時々来るから構って下サイ。【bml】

時々来るから構って下サイ。【bml】

礼於  2014-01-11 20:32:27 
通報
どもども、礼於【レオ】と申しまーす。まあ基本的にあんまり居ないんだけど、(←
俺の相手してくれる物好k…心優しいヒト、待ってますわ。(←
数日開けても大丈夫とかそういう類いの方がヨロシイかなー。あ、モチロン俺が居ない間も足跡とか残して頂けたら嬉しいかなー。勝手に消えたらゴメンなー…つーか飽き性の俺を夢中にさしてくれる位カッコイイcoolな奴来ないかナー。甘えたいの俺。ちゅーしt(←

…んんッ!マァ、お友達からでもOKよ俺。
1はレス禁ね。俺のプロフ載せるからネ。
あと人数制限は…適当でイイかな。
んーあ、もう既に疲れてきた。駄目かも。俺もう駄目かもしれn(←

コメントを投稿する

• No.92 by 礼於  2014-01-28 13:31:11 

(本t← でぇい帰れコノヤロー!(投←)んじゃそのまま続けっかー。俺も話すのタノシイぜ修斗ー馬鹿コノヤロー(←)んじゃ本体は黄泉の国に帰したし俺も退却すんぜー(手ひらひら)

• No.93 by しゅうと  2014-01-28 13:58:51 

レオさーん!!………なーんて、俺が簡単にいくキャラじゃないでしょ、もー(受け身姿勢をとる相手に、一瞬両手を広げて抱きしめるようにするが、相手の体には触れないくらいの距離でピタリと止まるとすぐに苦笑いして言い、少しさっきので抗体が出来たのか、ハイハイズボンなおしてくださーい。と少し頬を赤らめながら真顔でズボンをあげさせ

炒めるくらいですけどね。料理サークル…まぁ、表面上の目的は料理で、裏の目的は出会いなサークルかな?よく知らないけどさ(相手から一歩下がると、うーんと考えていい、楽しいのかなー?と一人つぶやくと首かしげ

え、あまりに食に関心なさすぎじゃない?!え、三大欲求の一つなのに、こんな薄い人はじめてみました!(色んな話を聞きポカーンとすると、だから細っいんですね、と口を歪めると頭をかき

三時間もたったカップラーメンはもはや捨てですねw放置されたカップラーメンかわいそうw

はい、やめー/!くすぐったいからほんとに!/(売りもんじゃないから!と相手の手をとれば、仕返しだといわんばかりに相手の首元やら頬やらをくすぐり

恥/俺韓国語しかやってないからそっちの全然わからないです(苦笑いすれば、ドヤ顔は無視して四カ国できる相手に本当に尊敬の目を向け、帰国子女とかだったの?と

ありがと!そう!例えばIbだと、呪われた美術館から脱出するゲームなんだけど、終わりが6つあって、必ず仲間三人のうち二人しか脱出できないように出来てて、帰れなかった一人のエピソードがそれぞれのエンドでしっかり描かれてるから感動するの!(思わず力説してしまい

• No.94 by しゅうと  2014-01-28 14:25:05 

ほんと面白いwwwwwおけーです!

• No.95 by 礼於  2014-01-28 18:31:27 

>修斗

ちぇーつれねーな全くヨー。たまには甘えてこいっつんだよ、ばか(つまらなそうに相手の額をぺシンと叩き「やんセンセイ、自分で出来るのに」くく、と軽く笑いながら、サンキュ、と礼を言い

…Oh、聞かなくていいコトまで聞いちゃった…つーか炒めるダケって!ソレ料理じゃねーだろ、俺でも出来…るし(後半は若干自信なさげに言い(←)「出会いネー、まあタノシイだろうケドあんまり関わって欲しくはねーなぁ」ふむ、と考えながら呟くように言い

え、俺そんな関心薄い?(真顔で聞き返し(←)「何言ってんのーそんな細くねーよ、平均…くらいあんじゃねーカナ」筋トレしてっし腹筋とかもあんだぞー、と付け加え

そーだな平謝りしながらゴミ袋にポイしなきゃなー…後悔して夜も眠れなくなっちゃうネ。(微笑し←

ん、ちょおま、ひゃははははは馬鹿ヤメロっつーの!!(一瞬びくっと身構えるもくすぐりに耐え切れず笑い出し何とか相手の手を掴むと「コノ、っふ、バカヤロ」と若干ヒクつきながら笑いの残る口調で叱咤し

おおスゲーな、韓国語はリスニング結構やったケド筆記はあんましたコトねぇ。んにゃ、外国行った経験はねぇな(相手の質問に首を横に振り

呪われた美術館から脱出!?スゲーな何か……え、2人ダケ?3人マトメテは助かるとか、皆でハッピーエンド的なのはねぇの?(あ、定番だけど2人助かるってコトは残った1人は死ぬとか?とドキドキしながら質問し

• No.96 by しゅうと  2014-01-28 21:41:23 

だって、さ…恥ずかしい、じゃん…嫌かも、しれないし…(言葉を途切れさせながらもごもごして言えば、そっと近づいて相手の服裾をぎゅっと握り、顔を赤らめて俯き

まぁ、料理サーって案外、っていうね。料理できるの本当ですかー?(苦笑いしてから、「関わって欲しくねぇって?」と首をかしげ。料理のことに関しては、にやにやして質問してから、え、炒める他にすることあるっけ?と考えて

だって、ねぇ。ご飯食べようとカップラーメンつくってるのに三時間も放置できるのはなかなかすごいですよ?後悔しすぎwwゆうてあの子150円くらいだからね(クスクスと笑ってから、筋トレの言葉に思わず相手の腹を洋服ごしにペタペタと触り、かたい、と驚いてつぶやき

へへー!どーだ、参りましたかー!(手を掴まれれば、子供のように身を乗り出してにーっと笑ってみせ

素で尊敬しちゃいましたよ…え、外国行ったことないのになんで外交官なろうとしたの??(少し驚いたように、興味をもち、質問して

そう!イブちゃんとギャリーくんとメアリーちゃんの三人脱出劇なんだけど、実はメアリーちゃんは美術館の呪われた美術品で、ラスボスなんだ。だから、ハッピーエンドは二人脱出なの。ずっと一緒に行動して行くんだけど、謎といているうちにメアリーがラスボスって気づいちゃって、二人はメアリーを殺さざるを得なくなる…(切なげに言い

• No.97 by 礼於  2014-01-28 22:50:06 

>修斗

あっはー俺がお前に嫌って言うのはよっぽどのコトが無い限りねーと思う(流石に『この世から居なくなって下さい!』とか言われたら『嫌』って言うケド、と真顔で言い(←)あはん?別になんも恥ずかしいコトねーじゃん。え、チョット何が恥ずかしいのか言ってくんなきゃ分かんない俺、と相手を見ながらニヤニヤ笑んで服の裾を握る手を指先でなぞり

炒めるコトだけが料理なら俺も出来るし(と目線だけ逸らして子供のように口を尖らせ(←)「だって何かスゲー軽いイメージすんですケド。」修斗の嫁はイイコじゃなきゃ認めん。と何やら父親口調で述べ

意識逸らしたら別のモノの方に意識が集中すんだよネ。だからもうそりゃ流星のごとくマッハの勢いでカップ麺の存在を忘れるワケよ。(いやだって150円でも食いモンは大事にしねぇとサ、夢の中で川の向こうからじーちゃんがスゲー顔でこっち睨んで来そうで、と身震いし

へへーん凄いダロ、バッキバキにゃしてねぇがまあ軽く割れる程度にはしてんの。修斗は?(とにこやかに問いかけ

ま、参ったー…あー…参ったって言うのがこんなに癪だとは思わなかった。(く、と悔しそうにしながら相手見つめ「仲直りの握手ーー。」と掴んだ手首の辺りをギリッと握り絞め←

Oh…外交官はジョークだったんだケド(えっへー、と誤魔化すように笑い(←)「ただ単に興味持ったモノに全力投球しちゃった時期があってサ、それで色々お勉強してたのヨ」尊敬しちゃダメこんなヤツ、と自虐的に笑み

これは…何か色々突っ込み所があるケド全部ひっくるめてそのゲームやりてぇ(相手の肩を励ますようにポンポンと叩き「元気出せ」と一声かけ←

• No.98 by 裕也  2014-01-29 02:09:40 

言わない言わない(笑ながら両手を振れば、「**とか人にいったことないし」と苦笑いし
だって抱きしめるとか変じゃんー、男同士でさー(指を触れられれば少し体を震わせてから口を尖らせ目を逸らし棒読みをして

よし、じゃあ、今度つくってくださいよ、後輩のお願い(にやにやしながらわざとらしく可愛く言い(ぶりっことも)、安心してよ父さん俺は料理サーじゃないから、と相手に合わせて戯けて言い

集中力すごすぎでしょ!え、お腹の空きは気にならないの?いい匂いとかも無視?(独特な美味そうな匂いを思い出しては、無視できないなと改めて思い一人うなづき。おじいちゃんの話をされれば笑っちゃいけないはずなのに声をあげて笑って「それこわいよ、こわい」と

それくらいがいいんじゃない?あまりバキバキは引いちゃうよね…俺は…まぁ、うん(なにも対してやっていないのでばつのわるそうな顔で目を逸らし、運動はするよ?とつけたし

ちょ、いたい、いたいから!それ全然なかなおりじゃないですよ?!(いたたた、と握る手から逃れようと振り払い、大人げないよ!と痛みからヤケになっていい

ちょっと、俺冗談通じないから冗談いったらすぐに「冗談だよー」っていってください(ははとから笑いをすれば、それでもすごいと、相手の話をうんうんときき
何したら語学に興味もてた?切実に教えてください…

やってみてください!もしくは実況動画みてください、感動するから(つっこみどころある、の言葉に、えー?と大きく首をかしげ。ありがとうとお礼を言い

• No.99 by 礼於  2014-01-29 13:05:09 

今時珍しい温和なコだこと…俺学生の頃良く言ってた。あ、冗談でダケド(思い出を振り返り苦い顔をし←
そーかネ?変だと思ったコトなかった。まあ嫌ならしないからダイジョーブ(指をスッと離して相手に緩く笑みかけ

んが…最終工程以外のコト全部してくれて更に俺の傍にずっと居てくれんならいーケド(ぐぐ、と段々気圧されて来て(←)「そーかそーかそりゃ安心だぽよ、あと彼女が出来たら真っ先に父さんに言ってネ。泣きながら食えない位気持ちのこもった赤飯炊くカラ」と指で涙を拭うマネをしながら言い←

うん、音とかスッパリ聞こえなくなる。ふっと時計見たら3時間後の世界的な(ふーむ、と体験した時の事を思い出しながら話し「そーだな想像するだけで怖くて天に召されそう…でももしかしたらマジで来るカモしんねぇ、怒鳴りながら猛ダッシュで追いかけてくる可能性も捨てられない。」怖い!と相手の肩バシバシ叩き

ん、細く付けるくれーが一番イイな(相手の言葉にコクリと頷き「…あっはーなーんて態度に出るコなの、つーかその返答は鍛えてないよと同義語だろーに」ニヤリと笑い相手の腹部を見ながら「触ってイイ?」と悪い顔しながら述べ

大人じゃねーモン心は十代だっつんだよコノヤロー(顔をプイッと背け子供のようなちゃちな言い分をし「…痛かった?」とそろりと聞いてみて

えっへーゴメン今度からそうするっ(無駄に可愛らしく作った声音で言い(←)「興味ネー…例えば何か異国の格言とか検索してみて、この言葉カッケーなーってフィーリングで選んじゃって、そっからその表現を深く読み解くとかそんなんだったな俺の場合」

…おう、頑張る。見る。(決心を決めるように頷き「いやだってラスボスが女…はまあイイとして、そのメアリー?は美術品ってどういうコトよ。何でヒト語喋れてんの?しかも呪われてるって」つらつらと疑問点出し

• No.100 by しゅうと  2014-01-29 22:58:39 

なんか、母さんにそれだけは言っちゃいけないって言われて育ってきたからさー。レオさんの小さいころ…w(口に手をあて、やんちゃだったんだろうなぁとぷぷと笑い
まぁ、確かにそっか、意識し過ぎたわ、大丈夫大丈夫、ぎゅー!(そう言われれば確かに変じゃないかとそらをみて考えると、にこっと微笑んでいきなり相手を抱きしめ

なんか、言い方エロくないですか?ちょ、最終工程以外って俺結局ほとんどやってるじゃん!(ダメダメ意味ない、とむっと頬を膨らまし、「じゃあ父さんも教えてねって…泣く位気持ちのこもった赤飯ってなんですか」と笑い
そーいや、赤飯食べれないんだよなぁ俺…

それいいなぁ、勉強とかもそうなんでしょ?俺雑音入りすぎて、隣のおばさんの会話とかで勉強中笑っちゃったりするからだめなんだよね(はぁとため息をつくと、いいなぁ、と相手を見て

• No.101 by しゅうと  2014-01-29 23:07:15 

じいちゃんそんな怖い人なんだ(叩かれながら自分も腹をおさえて笑い

そうそう、それね。そうなれたらなぁ…(触っていいか聞かれれば、ありったけの力を腹に込めて「ド!ウ!ゾ」と意気込んでみせ

痛かった?じゃないですよ、痛いから!!(わりと本気だったでしょ、と首傾げてむぅとし

うーん、つうじてるのかなっ?(同じような口調で返し
あ、だめだ、俺には興味がわかないやつだ…ほんとすげーです…(小声で尊敬を込めて伝え

なんかね、美術品が動き出す呪いなんだよね、絵の中の人が追いかけてくるから、謎解きしながら追っ手から逃げるゲームというか…(ここまで説明すると、続きはwebで!とてへっと笑って見せ

• No.102 by 礼於  2014-01-31 11:56:14 

昨日来れなくて悪かったー…許して下さい。いや、ガチめに風邪ひいちまってサ、大分グロッキーなんだわ。うん。喉痛い。泣くわ。返信の遅れると思うケド寂しくて泣かないでネッ俺も寂しいッ!という通達です(←)

あークソ、ついでに久々の募集上げでもしちゃう。しちゃうんだからねチクショーが(やけっぱち状態←)

• No.103 by しゅうと  2014-01-31 12:33:19 

え、普通に大丈夫?!全然俺は待ってるからちゃんと体調直して!

募集あげ!俺はいつでもいる人なので暇で死にそうな方は是非!!(手をブンブン振り←笑w

• No.104 by 礼於  2014-01-31 12:36:52 

アリガト、愛してんぜ。
…じゃあ俺は寝マス。おやすみー

• No.105 by しゅうと  2014-01-31 13:47:37 

わーい、愛されてるー(クスクス笑いながら

おやすみ〜!

• No.106 by 礼於  2014-02-01 18:48:11 

どっこいしょ、礼於ちゃんデース。皆元気にしてるかなっ?(←)俺は今全快の2、3歩手前ってカンジだわ。それにしても熱が出ない風邪ってめずらしーなー、熱出た方が治りが早ぇ気がする。もう4日めになるし。

というワケでムショーに寂しくなったので上げに来た俺デシタ。笑いたきゃ笑えチクショーめ。(若干拗ね気味に←)

• No.107 by 礼於  2014-02-02 22:39:16 

募集上げでもしときマース。体だるいデース。誰か元気ビーム打ってくんねぇかなーマジ大変ぴこぴこ丸だわ全く。…いやコレは近所の女子高生が言ってたのを思い出したんだよだから俺が作ったとかじゃねぇのよ何コレ恥ずかしい。あ、体限界。

• No.108 by 礼於  2014-02-16 17:28:53 

どええええええい!!俺様復活デーーーース!!!むちゃくちゃキツかったよーーーい!!(←

もう居ないカモだけど一応返しとくな。

え、何笑ってんのおみゃーは。言っとくケド俺めちゃくちゃプリティなお子様だったんだぜ…?(無駄にキメ顔を作り←

っえ、…うおお!馬鹿!嬉しいだろうが!!(一瞬ポカンとするも直ぐに相手を抱きしめ返し←

はん?何がエロいの何が。え、駄目なの?ちょっと兄ちゃん理解が及ばないんだけども(前半しったかぶり口調、後半棒読みで言い←「オッケー父さんも教えよう。これでwin win だネッ」ふふ、と相手に笑みかけ
……食べれねぇの?小豆キライとか?

ん、まあ大半そうだな。え、お前の隣のおばちゃんどんだけ面白れーのよ会ってみてぇ。(蒼然とした表情浮かべ相手見て←「音楽聞きながらとドーヨ。集中しやすくなったりするカモよ?」と耳にイヤホン入れるジェスチャーし

• No.109 by 礼於  2014-02-16 17:40:27 

むっちゃくちゃ怖いむっちゃくちゃな人だったな…(遠くを見つめ←「修斗ん所のじーちゃんどんな感じよ」と笑う相手に若干ムカッとしつつ延べ

よっし!触ってやるぞコノヤロー!(手をくすぐる形に構えて意気込み←

ごめんバリバリ本気だった(申し訳なさそうに相手の機嫌窺い「じゃあ、俺のもつねって…いい…よ…」と冷や汗かきながら腕差し出し

えっへー通じてるに決まってるダロッ(首を傾けニコニコ笑んで見せ
興味沸かなねぇの?…じゃあもう、諦めろ…(刑事のような口調を作って相手を見つめ、肩に手をそっと乗せ←

webに逃げるなよ!(ぶはっと吹き出して笑い「でも面白いって事は伝わった。見ようじゃないか」と偉そうに踏ん反り返って言い←

• No.110 by 礼於  2014-02-16 17:55:17 

んおっと、あと引き続き募集上げすんぜー(両手ピース←

• No.111 by 礼於  2014-05-04 19:55:01 

うっわースッゲ久々に来たー(

何となく上げちゃおうカナ、暇だなモー(両手を緩く組んで唇を尖らせ

誰かゆるーりとお話に来たりしねぇかな、うん。本気で暇だぜ(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック