯あります。
だから、私自身今進んでる人生は満足のいくものじゃないし。君も多分そうなんだよね。
振り返ればあの時あーしてればこーしてれば、の反省だらけの過去。

けど、そんな時にかけられた君の言葉は今でもはっきり覚えてる。
辛くて苦しくてもう駄目だと思った時に、君が私の背中を押してくれた一言。
決して思い通りの今を辿ってない筈の君が、私と同じ位沢山悩んでる筈の君が、きっと大丈夫だよって態々電話をくれたからこそ自分の決めた道に向かって、勇気出して一歩踏み出すことが出来ました。
ずっと目指していた夢を又追いかけてみようと思えました。
過去を過ぎた過去だと、割り切ることが出来ました。

本当に本当に有難う。言葉では伝えきれない位感謝してる。

だからね。
此の間、君が夢を叶える為に今凄く大事な人生の窮地に立たされてるって聞いて私も無力なりに色々考えてみたんだ。でも、答えは出なかった。正直如何したらいいかわからなかった。
頑張ってとか負けないでとかそんな言葉並べて励ますのは凄く簡単だけど、そんな半端な事だけは言いたくないし。
だからといって、私が代わる事も出来ないし。放っておくなんて事はもっともっと出来なかったから。
君がしてくれたのと同じように唯々黙って話を聞く事しか出来なかった。
後悔しないで、の一言を伝えるので精一杯だった。

御免ね。頼りない友達で。
本当はもっともっと力になりたかったのに、本当情けないよね。
御免なさい。

けど、後悔して欲しくないってのは本当の本当。
自分で信じた道進んで満足のいく答えが出なかったならそれはそれでいいと思うし。私は君が一杯悩んで悩み抜いて出した答えならどんなものでも応援する。背中を押すよ。
で。いずれ、大人になった時にでも「あの時あんな事あったね」って笑い飛ばせたら良いよね。
てか、うちらならそうなれると信じてる。/ ふは。←

だから、どんなに辛くても諦めないで欲しい。辛い道でもやる前から無理だって決めつけないで欲しい。
どうせ自分は1人だからとかそんな悲しい事思わないで欲しい。
私の側にいつでも君が居たように、私も君の側にいつだって居るから。

泣かないでとは言わない。
けど、もっと強くなって。目の前の試練からそんな簡単に逃げたりしないで。
此処まで来たからには前に進むしかないんだよ。2人で頑張ろう。

どんな時でも2人で1つ、以心伝心。
出会ってからの期間は決して長いとは言えないけど、大事に思う気持ちは誰にも負けない。

* 今も昔も笑顔の君が大好きです。*

• No.8 by 主  2014-02-16 22:51:31 

直接言うのは照れるから此処で。
うわー、我ながら恥ずかしい恥ずかしい。/ ←

けど、少しスッキリした。満足満足。
此れでなりきりに専念できるぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック