幼馴染彼女(NL)

幼馴染彼女(NL)

澪  2014-01-16 21:16:24 
通報
10年前、私は交通事故にあった

そのときまだ私は8歳

命は取り留めたけど目が覚めずずっと眠っていた

あなたは幼馴染

交通事故のあった日から欠かさずお見舞いに来てくれた

医者がもうだめだと言って私のことを諦めるがあなたは諦めず医者を説得していた

そして今日、私の誕生日に私は目覚めた


プロフ

泣き虫で甘えん坊。記憶は8歳のまま。ぎゅってされるのが好き。
黒髪のロングヘア。身体は小柄。小さい時にあなたからもらったネックレスをしている。

男性募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 亮介  2014-01-16 21:45:58 

いいですか?

  • No.2 by 澪  2014-01-16 21:52:50 

はい、プロフと絡み文を出してください

  • No.3 by 亮介  2014-01-16 22:06:39 

名前 亮介
性格 気の強くてしっかり者
容姿 ふわふわの癖っ毛の茶髪、平均的な身長で、赤いシャツに白いジャケットとジーパンを履いてる


おーっす、今日も来たぞ〜(扉を開けて、小包を片手に入ってきて

  • No.4 by 澪  2014-01-16 22:16:45 

…(ピクリとも動かず

  • No.5 by 亮介  2014-01-16 22:21:39 

…誕生日おめでとう!これ、プレゼントだけど気に入ってくれるかな?
(ピクリとも動かない相手に喋りかけてベッドの隣に小包を置いて

  • No.6 by 澪  2014-01-16 22:26:11 

…(動かず、ただ息をしていて

  • No.7 by 亮介  2014-01-16 22:30:57 

…そうそう今日学校でさぁ〜(少し間を置いて今日の学校での出来事を楽しそうに話して

  • No.8 by 澪  2014-01-16 22:32:26 

…(指がピクリとかすかに動いて

  • No.9 by 亮介  2014-01-16 22:39:51 

あ、ごめんちょっとトイレ行ってくるな
(相手の動きには気づかなかったようで、そう告げると部屋を出て行って

  • No.10 by 澪  2014-01-16 23:03:30 

…(相手が出て行ったと同時にうっすらと目を開けて

  • No.11 by 亮介  2014-01-16 23:05:55 

ただいま〜
(しばらくすると戻ってきて相手を見て

  • No.12 by 燐  2014-01-16 23:08:35 

……りょ…ちゃ…(か細い声で相手の名前を言い

  • No.13 by 亮介  2014-01-16 23:09:41 

お、お前…!
(驚いてゆっくり相手に近づき

  • No.14 by 澪  2014-01-16 23:13:41 

名前間違えてました、すみません(・・;)

……りょ…ちゃ…ん…?(相手の顔を見るとまだ目はうっすだがきょとんとして

  • No.15 by 亮介  2014-01-16 23:14:50 

大丈夫ですよ〜

あぁ…!分かるのか!?
(近くに来て

  • No.16 by 澪  2014-01-16 23:23:33 

……りょうちゃ……ちが…(相手が成長しているとは知らないため怖くなり泣きそうになって

  • No.17 by 亮介  2014-01-16 23:25:01 

そうだよ…!亮介だよ!
(相手を抱きしめると「意識が戻ったんだな…!!」と嬉し泣きしながら言って

  • No.18 by 澪  2014-01-16 23:31:02 

っ…!(びくっとし泣きながら小刻みに震えて

  • No.19 by 亮介  2014-01-16 23:32:47 

よかった…よかったよ!
(ぎゅっと抱きしめて、震えてる相手に「ど、どうした?」と聞いて

  • No.20 by 澪  2014-01-16 23:35:32 

…おにいちゃん…だれ…?(震えながら相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック