にゃんにゃんだぞっ

にゃんにゃんだぞっ

にゃんにゃん  2014-01-17 20:30:24 
通報
にゃんにゃんをしっている人ぉ
きてちょっ

コメントを投稿する

  • No.26135 by 尊  2015-02-18 17:11:43 

また変な呼び方w

  • No.26136 by 常連さん  2015-02-18 18:39:09 

じぃー(*^-^*)(◎-◎;)

  • No.26137 by br  2015-02-22 08:12:58 

ヒョコ
たまには顔出ししとくわ((
あ、辞めてないんでそこら辺宜しく。

  • No.26138 by 真騎  2015-02-22 12:09:53 

尊ー(*^^*)
おひさーww

  • No.26139 by 尊  2015-02-25 07:42:37 

brー!
よかった
会えた!
やめてないんか、よかったあああ
もう話せんかと思ってて…
ほんとよかった…

真騎ー!
お久!

  • No.26140 by 尊  2015-02-25 07:45:41 

最近また来れなくなったけど
たまーに覗いてるんだよ
色々忙しくて
来れないけど
来れた時はよろしくね
こんなだめだめ主だけど
これからもこのトピは
続けるつもりだから
よろしくね
よかったら顔出しして
なんか書いてってください
見た時、返します
すぐ返せなくてごめんね
これからもこのトピとだめだめ主を
よろしく♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

  • No.26141 by br  2015-03-05 20:18:11 


辞める「かも」だったからw
辞めるんだったらきちんと辞めるって言うと思うしw
まあそゆことでまたいつでも俺のトピ来てくれなw
こっちに俺がたまに来る可能性もあるけどw

  • No.26142 by 尊  2015-03-06 13:22:22 

br
そかそか
おん、暇な時行くよ
どんどん来てくれて構わないよ

  • No.26143 by 尊  2015-03-06 13:27:58 

なんかもう
人生が
めんどくさくなってきた
特に友達関係
私を優先して
私を優先してばかり
うるさいんだよ
大切な友達はなるべく優先してるのに
彼氏と話してると言ってくる
彼氏を優先すると友達が
友達を優先すると彼氏が
うちはどっちを選べばいいのさ
選ぶのはうちで
彼氏優先すると友達は怒る
でも彼氏は友達優先しても怒らない
なんなの
全然会えない彼氏が怒らないのに
いつでも遊べる友達は怒るの
めんどくさい
なんでいちいち怒るの
喧嘩なんてめんどくさいのに
彼氏に悲しい想いさせてまで
遊んでんのに…
意味がわからない

  • No.26144 by 凪(尊)  2015-03-06 13:29:01 

名前変えます

  • No.26145 by 凪(尊)  2015-03-06 13:32:43 

だから人間は嫌いだ
自分も人間だけど
主に嫌いなのは女
ねちねちめんどくさい
うちも女だけど
言いたい事いってって言われて
言ったら言ったで愚痴愚痴言う
自分が言えって言ったのに
めんどくさいのが大っ嫌いなうちには
そういう人大っ嫌い

  • No.26146 by 凪(尊)  2015-03-06 13:35:05 

うちがさぼりがちなのを
彼氏のせいにして
なにを知ってるの
なにを知ってて言ってるの
なにも知らないでしょ
だったら勝手に決めつけないで
勝手に人のせいにしないで
知ったような口聞かないで
聞いててむかつく

  • No.26147 by 凪(尊)  2015-03-06 13:36:35 

愚痴ばっかでごめんなさい
でもイライラしすぎてどうにか
なりそうで
嫌な気持ちになったらごめんなさい
最低なトピ主でごめんなさい

  • No.26148 by 凪(尊)  2015-03-06 13:38:56 

1人になりたくないなら
自分でどうにかして
一緒にいるのに
愚痴愚痴言わないで
もう関わりたくないのに
心配になる
意味がわからない
自分がわからない

  • No.26149 by 凪(尊)  2015-03-06 13:39:48 

もうだめだ
病んでる
自分が怖いわ
いつからこんな
弱くなったんだろ
…元からか

  • No.26150 by 凪(尊)  2015-03-06 13:43:23 

一番信用してた友達だったのに
所詮みんな一緒か
友達信用しても
結局は…
はっ、もういーや
知らない
もう助けてやらない

  • No.26151 by 凪(尊)  2015-03-06 13:44:16 

いつも友達信用して
いつも裏切られて
いつもきずつくな
同じことばっか
繰り返して
ばかみたい

  • No.26152 by 凪(尊)  2015-03-06 13:45:27 

…最低なのはうちか…

  • No.26153 by 凪(尊)  2015-03-06 13:47:26 

幸せをくれるのは彼氏だけだな…
信用できるのも…

  • No.26154 by 神田  2015-03-06 13:48:38 

俺のことはもう嫌いか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック