悪魔の名を継ぎし者達/冥獄学園【BL】

悪魔の名を継ぎし者達/冥獄学園【BL】

ルシファー  2014-01-26 06:19:24 
通報

ようこそ…悪魔の名を継ぎし者達よ…。
我々は悪魔であり学生である…。
冥獄学園にてそなた達の見出す物は何だろうな…。
因みに学園名は(メイゴクガクエン)と読む。

【ルール】
*荒らし、なりすましは下がって貰おう。
*ロルは10文字以上だ…以下は認めぬ。よって気付いた者も注意を促して頂けると有り難い。
*此処は悪魔の名を継ぎし悪魔達が通う学園、記載の名以外は認めぬ。
*常識ある者以外の参加を禁ずる。
*学園の委員会や部活等は人間の物と同様だ。

*>>1に私のpf
*>>2に募集する悪魔の名とどういった力や容姿を持つのか等を簡単に記載しよう。それ以上のpfは足して記入願う。

よってレス解禁まで暫し待たれよ…。

コメントを投稿する

  • No.65 by アスタロト  2014-01-27 21:29:26 


>アスタロト
...。
(階段を上ってくる音は明らかに先程話した男、扉の正面にある、外に出れない為のフェンスに寄り掛かって座り込めば扉を見つめて入ってくるのを待ち。)

>ベリアル
...なぁに?
(誰かが入ってくる雰囲気を察すればその者へと注意を向ける。声から察するに同学年の生徒会員だろう。相手が己の事を苦手と考えている事は何となく気付いていたのですぐに出ていくだろうと思ったが、己の予想に反してベッドに近付いてくる足音。小さく溜め息を溢せば上半身だけ起こして僅かだがチャームのレベルを上げ、タイミング良くベッドを覗き込んできた相手に顔に垂れてきた髪を片手で掻き上げながら微笑を浮かべて尋ね。)
(/お気遣い感謝、感謝です!
ベリアル、あんまり可愛い反応するとからかうので御注意を。←)

>ルシファー先輩
...。
(相手の落ち込んでいるであろう様子を見れば罪悪感を感じて此方も黙り、何も返事する事はなく。だがその後の相手の言葉を聞き終わる頃には抱き着いていた手は無意識の内に微かに震えており、やはり沈黙しているものの注意して聞けば息遣いは僅かに荒く。)
(/ルシファーの幼少時代とか想像しただけでもう...。←)
 

  • No.66 by インキュバス  2014-01-27 21:30:37 


(/ありゃ、すみません。
>65インキュバスです!アスタロト様申し訳御座いません!)

  • No.67 by アスタロト  2014-01-28 07:15:04 

>ルシファー
……(己と瀕死1匹と相手だけになった教室で淡々と相手の話す声だけが重く深く響く/特に相手の話に表情も変えず反応するでもなく聞いていれば興が冷めたのか荒々しく掴んでいた生徒をその場に捨てて)喰え。(生徒の周りに這う腹を空かせた愛蛇たちに食べてもいいと許可を与え/己は壁を背もたれに腕を組んで相手を見据え)口で制すより殺した方が早い。それに殺したとて損はしない、(先程よりは冷静さを取り戻した声音で話し/現にこいつらの餌として成り立つしな。と続け)

  • No.68 by アスタロト  2014-01-28 09:49:55 

>インキュバス
…(愛蛇によって気絶した生徒たちの首元に手をやれば爪で頚動脈を捌いて/首筋の肉を抉り難なく己の口元へと持っていけば食べて)ん。なかなか、(3体とも首周りの肉を食べ終えれば満腹感を得て)ん、お前か。(まだ、もう1体の気配を感じれば扉を開いて/目に入ったのは先程の淫魔で)

  • No.69 by ルシファー  2014-01-28 16:01:29 

インキュバス

己が気持ちは曖昧にて…己が一番理解している様で理解し難いものだ。(黙り込んでしまう相手に己も口を閉ざしたままでいるも不意に腹部に感じる僅かな振動、紛れもなく己に抱き付いた相手の手の震えだと感じれば相手の手に自身の手重ね合わせ。淡々とにもきこえるが、どこか自分を重ねている様な重みのある口調で述べ。)

((おお…ルシファーの幼少期とは…小さい時から可愛げなかったりして(笑)
自分インキュバス君の幼少期は素直かもと期待!←))

アスタロト

させぬ…どんな者でも我が校の生徒だ。そなたに非礼を働いたならこの者や他の生徒の代わりに何でもしよう、だが殺すと言うのならば相打つ覚悟どそなたと対峙する。(喰え…と蛇達に落とした生徒を食す様促す相手を見れば目を伏せ再び開けば倒れている生徒へ手を翳し、魔力にて生徒を医療機関に転送させ相手を揺らぐ事の無い真っ直ぐな瞳で見据えれば真剣な口調で告げ。)
悪魔は同種、殺せば減るのだ。神々が攻めてきた時…雑魚といえど何かしら役には立つ…違うか?(他の生徒が居なくなってしまえば己とて悪魔、相手程の者には本音を言っても差ほど問題はないと腕を組み合わせ壁に寄りかかり。相変わらずに淡々と言うが、内容は誰にも言った事の無い黒い内心で。)

  • No.70 by 主  2014-01-28 16:10:46 


インキュバス=決定
アスタロト=決定
ベリアル=決定

【keepキャラ】

*サタン=keep一週間=残り5日
*メフィストフェレス=keep一週間=残り5日

  • No.71 by インキュバス  2014-01-28 18:03:55 


>アスタロト
嗚呼、君ね。血臭いよ?
(相手の姿を視界に捉えれば、知った顔だったので安心したのか息を吐き。だが相手から匂う血生臭さは不快なのか眉を寄せれば不機嫌そうな声でそう告げ。)

>ルシファー先輩
......難しすぎますよ。
(その体勢のまま相手の言葉を聞いていたのだが分かるようで分からないような難しい言葉が出てきたので一度クスリと笑えばそう呟いて。己の手の上に重なった相手の手の感触を感じとればその優しさから逃げるかのように抱き付くのを止めて手を離し、相手の隣に移動しフェンスを背に立ったまま寄り掛かり、再び沈黙して宙を眺め。)
(/いやいや、ルシファーの幼少期が絶対可愛いと思うんですよね。)
 

  • No.72 by 匿名  2014-01-30 19:14:01 


支援!

  • No.73 by インキュバス  2014-02-02 23:35:57 


(/日曜日だー、わーい(棒)
...誰か来ますかね?)
 

  • No.74 by インキュバス  2014-02-09 22:11:17 


(/ 「あは、雪なんて寒いだけだし、だ-いっ嫌い!降ってる時は綺麗だと思うけど、積もっちゃえば人が踏んで汚いし-...。」
何かインキュバスやりたかったんですお目汚し申し訳御座いません。上げますね。)
 

  • No.75 by とくめ  2014-02-11 20:58:46 


参加したいのですが…可能なのでしょうか?

  • No.76 by インキュバス  2014-03-02 22:33:05 


>75
(/良いと思いますよ!返事遅くなってしまって申し訳御座いません。)


(/あげますね-)

  • No.77 by インキュバス  2014-03-29 20:57:52 


暖かくなってきたね-?
(中庭の一角に位置する桜の木の根元で漆黒の仔猫を抱き、その頭部を優しく撫でながら言葉の分からぬ仔猫に話しかけるかの様に呟き。不思議そうな瞳で己見つめてくる猫にクスリと軽く笑み溢し再び猫の頭一撫ですれば顔上げ、木に身体を凭れさせれば静かに目を閉じて力を抜き。)
 

  • No.78 by インキュバス  2014-04-12 20:57:11 


あげよーかな。
 

  • No.79 by インキュバス  2014-05-15 22:59:15 


(/上げさせて頂きます。)

  • No.80 by インキュバス  2014-05-31 20:19:54 


(/ 上げです。 )

  • No.81 by インキュバス  2014-06-07 22:46:50 


(/ あげます。 )

  • No.82 by インキュバス  2014-06-13 22:46:35 


(/ あげます。 )

  • No.83 by インキュバス  2014-06-23 22:05:45 


(/ あげます。 )

  • No.84 by インキュバス  2014-07-20 21:40:50 


(/ 久々ですが、上げてみます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック