学園恋愛中 / 3L

学園恋愛中 / 3L

主  2014-01-18 14:49:56 
通報




えっと、 ここはごく普通の学園ですね、はい ←
禁止事項等は他とぴと同じ感じで、裏行為とか荒らすとか非常識なことをしなければ良いですね !

こんな適当で良いのか分かりませんが…笑
すいません orz

昔私と絡んだことある方も来て下されば嬉しいなぁ、なんて。
新しい方もお待ちしてます! ロルは長くても短くても良いです。 ただ15文字以上でお願いします 。


" ようこそ、 学園へ "



>主のpf
名前/白崎 莉愛
読み/しらさき りあ
性別/女
年齢/18y高3
性格/明るく友達思い
容姿/黒髪ポニテ。カーディガンにブレザー、 スカート膝上、 身長160cm。
部活/野球部マネ




では募集開始です。人数無制限なので!!




コメントを投稿する

  • No.16 by 烏丸 京介  2014-01-18 20:54:21 

((そうそうあれ以来だのぉ~。気にしない気にしない!こっちだって来れなかったし!))

  • No.17 by 東條桔梗  2014-01-18 20:55:54 


(/おー、こえー←棒
っつか京介じゃん!久しぶり
本体会話で埋めて大丈夫か?)

  • No.18 by 飯坂 由衣夏  2014-01-18 20:56:25 



(( 京介、誰だよ。になってるよ ←ほんとそりゃ良かった - また宜しくしてやってくだせ - ! ^ ^ ))


  • No.19 by 飯坂 由衣夏  2014-01-18 21:01:44 



(( 棒読みやめてや - 桔梗成敗 ! ← だね。でも莉愛いないしな-、とりあえずpf書くね-))



  • No.20 by 東條桔梗  2014-01-18 21:05:06 


(/ゲッ、ひで~。俺来て早々に成敗されるw
やっぱり俺は名前から全部変える事にする!)

  • No.21 by 早瀬 梓  2014-01-18 21:11:33 




(( うちも名前変えます ! うざったい性格は変わらないと思うけど( ← ) ))

早瀬 梓 / Hayase Azusa / 高3 / ♀
茶色髪の毛にショートカット 、黒瞳 / 煩くて馬鹿



  • No.22 by 臨夜  2014-01-18 21:14:11 

入ってもいいですか?

  • No.23 by 早瀬 梓  2014-01-18 21:25:56 



(( ええっと、主様じゃないのですが良いと思いますよ ^ ^ ))

  • No.24 by 久遠 魁  2014-01-18 21:26:25 

(/俺も変えたw)

名前/久遠 魁
読み/クオン カイ
性別/男
年齢/17歳:高2
身長/187cm
容姿/黒髪で前髪は顔よりも下になる位長く後ろ髪は耳を隠す長さでストレート、右の横髪が一束長く三つ編みにしている。若干茶味がかった瞳で切れ長な目。
性格/コミュニケーションが余り得意ではなく、口調は荒い。勉強は苦手であり、得意なのは体育のみという少々馬鹿。関西弁で話し、ボ:ケられれば突っ込んでしまうという…関西人のノリの良さは遺伝物。
部活/バスケ部

  • No.25 by 久遠 魁  2014-01-18 21:27:53 

臨夜さん

(/全然問題ないと思うっすよ!)

  • No.26 by 椎葉 藍  2014-01-18 22:30:13 


( ( 懐かしいメンバーが揃ってる!、
覗きついでにあげときますす。

  • No.27 by 黒耶 灘  2014-01-18 23:35:39 

(/懐かしいメンバー…支援あげ~←

  • No.28 by 白崎 莉愛  2014-01-19 18:59:53 


(( みんな…!! めっちゃ久しぶりだぁー! 絡もまた! みんな参加おーけーです! ))

  • No.29 by 飯坂 由衣夏  2014-01-19 19:20:01 



(( よし。絡もうか !! ← ))


  • No.30 by 白崎 莉愛  2014-01-19 21:18:06 


(( そだね! 来た人から絡み文お願いします!! ))

  • No.31 by 久遠 魁  2014-01-22 04:13:27 

(/うっし!一番乗りで絡み文投下しとく!誰でも絡んでやってくれよ!)

有り得へん、何でお好みパン売ってへんねん。普通あるやろ?何や…関東にはあらへんのか?(売店にて昼食を買おうとしていたものの関西特有の惣菜パンは無く、落胆の表情浮かべ不満げに述べ。)

  • No.32 by 白崎 莉愛  2014-03-16 12:37:37 



>魁

… お、お好みパン? ( 己もちょうど昼食を買いに来たらしく、聞こえてきた声に首を傾げれば上記述べ。なんだそれ、とでも言うかのような表情を浮かべてはメロンパンを取ってレジへ向かい。 )



(( 遅くなってごめんなさい! またみんな集まってくれるかな… ))


  • No.33 by 七瀬 愛梨  2014-03-16 13:07:04 

参加希望です!!
名前 七瀬 愛梨
読み ナナセ アイリ
年齢 17歳(高校2年)
性別 女子
身長 150cm
容姿 肩ぐらいの髪を下らへんのツインテールにしてる。髪色は茶色に近い黒。目はぱっちり二重で黒色。
性格 誰とでもフレンドリーですぐ仲良くなれる。運動神経だけが取り柄。自分より人を優先してしまいがち、すぐ無理をしてしまう。ドがつくほどの天然。身長の事をいわれるとキレる


こんなんでいいでしょうか??昔(?)主様とは関わった事はないのですが...

  • No.34 by 白崎 莉愛  2014-03-16 13:31:03 


> 愛梨ちゃん

(( もちろんです!! よろしくお願いしますねー! ))

  • No.35 by 七瀬 愛梨  2014-03-16 14:42:26 

(よろしくです~!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック