イナズマシリーズなりきり

イナズマシリーズなりきり

南雲晴矢  2014-01-10 15:08:25 
通報
よォ、閲覧感謝!タイトル通りここはイナズマシリーズでなりきりする場だ、興味があるなら最後まで見てけよな?

☆ルール☆
・荒し、中傷等は禁止!したやつは紅蓮の炎で焼き尽くす!!
・短文、鸚鵡返し等は禁止!
・一人三役までOK
・キャラ萌え、CP萌え禁止!知らねェ奴は今すぐググr((
・喧嘩はキャラ同士のみOK、ただしやり過ぎには注意!
・恋愛は基本自由!CP成立後はオレもしくは副管に報告よろしくな
・多少のキャラ崩壊のみOK
・キャラ変、キープもオレか副管に一言くれりゃOK出すぞ
・キャラリセは2ヶ月に一度

と、まあ今のところこんなもんだな・・・次は参加届についての説明だ!一つでも記入漏れがある場合は許可出せねェからちゃんと確認してから出せよ?
それじゃ参加待ってるぜ!(手ブンブン)

参加届
希望キャラ名:(フルネーム)
好きな必殺技:
一言:


~参加者一覧~★管理人☆副管理人
南雲晴矢&リュゲル・バラン★
佐久間次郎&雨宮太陽☆
神童拓人&剣城京介
菜花黄名子&レイザ

コメントを投稿する

  • No.115 by リュゲル・バラン  2014-02-01 18:09:29 

太陽>ん、お前も苦手なのか?あの独特の味がどうも好きになれん;(顔しかめ)

  • No.116 by 雨宮太陽  2014-02-01 18:14:25 

なんか不味い←
じゃあ生クリームとかも嫌い?
>リュゲルくん

  • No.117 by リュゲル・バラン  2014-02-01 18:17:01 

太陽>確かに…あの不味さは以上だな;←
いや加工されたものなら平気だ(顔ふるふる)

  • No.118 by 雨宮太陽  2014-02-01 18:32:54 

もう少し美味しくならないかな?
僕は加工されたものでも無理だなぁ;
>リュゲルくん

  • No.119 by リュゲル・バラン  2014-02-01 18:46:36 

太陽>同感だ、そのままというのはちょっとな;
生理的に無理ってやつか…まあ誰しも苦手な物はあるものだし気にするな(肩ポムッ)

  • No.120 by 雨宮太陽  2014-02-01 18:55:43 

砂糖とか入れたらちょっとは美味しくなるかもよ?←
うん、気にしないようにするよ(軽く頷いて
>リュゲルくん

  • No.121 by 雨宮太陽  2014-02-01 23:34:04 

上げるね。

  • No.122 by 厚石茂人&ビッドウェイ・オズロック  2014-02-03 18:21:40 

ビッドウェイ:遅れてすまんm(__)mよろしくな。
厚石:上げるよ。

  • No.123 by 雨宮太陽  2014-02-03 20:27:00 

上げまーす。

  • No.124 by 雨宮太陽  2014-02-08 19:34:49 

上げるよ。

  • No.125 by リュゲル・バラン  2014-02-12 21:53:35 

毎回闇落ちすまん;
病気になると心も弱くなるっていうのは本当らしいな…と言ってもオレの場合はただの風邪だg((


上げるぞ

  • No.126 by 雨宮太陽  2014-02-13 07:56:42 

闇落ちキング、だね
病気なんて言うから一瞬焦ったじゃないか←
>リュゲルくん

  • No.127 by リュゲル・バラン  2014-02-13 21:25:43 

太陽>闇落ちキング…カッコ良いなそれ!(目キラキラ/ェ)
すまんすまん;ほぉ~、と言うことは心配してくれたということか?(頬ツンツン)←

  • No.128 by 雨宮太陽  2014-02-14 16:19:40 

君にぴったりの言葉だね(ニコリ
別にそこまで心配はしてないよ、うん←
>リュゲルくん

  • No.129 by 雨宮太陽  2014-02-21 19:48:29 

やぁ、こんばんは。
久しぶりに上げておくよ。

  • No.130 by 雨宮太陽  2014-02-24 22:31:30 

あげるね

  • No.131 by リュゲル・バラン  2014-02-24 22:56:46 

ここに来るのはバレンタイン以来か…未だに対戦ルートをやり続けているんだが中々アイテムが埋まらない;

  • No.132 by 厚石茂人  2014-03-01 12:52:04 

上げる

  • No.133 by 雨宮太陽  2014-03-12 20:01:48 

過疎ってる…

久しぶりに上げておくよ。

  • No.134 by リュゲル・バラン  2014-03-26 17:24:36 

暫く顔出し出来ずすまん;上げ序でに現時点での参加者を載せておく、それと来月から1ヶ月間をリセ期間にしようと思う。もしキープして欲しい等の要望がある奴は一言添えてくれると助かるぞ

~参加者~
南雲晴矢&リュゲル・バラン
佐久間次郎&雨宮太陽
神童拓人&剣城京介
菜花黄名子&レイザ
狩屋マサキ
涼野風介
厚石茂人&ビットウェイ・オズロック


上げ落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック