「無登録」 寒い時も 暑いときも 。 「指名制」

「無登録」 寒い時も 暑いときも 。 「指名制」

ヌシ  2014-01-13 00:45:51 
通報
吁、寒い寒い。
1月って寒いよね。半端なく寒い。

………あ。御免ね、自己紹介忘れちゃった。僕は 「ユア」。此処の管理人です。

このトピは、キャラクター指名制となります。登録制では無いので、ヌシか御相手様が堕ちた場合は続きから、はできません。御了承を。

ヌシの出来るキャラクターはかなり限られておりますので御了承を。出来るだけリクエストに沿うように頑張って行きます。

では、ルールを。

>荒し、誹謗中傷\ タイキックー /

>非似でも許せる方\ 大歓迎- /

>参加する場合は自分のやるキャラクターとヌシのやるキャラクターを指名、それでもってシチュエイションも。考えていない方は此方で考えることも可能。

>ロルは50文字以上。行動が分かるように。中-上級者様向けかも知れません...!!短くなってしまう場合はご報告ください。考えます。

>オリキャラは詳しく書いてください。兎に角版権さんが見ても「こういうひとか!」って言うのが分かるように。

>裏行為絶対禁止!!!!

pf オリキャラ
名前、(卑猥なものや、その世界観にあっていないのは駄目)
性別、(真ん中無)
性格、(絡みにくい設定や最強設定、あまりに女々しいものはお止めください。)
容姿、(人外などはあまり好みません。美化設定禁止。)
指名キャラクター、(複数可能です。)
シチュエイション、
備考、
ロルテ、

pf 版権さん

名前、
指名キャラクター、(複数可能)
シチュエイション、
備考、
ロルテ、
をお願い致します!

マイナーな物は出来ないことが多いと思いますが、聞いてくだされば出来るかどうか答えます!

特にダンガンロンパや、vocaloid,黒子のバスケ等は出来る人が多い...ですね!
宜しければ是非、参加希望を出してやってください....!!

>では、レス禁解除!
>たくさんの募集も質問も待っております!

コメントを投稿する

• No.3 by とくめ-。  2014-01-13 01:43:22 

( /黒バスから赤司くん指名お願いできますか? オーケーなら此方のpfを出させて頂きますッ! )

• No.4 by 匿名さん  2014-01-13 06:16:23 

( pfを出させて頂きますね!参加許可宜しくお願い致します!! )

名前:逢鵝 靜 /あいがしず
性別:牝
性格:物静かで大人しい故にネガティブな面倒臭がり屋、人と話すのは好きな方でよくお喋りをしてしまう、何事にも平等に接しする為によく怖いものがないと言われたり、唯一楽しみの読書の邪魔をされてしまうえば激怒してしまう、お菓子作りとなれば時間などわすれてしまう程に好き。その他にいぬの散歩等以下にも女性が好む趣味をしている。

容姿:腰近くまで髪を伸ばしていて前髪を左斜めにかけて赤のメッシュをかけている、目尻は多少垂れており茶色の瞳をしていてぱっちりとした瞳。身長は169cmとあまり低くはない方ですらりと細くも太くもない、黒い伊達眼鏡をかけている。耳の軟骨にピアスを開けている。
服装は何処かの制服のスカートにその上に黒のスカジャンを着ている、自分に自信がない故に毎日マスクを使っている。

指名キャラクター:十神白夜
シチュエション:幼馴染みで偶々の同級生になってしまった(後々主様と後のシチュエションを決めていきたいです)
備考:超高校級パティシエとして入学、両親とは離れて暮らしている、父親が十神家のパティシエとして働いていた為によく会ったりとしていた、父親がパティシエをやめ自分が代わりにパティシエをやっている形、

ロルテ:↓

嗚呼…早く買いたいな。
(先日己が好むサスペンスの小説が今日本日発売されているのだが本屋にいけば売れ切れて居たために教室の机に腕を組み顔を伏せてしまう、口許から幾つものの溜め息がこぼれてしまうのは気分がどうしても下を向いているからだ。なんとか気分を入れ替えたいのか顔を上げては窓際に顔を向け外の景色を見据えれば徐々に惚けていてしまう

• No.5 by ヌシ  2014-01-13 07:05:19 

うわわ....!眠っちゃっているあいだにこんなに参加希望者の方が....!!
順番にレス返していきますので暫しお待ちください!

>1

(/大丈夫ですよー!追加し忘れてしまいましたが、nl,gl,bl全てやれます!

>2

(/2!出来ますよー!どのキャラをご指名でしょうか?

>3

(/おおおお赤司様!大丈夫です!大歓迎ですよー!!

>4

(/うわわわ!凄く素敵で詳しいpf有難うございます!
シチュエイションから考えますと最後は結ばれる...みたいな展開をお望みでしょうか?あ、それと絡み文はどちらから出しましょうか?

• No.6 by 匿名  2014-01-13 07:42:38 

(/ 素敵トピ発見!!黒バスから黄瀬君指名しても宜しいでしょうか?此方はオリキャラで参加希望したいですっ!)

• No.7 by 名無しさん  2014-01-13 08:19:40 

(/どのアニメができるか教えてくれませんか?)

• No.8 by ヌシ  2014-01-13 09:00:04 

>6

(/す、素敵トピだなんてそんな……!!!大丈夫ですよー!pfお願い致します!

>7

(/主に出来ますのは
WJ作品、vocaloid、ダンガンロンパシリーズ、カゲプロ、終プロ、SAO,....等ですかね。「主に」なので一応これ以外にも出来るものはあると思います。思い付かないだけで。

• No.9 by 匿名  2014-01-13 09:14:42 

(/何という素敵スレ…!テニスの王子様の越前リョーマはできますか…?)

• No.10 by 匿名  2014-01-13 09:48:53 

>ヌシ様
(/ いやいや、本当素敵ですよ!!有難う御座います!了解ですっ! )

名前、三枝柚希(さえぐさゆずき)
性別、女
性格、心配性でついお節介をしてしまう面もしばしば。基本は明るいが実は喜怒哀楽。子供や小動物が大好き。あまり人を疑う事をしないので騙され易い。←
容姿、身長156cm。茶髪のセミロング。髪は内巻きにしていて前髪は分け目があり、前髪も軽く内側に巻いている。瞳も茶色でぱっちり二重。色白で痩せ身。
指名キャラクター、黄瀬涼太
シチュエイション、同じクラスで席が隣な為仲良くなった。
備考、海常高校1年生、男バスのマネージャーを務めている。人にあだ名を付けて呼ぶのが好き。
ロルテ、―-…やばっ!もうこんな時間じゃん!!( 放課後、今日は部活が無い為机に向き合ってゆっくり日誌を書こうと思い。だが、反省の欄で文が思い付かなくてうーん、と悩みんで。ペン回ししつつ頬枝つけばうとうとし出し何時の間にか寝てしまっていて。はっ、となって目が覚めれば外はもう暗くなり始めており。焦り出せば急いで帰る支度をして適当に日誌に書き込むと駆け足で職員室へと向かい。)

• No.11 by ヌシ  2014-01-13 10:03:06 

>9

(/あわわ!!素敵トピ何かじゃないですよ!クズトピです!
越前クンですね!あまり演じたことがないので非似になってしまいますが大丈夫でしょうか……?

>10

(/おおお!素敵で詳しいpfありがとうございます!ロルテも大丈夫ですッ!
絡み文はどちらから出しましょうか?

• No.12 by >9の匿名  2014-01-13 10:10:03 

(/クズ!?そんな事ないですよ、神トピですよ!ゴットトピ!!←
全然大丈夫ですよ!
こちらは図々しいですが、オリキャラをやらせていただきます!
pfとロルテは少々お待ち下さい!)
>主様

• No.13 by 三枝柚希  2014-01-13 10:11:53 

>ヌシ様
(/ いえいえ!此方こそ有難う御座います!!/礼/ええっと、お願いしても宜しいですか? )

• No.14 by 匿名  2014-01-13 10:18:05 

名前、田中眼蛇夢
指名、日向創
シチュ、希望ヶ峰学園での生活の中互いに話す内に惹かれ合っていく
備考、超高校級の絶望になる前の出来事
ロルテ
フハハハハ!どうした破壊神暗黒四天王たちよ!むっ、そろそろ餌の時間か。ならば、この俺様が貴様等の主らしく餌の調達に出向いてやろう!(ストールの中に住むハムスターを掌に乗せ様子を確認して居るも皆元気がなさそうなのに気付けばもしかしてと思い時計を見れば丁度餌の時間だったため元気のない理由が判明し餌の置いてある自室に戻ろうと歩み始め

• No.15 by ヌシ  2014-01-13 10:42:19 

>12
(/れっきとしたクズトピでございますうわああ!!
了解です!待ってますね!

>三枝 様
(/了解です!

【黄瀬 涼太】

今日も大変っすねぇ..... ( ふう、と一つため息ついて部室に入ればもう既に部員は全員体育館にいるようだ。自分も早く向かわないと、と思いながら急いで着替えを済ませ、体育館に向かい。その間でも執拗に女子たちがよってくるため、何時もより苦笑いしながらマネージャを探してみようか。

>14
(/うわわ!日向希望の方が………!!大丈夫です!絡み文はどちらから出しましょうか?

• No.16 by 三枝柚希  2014-01-13 10:48:29 

>涼ちゃん
(/ 有難う御座います! )

わぁ…今日も凄い人っ!さっすが男バスだね!( 体育館のベンチに座り込みつつノートに目線落として今日のメニューを確認していれば大勢のギャラリー達が寄って来ているのに気付き。体育館の出入り口に視線移すと少し驚くも直ぐに嬉しそうな笑みを溢し、マネージャーとして選手達が人気があるという事に喜び感じれば大きな独り言を。)

• No.17 by 田中眼蛇夢  2014-01-13 10:48:30 

(/ありがとうございます!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

• No.18 by >9の匿名  2014-01-13 10:49:14 

名前:森山 瑞希(もりやま みずき)
性別:女
年齢:13
性格:いつも無駄にテンションが高い腐女子(←)。だが、静かな時は人が変わったように大人しい。気分屋でマイペース故、一人自由に行動している事が多い。かなりの自由人で集団行動が苦手。普段は明るいがキレるとかなり怖く、口調と態度を一変させる。音楽と昼寝が大好きで料理(お菓子作り)が得意、テニスは結構強い。勉強は苦手だが運動は得意、身軽で素早い動きができる。恋愛経験は0で、攻めるのは得意だが攻められると意外と弱い
容姿:黒く大きめの瞳に黒い長髪、身長は140cmとかなり低い。手足はか細く頼りない感じ。服装は黒のタンクトップにズボンとパーカーを着ている、色は全て黒。ラフな服を好んで着る
備考:青学の生徒で女子テニス部に所属、図書委員をしている。リョーマと同じクラス。現在リョーマに片想い中、猛アタックしているがいつも適当に流されてしまう。毎日のように抱き着いたりしている

ロルテスト
…う〜ん、やっぱ昼食は一人で食べるに限るね!(昼食時間、屋上にて弁当箱を取り出しては満足気に左記を述べる。マイペースで気ままな自分にはどうにも集団での行動が苦手であり、こうして一人で行動する方が自由で気楽だった。温かい陽射しを浴びながら伸びをすると小さく欠伸をしては、フェンスに背中を預けて寄り掛かり)

(/pfとロルテ書きました!不備があれば言って下さい!)

• No.19 by >9の匿名  2014-01-13 10:57:33 

(/シチュエーション書くの忘れてました…最初は此方の片想いだったが、徐々に両想いに発展していく…という感じでお願いします!)
>主様

• No.20 by >9の匿名  2014-01-13 11:10:00 

名前、森山 瑞希(もりやま みずき)
性別、女
性格、性格:いつも無駄にテンションが高い腐女子(←)。だが、静かな時は人が変わったように大人しい。気分屋でマイペース故、一人自由に行動している事が多い。かなりの自由人で集団行動が苦手。普段は明るいがキレるとかなり怖く、口調と態度を一変させる。音楽と昼寝が大好きで料理(お菓子作り)が得意、テニスは結構強い。勉強は苦手だが運動は得意、身軽で素早い動きができる。恋愛経験は0で、攻めるのは得意だが攻められると意外と弱い
容姿、黒く大きめの瞳に黒い長髪、身長は140cmとかなり低い。手足はか細く頼りない感じ。服装は黒のタンクトップにズボンとパーカーを着ている、色は全て黒。ラフな服を好んで着る
指名キャラクター、越前リョーマ
シチュエイション、 最初は此方の片想いだったが、徐々に両想いに発展していく
備考、青学の生徒で女子テニス部に所属、図書委員をしている。リョーマと同じクラス。現在リョーマに片想い中、猛アタックしているがいつも適当に流されてしまう。毎日のように抱き着いたりしている

ロルテ、…う〜ん、やっぱ昼食は一人で食べるに限るね!(昼食時間、屋上にて弁当箱を取り出しては満足気に左記を述べる。マイペースで気ままな自分にはどうにも集団での行動が苦手であり、こうして一人で行動する方が自由で気楽だった。温かい陽射しを浴びながら伸びをすると小さく欠伸をしては、フェンスに背中を預けて寄り掛かり)

(/pfとロルテを書き直しました!指名キャラとシチュエーションを書き忘れていたので…連レスすみません!)
>主様

• No.21 by 匿名さん  2014-01-13 16:43:30 

(十神君を指名したものです!!!ぜひそんなシチュエションでお願い致します!!!絡み文を出して頂けるのなら嬉しいです…!!!)

• No.22 by 匿名さん  2014-01-16 20:53:00 

(上げさせて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック