俺たち海賊!~海賊の話~【参加人数無制限・途中参加アリ】

俺たち海賊!~海賊の話~【参加人数無制限・途中参加アリ】

匿名さん  2014-01-23 20:38:39 
通報
俺たちは海賊…

海はオレ等の帰る場所…

そんな俺らの楽しい、生活をみてくれ。

宴をしたり…

お宝集めたり…

時には、喧嘩したり、戦ったり…

~ルール~
・ロルはお任せ。(…ですが、少しはつけてほしいです。)
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・本体の喧嘩は、なし。(キャラは可)
・プロフを出したら参加OK。

>1、募集キャラ
>2、プロフ見本

それまで、レス禁!


コメントを投稿する

  • No.81 by 西沢時雨  2014-01-26 00:28:20 

>和
…どうでもいいけど押すなよ?落ちる。
(背後なんて見ないで気配だけを読み取り、そのまま釣りをしている

  • No.82 by ユラ  2014-01-26 00:58:21 


(/うわー…闇落ち申し訳無いです。一応レス返はしますが、面倒なら蹴っちゃって下さいっ)

>時雨

…んな奴居る訳ねーよ、てか馬鹿でも風邪はひくからな?

(驚いたように目を丸くするも気を取り直すべく首を左右に振って。「俺はひくし?」と悪戯っぽく続ければ緩く口角上げて首傾げ。)

↑、↓

  • No.83 by 西沢時雨  2014-01-26 10:12:59 

>ユラ
ふぅん。
(興味なさそうに返して
「それはそれは…」
と珍しいものを聞いたのうな顔して

  • No.84 by 最上 黎斗  2014-01-26 11:43:34 

>ALL (まとめました、すいません)
(トピを立ててから、なかなか来れず、すいませんでした。まとめてレス返しという形でスイマセン!皆様参加OKです。よろしくお願いします。敵キャラも募集しようと思います。)

(主のプロフで、性格や服装がかなりおおざっぱでスイマセン・・・思いつきましたらその都度直していきます。スイマセン)

  • No.85 by 最上 黎斗  2014-01-26 11:54:43 

~追記~
>2のプロフ見本は、プロフの書き方に困った時などの見本なので、参考程度で大丈夫です。
(説明不足でした。)

服装や国の問題ですね…皆さんはどんな感じがいいですか?そこまで考えが働いていませんでした…本当に、申し訳ありません…

  • No.86 by 桂木 辰巳  2014-01-26 14:38:41 

>all
(/遅くなりましたがこれからよろしくお願いします!

よし、綺麗になった!
((船の掃除をしようとモップを持ち小一時間隅から隅までやり尽くす。ついには洗濯もやろうかと

  • No.87 by 匿名  2014-01-26 14:40:54 

>主様
(/>40の質問に答えていただけると幸いです!)

  • No.88 by 匿名  2014-01-26 16:02:09 

(/>6の者です.先に提出するとか言っておきながら遅くなってしまい、申し訳御座いません<m(__)m>PF提出させて頂きました^^)

名前:カルラ
性別:女
年齢:17
性格:和風な顔立ちからなのか、性格も年の割には随分と落ち着いた雰囲気。口数は少々少ない方だが戦闘になれば増えるかもしれない。幼少期からの影響か、かなりの剣術馬鹿で自分の未来の事と周りの事などは気にしていることは絶対にありえないといわれている。簡単に言えばマイペースで海賊には向いていないようにも見えるが、戦闘面では海賊にしか見えないとか。
容姿:身長166㎝の細身。海の様な藍色で長さは顔下位までというショートカット。目はツリ目の二重という大変鋭い目つきで色は髪同様藍色。全体的に白く、日本人の様な顔立ち。茶色いポンチョを着ており、下には腰にバンダナを巻き、膝上の布を巻いたようなスカートで中には白のピッチリと履くズボンを履いている。靴は茶色い紐の付いたショートブーツ。右耳には銀色のピアスを2つ付けている。
役柄:三番隊長
備考:冷静な判断を活かして、上記通り主に剣術に精を出しており、2刀流剣士。腰には日本刀を2本差しており、反射的に抜こうとして仕舞う事も。剣術に精を出していると言って置きながら、剣術以外本当に何も出来ない。

  • No.89 by 最上 黎斗  2014-01-26 16:15:19 

>40匿名様
(書き方はなんでもOKです。ただ、分かりやすいかな、とおもい、プロフ見本にはそう書いただけなので。お任せします。遅くなってスイマセン。)

  • No.90 by 最上 黎斗  2014-01-26 16:18:01 

>88匿名様
(参加OKです。)

>87匿名様
(ありがとうございます。回答しました)

  • No.91 by 最上 黎斗  2014-01-26 16:23:24 

>桂木さん
掃除好きなのか?なんかスンゲー綺麗なんだけど(周りを見ては、洗濯までしようとしている相手に声をかけて)

>ALL
(来れない日が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。)

  • No.92 by カルラ  2014-01-26 17:15:38 

>ALL
_……。
(広い水面には月が写っている深夜.辺りは船が水上を航っていく波の音だけ.カルラは素振りが終了した後、動いた体が落ち着かなかったのか船上にて誰も居ないと判断し、船の塀に背を預け夜空を見ていた.すると、優しい夜の風に気持ちが良くなってしまったのか、気が付けば夢の中へと入ってしまい)

(/主様許可有難う御座います!!絡み文提出させて頂きました、宜しければ絡んで下さいな-!!)

  • No.93 by 黒兎  2014-01-26 17:41:29 

名前・黒兎(コクト)
性別・男
年齢・23歳
性格・温厚で気さくな性格。滅多に怒りはしないが、自身の作った料理等を悪く言われると冷たい態度を取ったりする。船員には日替わりのメニューしか作らないが、仲の良い人には新メニューの試食を頼んだりお菓子を作ったりする。
容姿・猫っ毛の黒髪に紫の瞳。調理時は白いコック服に黒いエプロン、普段着は黒のVネックにジーンズ、ブーツが主。身長は179cm。
役割・料理長。あくまでも雇われの身なのでいつ敵側に寝返るかは気分次第だと船長をからかっている。
武器・投げナイフ。命中率は良いほうだが戦闘を好まないためあまり使用しない。
備考・和洋折衷色んな料理が得意。

(/keep願い出していた者です。不備はないでしょうか?よろしくお願いします!)

  • No.94 by 夜桜京華  2014-01-26 19:39:25 


さあてと…今宵も酒が美味いね…(ドカっと甲板の椅子に腰掛けながら酒を飲み、女性らしさは無いのか「ぷはぁ…」なんて満足そうな声を上げて

  • No.95 by 夜桜京華  2014-01-26 19:43:01 


((遅くなりましたが絡み文&上げです))

  • No.96 by 最上黎斗  2014-01-26 19:47:37 

>黒兔
(参加OKです。)

>夜桜
酒、俺にもくれない?(今までどこにいたのか、急にあらわれては話しかけて)

((からませていただきます。よろしくお願いします))

  • No.97 by 乱崎雹架  2014-01-26 20:14:58 

>夜桜
酒の飲みすぎは良くないよ(マストから飛び降りてきて相手に言い

>ALL
(ロル短いですが皆様宜しくお願いします)

  • No.98 by 和  2014-01-26 20:58:30 

>主さん
((日本をベースにでもいいと思いますが、ワタシはどんな世界観でも楽しいと思いマスので皆さんの意見に従いますヨ

>西沢サン
そんなこと言われたら・・・押したくなるじゃないですカ(口角を上げて目を細め相手へ少しずつ近寄り)

>ALL
よっこいショ・・・ふはぁ~(お茶とお菓子を持って甲板へやって来て一息つきながら)
((ハイ、絡みづらくて意味の分からない絡み文ですネ・・・

  • No.99 by 乱崎雹架  2014-01-26 21:03:08 


何してんの?(マストから飛び降りてきて

  • No.100 by 夜桜京華  2014-01-26 21:11:34 

最上

嫌だね。これしかないもんで。(ぐっ、と一口酒を飲めば空になった酒を逆さまにして振って見せ、相手の出現に動じることなく平然と答えて

乱崎

生憎お前に説教される筋合いはないね。(クルリと顔だけを振り返らせれば口元に微かな笑みを浮かべ、酒には強いらしく意識はハッキリしたまま言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック