萌えたら萌えたと書き込めい!

萌えたら萌えたと書き込めい!

響鬼  2014-01-23 22:47:04 
通報

アニメや漫画、ゲームや自作などの男目線の萌え台詞を書いていきます!
萌えたら感想下さい!



コメントを投稿する

  • No.101 by 響鬼  2014-02-10 21:27:07 


祝100レス!!
という事で、100レス迎えられたのも皆さんに見て頂いている御陰で御座います。
これからも区々な俺ですが、宜しくお願い致します

  • No.102 by 響鬼  2014-02-10 21:30:09 


るせぇよ、お前は俺のモンだろうが。
…黙って俺の傍に居れば良いんだよ

  • No.103 by 響鬼  2014-02-11 05:22:10 


俺は…御前に笑っていて欲しい、だけど
御前がアイツを見る度に泣くなら

その視線は俺が塞ぐ
俺を…見てよっ

  • No.104 by 響鬼  2014-05-27 21:09:53 

なあ?
どうしたら俺のモンになる?
どうしたら…俺を見てくれる?

…こんなに、お前の事…好きなのによ?

  • No.105 by 響鬼  2014-05-27 21:14:27 


顔…赤いね?
俺が原因なら嬉しいんだけどな?

  • No.106 by 響鬼  2014-05-28 18:18:19 


ずっと考えてた
この苦しみの原因が何なのかを
結果は…お前だ

お前が離れてくと、俺の胸が苦しくなる事に気付いた
…だからずっと、俺の側に居てくれないか?

  • No.107 by 響鬼  2014-08-22 20:20:11 

…なんで俺のものじゃないんだよ
俺はずっと…
ずっとずっとあんただけを見てるのに

初めて逢った時からずっと
あんたの気を引きたくて、少しでも俺の事で頭の中をいっぱいにしたくて…

誰にも渡したくない…
好きなんだ
ガキみたいな事したくない…それでも俺は…お前が欲しい…!

  • No.108 by 八代目やしろ  2014-09-01 16:53:06 

これは良レスww 支援あげ!

  • No.109 by 響鬼  2014-09-17 23:50:50 

やしろさん>
コメント有り難う御座います!
萌えて頂けましたか?もしそうなら嬉しいです!!

  • No.110 by 響鬼  2014-09-17 23:53:03 

幸せにする、何て独りよがりな事は言わねぇ…

お前の幸せが俺の幸せだから…だから、一緒に幸せになろうな?

  • No.111 by 響鬼  2014-09-17 23:58:15 

先輩に…聞いて頂きたい事があって、此処に呼び出しました。

僕、本当頼りなくて…弱気で…
先輩に相応しくない事は、十分に分かってはいるんです!
でも、それでも先輩が好きで…この気持ちは絶対に消せなくて。
先輩を好きだって気持ちだけは、絶対に誰にも負けません!
僕と…付き合って下さい!

  • No.112 by 響鬼  2015-03-02 05:28:45 

寂しいなんて感じる暇も無い程に、俺がお前を愛してやる。

  • No.113 by 惑星アリス  2015-03-02 10:00:30 

萌えた!(笑)
個人的には敬語がいいっす。
執事ではなく、単に敬語!
敬語なのに傲慢とか‥あったら聞いてみたいなぁ‥‥w

  • No.114 by 響鬼  2015-03-02 10:31:23 


惑星アリスさん

コメント有り難う御座います!萌え、頂きました!
敬語ですか…傲慢な性格の敬語…出来る限り頑張ってみます!

  • No.115 by 響鬼  2015-03-02 10:35:01 

君はいつになったら学ぶのでしょうね。
僕以外と親しげに話すとは…態と僕を妬かせて楽しんでいるのでは無いですか?

全く…君を閉じ込めておけたら、どんなに良いか。

  • No.116 by 響鬼  2015-03-02 10:37:09 

好きや愛してる等という言葉では語りきれない程に、私の想いは深いんですよ。
貴女はただ、私の腕の中に居れば良い…。

  • No.117 by 響鬼  2015-03-02 10:40:56 

僕を好きだと言ったのは貴女です、今更嫌だと言っても離しませんよ?

例え貴女が泣いても傷付いたとしても…僕は貴女を側に置き続ける。

  • No.118 by 惑星アリス  2015-03-02 10:42:32 

うへっ//←
えっへへ~///?
まなびましぇーんw
こうなったら身体に叩き込ん(ry


萌えた!!!ごちそうさま(●´∀`●) ありがとう(笑)

  • No.119 by 響鬼  2015-03-02 10:42:47 

その可愛い口で私の事を好きだと、言ってみなさい?
そうすれば、代わりに私が君に愛を囁いてあげましょう。

  • No.120 by 惑星アリス  2015-03-02 10:43:59 

117ヤバい…好きです(ひれ伏し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック