ボカロの色んな歌詞書いてけっ!w

ボカロの色んな歌詞書いてけっ!w

あっきー  2014-01-13 10:09:48 
通報
お願ーい(^^)♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-01-13 10:35:29 

[ シリョクケンサ] 作詞:40㍍P 作曲:40㍍P 唄:GUMI

隠した方の左眼に どんな僕を映し出すの 開いた方の右眼だけじゃ 本当の僕は見えな いでしょ

シリョクケンサ 二重線の僕が 悪戯に微笑 む 忘れないで 君の中に 偽物の僕がいる

指さしで教えてよ 君の眼には見えてるんでしょ 僕の心の隙間が ぼやけて見えるのなら 目を閉じて構わないから 君が思うままに

正しく僕を愛せるように 君の眼を矯正(た だ)したくて 使い古したその眼鏡(グラス)じゃ 本当の僕 は見えないでしょ

シリョクケンサ 消えかけの僕が 悲しげに 微笑む 忘れないで 君の中に 本当の僕がいる

目に映るものだけを 信じることしかできない 僕も君も同じだ だからこそ今だけは その心に焼き付けてよ 君が知らない僕を

少しずつ見えなくなった あの頃は見えた景色 変わったのは君のほうか それとも自分のほうか

指さしで教えてよ 君の眼には見えてるんでしょ 僕の心の隙間が ぼやけて見えるのなら この胸に手を当て 君に伝えるから 本当の僕を

  • No.2 by あっきー  2014-01-13 10:41:20 

世界寿命と最後の1日
いよいよ明日は世界最後のバースデー
晴天へきれきと告げられたその事実に
人は慌てちゃって悲しい姿で踊った
何もできない僕はただ祈ってた
Monday Thuesday Wednesday Thursday Friday Weekday
いつもとかわらず
吸って吐いて泣いて笑って愚痴ってだべってもう死にたいって
言って逝って云っていってもずっとさぁ
終わらないゲームだと思ってたんだ
願う事が祈る事が当たり前で
ファッション嘆きとか僕にとっちゃ
ただのパフォーマンスみたいで
世界平和とか滅亡とか実感なくて
また偉い人が考えてたドッキリじゃないの?
だって嘘だらけのこの国では僕ら庶民に
知る権利なんてまるでなくてさ
悪い夢を見たそれは現実のような日々の建て前をみんな置き忘れちゃって
人は変わっていった まるで動物のように
何もできない僕はただ見ていた
Monday Thuesday Wednesday Thursday Friday Weekday
いつも隠してた 
本性 本能 煩悩 らっとう 衝動  行動 ただただもっと
好きして尽きして隙して好きしてもずっとさぁ
許されるゲームだと思ってたんだ
願う者も祈る者も綺麗ごとで
ファッション悲劇とか僕にとっちゃ
ただのパフォーマンスみたいで
世界平和とか結末とか関係なくて
また偉い人が考えてた想定じゃないの?
でも地獄絵図は存外まぁ予想通りで
ただ今日で終わり全部終わりさ
夕暮れの空に滲む星はとても綺麗で
もぅ 偉い人もさしをなげて本性をさらした
塗り固められた嘘は剥がれ僕ら庶民に
降りかかる雨は頬を濡らした
世界平和とか滅亡とかどうでもよくて
最後の夜には嘘が消えて綺麗な世界に
でも望んでいた次の朝は平然ときて
人は笑いながら肩を落とした
(歌詞間近かってるかも汗)

  • No.3 by あっきー  2014-01-13 10:42:57 

>匿名さん
どうもですっ♪
シリョクケンサいいですよね(^^)

  • No.4 by 匿名  2014-01-13 12:33:10 

著作権だいじょうぶ?

  • No.5 by あっきー  2014-01-13 12:55:36 

さぁwww

  • No.6 by 通りすがり  2014-01-13 13:29:45 

magnet 作詞・作曲:みなと(流星P) 唄:初音ミク・巡音ルカ

か細い火が 心の端に灯る いつの間にか燃え広がる熱情 私の蝶 不規則に飛び回り あなたの手に鱗粉を付けた

絡み合う指ほどいて 唇から舌へと 許されない事ならば 尚更 燃え上がるの

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 間違いなど無いんだと 思わせて キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの

束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて 「おかしい」のが たまらなく好きになる 行けるトコまで行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく 優しさなんて感じる暇など 無い位に

繰り返したのは あの夢じゃなくて 紛れも無い現実の私達 触れてから 戻れないと知る それでいいの… 誰よりも大切なあなた

夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に 「大丈夫」と囁いたあなたも 泣いていたの?

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい 間違いなど無いんだと 思わせて キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に酔いしれ溺れたい

引き寄せて マグネットのように 例えいつか離れても巡り会う 触れていて 戻れなくていい それでいいの 誰よりも大切なあなた

  • No.7 by ゆ-しゃ  2014-01-13 16:36:04 

 ブリキノダンス 

さあ、憐れんで、血統書
持ち寄って反教典
沈んだ唱導 腹這い幻聴
謁見(えっけん) 席巻 妄信症
踊れ酔え孕(はら)め
アヴァターラ新大系
斜めの幻聴 錻力(ぶりき)と宗教
ラル・ラリ・唱えろ生

まあ、逆らって新王都
くぐもった脳系統
墓掘れ説法 釈迦釈迦善行
六感・吶喊(とっかん)・竜胆(りんどう)・錠
どれどれ、震え
蔑(さげす)んで新体系
欺瞞(ぎまん)の延長 詭弁(きべん)の劣等
ドグ・ラグ・叶えろ

不気味な手、此処に在り
理性の目、咽(むせ)び泣き
踵(きびす)返せ遠くに
偲ぶ君の瞳を

さあ、皆舞いな、空洞で
サンスクリット求道系
抉り抜いた鼓動
咲かせ咲かせ
さあ、剽悍(ひょうかん)な双眸(そうぼう)を
エーカム、そうさ。先頭に
真っ赤に濡れた空、
踵鳴らせ

嗚呼、漠然と運命星
重度に負った喘鳴(ぜんめい)に
優劣等無いさ
回れ踊れ
もう、漠然と
九番目が龍を薙(な)ぐ
パッパラ・ラル・ラリ、
ブリキノダンス

さあ、微笑んで急展開
ナラシンハ流体系
積もった信仰 惜別劣等
怨恨 霊堂 脳震盪
パラパラ狂え
アヴァターラ半酩酊(めいてい)
次第に昏倒 劣悪情動
崇めろバララーマ

死んでる龍が吼える
バガヴァッド・ギーターで
張り詰め心臓 押し引け問答
無に帰す桃源郷
ドウドウ唸れ
アヴァターラ封筒へ
クリシュナ誘導 アルジュナ引導
ドグ・ラグ・祝えや

不気味な手、誠なり
理解などとうに無き、
鬼神討てよ遠くに、
潜む影の手引きを

さあ皆舞いな、衝動で
サンスクリット求道系
雑多に暮れた日々
廃れ、廃れ
さあ剽悍(ひょうかん)な双眸(そうぼう)で
サプタの脳が正統系
真っ赤に塗れた空
響け響け

嗚呼、六芒(ろくぼう)と流線型
王族嫌悪は衝動性
ピンチにヒットな祝詞(のりと)
ハバケ・ルドレ
もう、漠然と
九番目が狂を急ぐ
巷(ちまた)で噂の、
ブリキノダンス

さあ、皆舞いな、空洞で
サンスクリット求道系
抉り抜いた鼓動
咲かせ燃やせ
さあ、剽悍(ひょうかん)な双眸(そうぼう)を
エーカム、そうさ。先頭で
全く以て、
鼓動がダンス

王手を盗って遠雷帝
サンスクリット求道系
妄想信者踊る。
酷く脆く
もう、漠然と
九番目が盲如く
御手々を拝借、
ブリキノダンス

  • No.8 by ゆ-しゃ  2014-01-13 16:37:08 


  インビジブル  


とんでもない現象 どうやら透明人間になりました
  万々歳は飲み込んで
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
  一つ覚えで悪かったね
まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
  煙たい倫理は置いといて
あんなこと そんなこと煩悩妄執もハツラツと

聞きたくなかった陰口と
焼き付いたキスシーン
リセットは別の話
もう頭が痛いよ

大嫌い嫌い嫌いな僕が 見えてますかルンパッパ
知らん 知らん 顔 して 凭れるナナメが欲しいだけ
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂れても 意味ないじゃん

混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて
  セルカークばりの粋なシチュエイション
ああでもないこうでもない あんなことこんなこと もう沢山  
  つべこべ排他的感情論
どうやら一方通行のお友達は膠もなく
  随分大胆な夜遊びね
世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう

そこに僕がいない事
誰も気づいちゃいないでしょう
そもそもいない方が
当たり前でしたね

大嫌い嫌い嫌いな僕を 覚えてますかルンパッパ
知らん 知らん 顔 して   楽しく生きるの やめてくんない?
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間
爪噛む悪いクセ 今更止めても 意味ないじゃん

大往生を前にして
しゃがれた老父は笑ってた
そうかそうか道理で
ひとりじゃ 笑えない

大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が   張り裂けて ルンパッパ
届 かない 戯れ 言
内緒の悪口 ありがとう

大嫌い嫌い嫌いな僕を どうか忘れないで
ごめ んね それ でも 端っこでいいから座らせて

交差点 人ごみの真ん中を急ぐサラリーマンが
すれ違いざま

半身で確かに避けたんだ


いまぼくはここに

  • No.9 by 匿名さん  2014-01-13 17:39:29 

結んで開いて羅刹と骸

片足無くした猫が笑う
『ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ』
首輪に繋がる赤い紐は片足の代わりになっちゃいない
や や や や 嫌 嫌 嫌
列為す卒塔婆の群れが歌う
『ソコ行ク御嬢サン踊リマショ』
足元密かに咲いた花はしかめっつらしては愚痴ってる
腹を見せた鯉幟
孕んだのはしゃれこうべ
やい やい 遊びに行こうか
やい やい 笑えや笑え
らい らい 結んで開いて
らい らい 羅刹と骸
一つ二つ三つで また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
松の樹には首輪で宙ぶらりんりん
皆 皆 皆で結びましょ
下賎な蟒墓前で逝く
集りだす親族争いそい
『生前彼ト約束シタゾ』
嘯くも死人に口は無し
や や や や 嫌 嫌 嫌
かってうれしい花いつもんめ
次々と買われるかわいこちゃん
最後に残るは下品はブ ス
誰にも知られずに泣いている
やい やい 悪戯しようか
やい やい 踊れや踊れ
らい らい 結んで開いて
らい らい 羅刹と骸
三つ二つ一つで 息を殺 して
七つ八つ十で また結んで
祟らさえも耐えかねぬ火傷を背負い
猫は開けた襖を閉めて行く
結局皆様他人事(結局皆様他人事)
結局皆様他人事(結局皆様他人事)
結局皆様他人事(結局皆様他人事)
他人の不幸は知らんぷり
やい やい 子作りしようか
やい やい 世迷えや世迷え
らい らい イロハニ惚れ惚れ
らい らい 羅刹と骸
一つ二つ三つ また開いて
五つ六つ七つで その手を上に
鳥が鳴いてしまわぬ内にはらへら
一つ二つ三つで また明日
一つ二つ三つで また明日

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック