__ そんな日々を 、いつまでも願おう 。*カゲプロ

__ そんな日々を 、いつまでも願おう 。*カゲプロ

ぬぬししい .  2014-01-13 14:37:58 
通報


数在るトピックの中からクリックして頂き 、有難う御座います !

カゲロウプロジェクト 、のなりきりトピで御座いますッ

ヒヨリも 、アヤノも生きている世界 。其の二人もメカクシ団の一員 、 薊もクロハも 。

平凡で 、賑やかで 、小さな幸せが幾つも有る そんな日々 。

_( 如月! )あてんしょんッ

> ロル制限無 、3L可 / 但し過激な物はNG .
> 初心者過ぎる初心者はUターン .
> 非似でもOK 、私も非似だかr(
> 本体様のノリが良い方優遇 .
> 長期来られる方 .
> わいわいきゃっきゃしましょう ←
> 絵文字顔文字乱用× / 本体会話ではOK!
> 1人一役 / 全員と絡む事 .

質問等御座いましたら気軽にどうぞ !

コノハ 、遥で一人 エネ 、貴音で一人です 。

主はアヤノを貰います ! 申し訳御座いません;

参加希望待ってます !




コメントを投稿する

  • No.8 by ぬぬししい .  2014-01-13 16:11:06 



返答遅れて申し訳有りません ! お二方ともどうぞ ! 出来れば絡み文御願いします !


  • No.9 by セト  2014-01-13 16:23:26 


( / 有難うございます! )

>all

...ただいま-っす、
( バイトを終えたばかりなのか、疲れ一つ見せず玄関で靴を脱ぎ。軈ていつもの如く爽やか笑みを浮かべながら上記を述べ /


( / 取り敢えず短~中ロルでやってみました...← )


  • No.10 by シンタロー  2014-01-13 16:29:24 

主様
(/参加許可有難う御座います!!、非似ですが宜しくお願いします!)

ALL

…コーラでも飲むか。

(やる事が無く、ソファに座りながらボーッとするも、“…暇。”なんて思いとりあえず、飲み物を持って来ようかなんて思えばソファから立ち、上記を呟きながら飲み物を探し始め

  • No.11 by アヤノ  2014-01-13 16:56:31 



> セトくん

( いえいえ- 、絡み文有難う御座います ! 此方気分等に依ってロルの長さが変わりますが基本 豆〜中です ! / だから何だ )

あ 、御帰り- . バイト御疲れ様 ! ( ドアの方から聞こえてきた声に振り向き 、笑顔浮かべ筒ひらり 、手を揺らして . )

> シンタロ-くん

( いえいえ- 、此方も非似なのでお気になさらず ! 宜しく御願いします . )

コ-ラなら有るよ 、はい . ( 何事か呟きコ-ラを探している相手に悪戯心で 、相手の頬に冷たいコ-ラの缶を当ててみたり . )


  • No.12 by エネ  2014-01-13 17:04:39 

>アヤノちゃん

そうですかー…
団長さんのお料理美味しいんですか?
(自分は食べたことがない(食べれない)ため、興味をしめしたのか目を輝かせながら質問して

>セトさん

お帰りなさーい
(スマホの中から声をあげて「今日のバイトはどうでしたー?」と首をかしげて

>ご主人

ご主人、またコーラこぼさないでくださいねー?
(とクスクス笑いながら相手をみて「ここでこぼしたら団長さんにお説教ですね!」と何故か楽しそうに

  • No.13 by アヤノ  2014-01-13 17:18:25 



> エネちゃん 、

うん 、凄く美味しいんですよ ! ( こくり 、頷き述べては ' 如何にかエネちゃんにも食べさせてあげられないだろうか . ' 頭脳の低い頭で う-ん 何て考え . )


  • No.14 by キド  2014-01-13 17:20:20 

(/非似ですが参加希望です)

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-13 17:28:37 

(/素敵トピ!!マリーで参加希望です!!)

  • No.16 by セト  2014-01-13 17:29:03 



>シンタローさん
暇そうっすね-、
( 机に頬杖つきつつニコニコ、なんて愛想笑い浮かべ乍退屈そうな相手を眺めていれば何やら物を探してる様子、「またコーラっすか?」なんて苦笑し乍訊ねてみて。 /

>アヤ姉
( / 矢張中が基本ですよね! /キリッ←否... )

あ、アヤ姉...!
( 幼い頃から御世話になっている相手にはなついている様子、ぱぁッと表情明るくすれば「ただいまっす!」と再び言葉を並べて。/

>エネちゃん
ん?...いつも通り楽しかったっすよ!
( へへ、なんて無邪気な笑みを浮かべつつ頬をかき乍上記を伝え。/



  • No.17 by シンタロー  2014-01-13 17:49:33 

アヤノ

え、何処…って冷たっ!!
(相手の言葉に振り向こうとするが、ヒヤッと冷たい何かが頬にあたれば、ビクッとなり

エネ

こぼさねぇよ!
(相手に注意されては、上記を述べるも相手の楽しそうな顔を見て、「なんだよ。…その楽しそう顔。」と述べて

セト

まぁな、コーラは飽きないから。
(相手の言葉に頷くも、誰も聞いてない理由を述べてみれば、コーラを持ちながらゴクゴクと飲み

  • No.18 by アヤノ  2014-01-13 18:10:11 



> キドちゃん 、

( どうぞ ! 返信遅くなり申し訳有りません ! 出来れば絡み文御願いします . )

> マリ-ちゃん 、

( 素敵トピですと ... !? .. えへへ 黙 . どうぞ ! 出来れば絡み文御願いします ! 返信遅くなり申し訳有りません . )

> セトくん 、

( はい ! 中が基本ロル長さだと己は思いますぜッ 誰 . でも豆も良i え . )

そういえば 、今バイト何やってるの- ? マク○ナルド ? ( ゆるり 、首傾けては問い . 相手は疲れている様子を此れっぽっちも見せていないが 、恐らく疲れているだろう . 「 ジュ-スか何か飲む ? 」立ち上がり 、冷蔵庫へと向かい扉を開ければ中を覗いて . )

> シンタロ-くん 、

あはは 、ちょっと冷た過ぎたかな ? ( 相手の様子を見 、くすくす 笑み洩らせば述べ . はい 、と相手の頬からコ-ラを退けて差し出し . )


  • No.19 by ぬぬししい .  2014-01-13 20:05:58 



只今参加中のキャラは 、

アヤノ ( 主 ) 、エネ 、シンタロー 、セト 、キド 、マリー

の6人です !

まだまだカノくんやモモちゃん等空いてるキャラが5人くらい居ます !

参加募集中です- . 上げッ


  • No.20 by カノ  2014-01-13 20:08:37 

(おお!なんという素敵なトピ私もカノで参加してもよろしいですか?)
>主様

  • No.21 by ぬぬししい .  2014-01-13 20:17:03 



> カノくん 、

おおお ! 素敵トピだ何てそんな事有りませんよ- 照 . / 照れんな / どうぞどうぞ ! 出来れば絡み文御願いしても宜しいでしょうか ?


  • No.22 by カノ  2014-01-13 20:20:28 

(/了解です!
さてと、暇だなぁ。(冬というのか、毛布をかぶりながらソファに座っており

  • No.23 by アヤノ  2014-01-13 20:24:08 



> カノくん 、

もしかしてカノくんって冷え症 ? ( 毛布を被っている相手を見乍 、ゆるり首傾ければ問い掛けてみたり . )


  • No.24 by エネ  2014-01-13 20:33:19 

>アヤノちゃん

何を悩んでるんですかー?
(画面の中から相手を見て首をかしげて「本当に食べてみたいですっ」と微笑んで

>ご主人

えー…期待に答えて溢しましょう!ここは!
(と親指をたててドヤ顔をして「え、面白そうじゃないですかー」と

>セトさん

バイトですかー…
どんな感じなんでしょうねー
(顎に手をあて、想像してみるも「想像出来ないです」と苦笑いして

>猫目さん

奇遇ですねー、私も暇なんです
(相手を見るとため息をつきながら話し、「というか、それ熱くないですか?」と毛布を指差して

  • No.25 by アヤノ  2014-01-13 20:41:36 



> エネちゃん 、

如何にかエネちゃんにキドちゃんの料理を食べられる方法無いかなって 、( 顎に手を添え 、未だうんうん唸り筒考え . しかし答えは出てこない様で 「 兎に角 、ハンバーグは食べたら口の中で蕩けて凄い美味しくて 、味噌汁はお母さんの味みたいな感じなんですよ ! 」何とかキドの料理の味を伝えようと言葉を紡ぎ . )


  • No.26 by セト  2014-01-13 21:20:43 

>シンタローさん
俺には無理っすわ...
( はは、と小さく声を上げ乍苦笑を洩らしては「やっぱ茶が一番っすよ!」と腕組み“その通りだ”と言わんばかりコクリ、と深く頷き。← )

>アヤ姉
( / お...!沖田くn((違、←I love 豆!!/氏/__セト君がバイトしている姿を想像すると...萌えますn )

お、よくわかったっすね-
( にこッと微笑みそうだという事を表せば「いや-、匂いとかでつい腹減っちゃうんすよ」と困ったように眉を下げつつ苦笑し。ジュースをくんでくれるという相手に対し遠慮しようと思ったが手遅れだった様子「どーもっす...」と頭かき微笑み )

>カノ
バレンタインもそうそう遠くないっすね...
( 暇そうだから、との理由で相手に話し掛ければ何故か溜め息点いて←

>エネちゃん
少し大変だけど...まぁ楽しいっすよ!
( 結局先程の返答と変わらないがにっこーと能天気な笑みを浮かべればそう述べて。 )

>all
( / っと返し落ちです! 次回レス返しますね^^* )



  • No.27 by アヤノ  2014-01-14 21:08:05 



> セトくん 、

( 沖田くん大好きすぐr( 黙 . Me too! ← 激しく同意します 、通っちゃいますよ其のバイト先にry )

え 、本当にマ○ドなの !? 適当に云ったのに . ( まさかの正解に驚き乍 「 こっそり摘み食いとかしちゃったりしない ? 」そんな訳無いか 、何て思い筒も問い掛けてみたり . 相手の様子を見 、「 もしかしてお茶とかの方が良かった ? 」オレンジジュ-スのパックを手に取り乍訊ね . )


> all 様

明日出来れば何かイベントをしようかなあ 、と思ってます !
其れだけでs ( ←

By ぬぬししい .


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック