学雑) 気楽にど-ぞ、誰でもうえるかむ!

学雑) 気楽にど-ぞ、誰でもうえるかむ!

蓮田 抹  2014-01-20 23:53:05 
通報


よう、俺の為によく来てくれたな- ( 手広げ、 にっこ、/ 不審者発見。)
んと-、ここを簡単に言えば暇な時とか空き時間(etc…)に気楽に雑談を楽しむとこって感じなんかな-、あ、学生で。他は .. まぁいいや、下の見れば分かるかも。((←

= Rule 的な何か =
・雑談だしロルも豆豆豆! でいい
・登録なんて必要なっしんぐ。ただ、初めましてだと簡単に自己紹介。( 読み/性別/学年 )←これだけでも
・恋愛? 静かにやるなら勝手にど-ぞ?( にや、)
・阿呆主が不在でもガンガン使いなはれry
・荒らし/中傷/なりすまし、は厳禁!


ふああ……あ、終わった? __こほん、んじゃあ、もう、ご自由にどぞ ( こくし。/ 、)

コメントを投稿する

  • No.1566 by 蓮田 抹  2014-02-21 21:18:53 

»赤里

遅れて悪いな -  ( 眉下げ

マジ。まあ言っても俺の親なんだけどな ( けら、

  • No.1567 by 赤里凪  2014-02-21 21:32:55 

>蓮田先輩
そうなんスか(へぇ・・・と思いながら)
・・・やっとテストが終わりました・・・(疲れた・・・と思いながら伸びをし)

  • No.1568 by 蓮田 抹  2014-02-21 21:49:27 

»赤里

おお、お前もか - 。お疲れ様 !  ( へらり、

  • No.1569 by 赤里凪  2014-02-21 21:52:42 

>蓮田先輩
・・・数学の結果が怖いッス(ガクブル)

  • No.1570 by 蓮田 抹  2014-02-21 22:00:12 

»赤里

え、そんなに? ( ぱちぱち、

  • No.1571 by 赤里凪  2014-02-21 22:01:02 

>蓮田先輩
・・・やばい・・・、塾とか考えさせられるかもしれない・・・(ガクブルしながら呟き)

  • No.1572 by 蓮田 抹  2014-02-21 22:10:22 

»赤里

Σ絶対に嫌なやつだな。親に見せるもんじゃない ! ( ふんふん、 / そゆわけにも。 )

  • No.1573 by 赤里凪  2014-02-21 22:17:51 

>蓮田先輩
それが親が覚えてるんスよ。あー・・・。怖い(ガタガタ)
・・・あ、でも国語ならイケるかも・・・(思い出したように言い)

  • No.1574 by 蓮田 抹  2014-02-21 22:24:36 

>赤里

おおそうか ! 明るい未来… ( ぐっ

実は俺、今回は国語が一番よかったのよな -  ( へへ

  • No.1575 by 赤里凪  2014-02-21 22:30:56 

>蓮田先輩
おお、理系なのにっスか!(驚き)
・・・ちなみに何点?(興味津々)

  • No.1576 by 蓮田 抹  2014-02-21 22:39:45 

»赤里

そうなんよ。理系だとか言っときながら今回は文系が勝ってた ( あはは
何か微妙だけど、94点 !  ( へら

  • No.1577 by 赤里凪  2014-02-21 23:00:05 

>蓮田先輩
なん・・・だと・・・(後ろに一歩下がり驚き)

  • No.1578 by 蓮田 抹  2014-02-21 23:25:42 

»赤里

いい反応してくれんな ( へへ

書く欄のミスがなければ98いったのに… ( ギリィ

  • No.1579 by 赤里凪  2014-02-21 23:38:18 

>蓮田先輩
マジすか、すげぇ・・・(感動)

  • No.1580 by 蓮田 抹  2014-02-21 23:43:00 

»赤里

あーでも簡単だったからな ! 赤里も大丈夫 ( にへ

それで睡魔が押し寄せてきた俺はもう寝ます - 。お休み ( ひらひら

  • No.1581 by 赤里凪  2014-02-21 23:54:10 

>蓮田先輩
・・・ありがとうございます(すげーと思いながら)
おやすみなさい(手を軽く振り)

  • No.1582 by 赤里凪  2014-02-24 20:50:10 

・・・。(庭で。することもなくただ散歩をしており)

  • No.1583 by 池田 桃  2014-03-07 23:00:25 

こ~んにちわっ!(にこっ
って誰もいないですよね?すごく久しぶりにきたし…(少し寂しそうな顔で

  • No.1584 by 赤里凪  2014-03-08 20:14:55 

>ALL
ちわーっす。大分落ち着いてきたから来たけど・・・。久しぶりすぎて誰もいないのかな
(キョロキョロ見渡せばとりあえずソファーに座り)

  • No.1585 by 池田 桃  2014-03-23 20:40:43 

誰かいませんかね?ぼっちパターンですか?( 周りを見渡し、ぽつーんと一人佇み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック