☆チェリーとりんご☆

☆チェリーとりんご☆

りんご  2014-01-13 21:20:41 
通報
来てね~(>ω<●)ノ

コメントを投稿する

  • No.28 by りんご  2014-01-17 19:10:32 

でも友達に自分のご飯食べてほしいのは分かるよwww
あいはいいって言っても、私の気持ち的にもちょっとなーと思ってw
ありがとうねー^^
明日宜しくね~♪

  • No.29 by チェリー  2014-01-17 22:06:47 

やっぱり、分かる!?ww
りんごの気持ちも、大切にするわww
自分で、作ってきてよ?
コンビニのパンとかじゃなくて!!
炭水化物だけじゃ、バランス悪いからw
て言うか、今日夕食グラタンだったw
あはははーww
明日、よろしくー

  • No.30 by チェリー  2014-01-17 22:10:57 

て言うか、何[あい]とか書いてるのw
ダメだよ!ここではチェリーなんだから!ww
今日の中間発表会最悪だったーww
本番に弱いクラスって嫌いだわww
声小さかったでしょ?!ww
りんご、あんまり見えんかったww
前の人が邪魔で!

  • No.31 by りんご  2014-01-18 09:36:25 

今日はちゃんと作ったからねーw
お母さんかよw笑
いいなー…美味しそう(´▽`*)/
ごめーん!!!つい…書いてしまったwww
ねー…四組めっちゃ声小さかったじゃーんw私達のクラスの方がまだ大きかったらしいよ?でもあの曲超いいよねー私のグループ全員あれ希望したからねー男子も使ってwww笑
見えなかった?良かったー…

  • No.32 by チェリー  2014-01-18 12:09:42 

今日はって、当たり前じゃんーwww
お母さんじゃない!!
でしょー美味しかったよww
いつもは、あんなんじゃないしーww
見えなかったww人が邪魔でww

  • No.33 by りんご  2014-01-18 17:48:18 

えー?でも私コンビニとかのやつも好きだしなぁーwww
いいなぁー食べたi((
そーなの?あの歌大きな声で歌ったらめっちゃいいのにー…もったいない…
見えなくていいのs((

  • No.34 by チェリー  2014-01-18 18:36:05 

コンビニのパン確かに美味しいけどー
手作りのお弁当の方が好きだなー♪w
あのねーだ・か・らいつもはあんな
ショボクナイってばよ!!ww
(ナルト?風ww)
見たかったのにー!
勉強がんばーれ!!
塾頑張りまーすw(泣)

  • No.35 by りんご  2014-01-19 10:12:09 

でしょー?前私が食べてたパンお気に入り♪そうなの?まぁ、私は気分しだいかなw皆緊張してたのかな?私のクラスなんか替え歌歌ってたよ?w
昨日ウォークマンに英語のCD入れてて勉強する時間無かったのーだから器今日理科のワーク終わらせるw

  • No.36 by チェリー  2014-01-19 14:52:50 

お気に入りなんだww?
そうそう。多分緊張してたんじゃない?替え歌って…りんごのクラスおかしいよねww
音楽会で歌う大切な歌なのにねーw
って言うか、ウォークマンに入れなくても、聞けますよ?wwwwwwwwww
理科頑張ってー

  • No.37 by りんご  2014-01-19 14:57:35 

そうなの?全然聞こえなかったよー
でもウォークマンに入れた方がどこでも聞けるしいいかなーって!
今日おばあちゃんとかまどにお昼食べに行ったよー超美味しかった♪

  • No.38 by チェリー  2014-01-22 16:20:09 

りんごも、全然聞こえんかったー
て言うか、入れてちゃんと聞くか見ものだね♪ww
返事だいぶ遅れたー!
ごめんねー!!!!!!!
また、交換ノートやろぉ!?
かまどいいなー♭♪

  • No.39 by りんご  2014-01-22 17:21:58 

嘘ぉーwまっ、明日お互い頑張ばろーね♪
えー?聞いてるよ?車で移動してる時とかね!聞いて日本語に訳したりねw
本当だよー遅いわwww
こーかんノート?いいねーwやりたぁーい♪どうする?交換ノート専用のノートか、普通にキャンパスとか…
でしょー!?めっちゃおいしかった♪
私大戸屋とか、かまどとか…和食のお店好きなんだ!

  • No.40 by チェリー  2014-01-22 17:37:34 

うん!!聞こえんかったー
うちが、ノート準備するわー
交換ノート専門にするねー
私は、洋食が好きー♪

  • No.41 by りんご  2014-01-22 19:50:27 

そかw本当ー!?じゃあ来るの待っとるわーwww
そうなのー?まぁ、私も洋食は好きだけどねー

  • No.42 by チェリー  2014-01-22 20:07:08 

うん!
待っててね♪♭

  • No.43 by りんご  2014-01-25 19:42:14 

今日珍しく部活あったんだねー…w
何作ったの? 私今日部活あったー…でも今日超楽しかった♪試合全部勝てたし♪
返事遅くなったね…

  • No.44 by チェリー  2014-01-26 00:40:14 

うん!あったwwwwwwwwww
味噌煮込みうどんとクッキーのデコレーションでも、味噌煮込みうどん失敗に、終わったわwwwwwwwwwwwww
勝てて良かったじゃん!!
おめでとー♪
遅くなってめんごwwwwwwwww
                  

  • No.45 by りんご  2014-01-26 09:13:27 

えー美味しそうwデコレーションだけ?wまぢかw味噌煮込みとか渋くないかい?www
うんw
いいよー

  • No.46 by チェリー  2014-02-01 09:33:35 

美味しくないよーwwデコレーションだけww味噌汁にinって感じて…最悪だったw

  • No.47 by りんご  2014-02-01 19:52:12 

えー?そうなの?私お菓子作りで、デコレーションが一番好きなんだけどーwまじかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック