埜笈学園【BL】

埜笈学園【BL】

篠崎 真弥  2014-01-08 20:32:58 
通報
埜笈学園へようこそーっ
やおいって読むんだぜ!(ニヤニヤ←

ざっとルール!
闇落ち寝落ち置きレスあり!
中の人同士の喧嘩ダメ、絶対!
ロルは少しでもいいからつける!
中の人同士の会話のときはいいけど、キャラの時に無意味に顔文字入れるのは禁止!
入るときはプロフ提出してなー
あ、すっごーーーーく女々しい感じの子はいくら可愛くても入学は認めません!
募集するのは高校生と教師!
部活委員会担当教科などは自由!
クラスはどの学年もA,B,Cの3クラスで、別に成績順とかじゃないからご自由に!

はい、というわけでよろしくー♪
>1 は俺のプロフ

コメントを投稿する

  • No.101 by 篠崎 真弥  2014-01-12 20:41:47 


わぁ...俺も。(引きつった笑みを浮かべながらコクコクと何度も頷いて。手を離すと「食事は?ちゃんとしてんの?」と首傾げて

  • No.102 by 吉岡直  2014-01-12 20:45:14 

>篠崎先輩

.....は...はい..
(フイッと顔をそらし、己は好き嫌いが激しくいつも決まった物しか食べず、さらに親が共働きで家に居なければいつもコンビニでおにぎりかパンを食べており

  • No.103 by 篠崎 真弥  2014-01-12 20:53:22 


嘘だろ.....(顔をそらした相手に呆れたように呟いて。呆れたように言っているが自分は食べることさえサボっていて

  • No.104 by 吉岡直  2014-01-12 20:57:51 

>篠崎先輩

...先輩は..ちゃんと食べてるんですか?
(自分も周りに比べては細い方で相手を見ては相手もそれなりに細く、気になっては首をかしげながら問い

  • No.105 by 篠崎 真弥  2014-01-12 21:08:39 


...もっちろーん! 食べんの好きだよー!(態とらしく両手をあげるとアハハと作り笑いで

  • No.106 by 吉岡直  2014-01-12 21:13:16 

>篠崎先輩

...絶対..嘘..
(両手を上げた瞬間両手で相手の腰を掴み「..細いじゃないですかっ」と触ったまま相手を見上げ、さらに作り笑いをしていると分かれば「..作り笑い」とポツリと呟き

  • No.107 by 篠崎 真弥  2014-01-12 21:20:27 


っ! 嘘じゃないしー。細くないしー。(食べ始めれば)食べるの好きだしー。(腰を掴まれるとは思っていなく驚いてビクつくもすぐに目を逸らして認めず。ムッと表情を顰めると「作ってないしー」とむくれながら相手の頬を軽く引っ張って

  • No.108 by 吉岡直  2014-01-12 21:27:20 

>篠崎先輩

..!..いはっ..何ふるん..れふかっ..
(相手の腰を掴んでいれば頬を引っ張られジタバタとして、なかなか認めない相手を見上げては腰を掴んでいる手で相手の脇腹をくすぐり始めて

  • No.109 by 篠崎 真弥  2014-01-12 21:30:44 


ふ、くっ...ははっ、っ(突然擽られるとすぐに笑って体を捩り、「無理無理!離してっ」と首をぶんぶん横に振ると最早手を離すと自分から逃げ出して

  • No.110 by 吉岡直  2014-01-12 21:36:45 

>篠崎先輩

..あ...逃げちゃいました...
(逃げ出す相手の後ろ姿を眺め、その場で一人ポツンと残されては近くにあった椅子に座り「..面白い先輩だな..」と内心感じながら引っ張られ少し赤くなった頬に触れて

  • No.111 by 篠崎 真弥  2014-01-12 21:50:02 


..はぁッ.....後輩に虐められたーっ…(走って逃げ出すとすぐに立ち止まり、嘆きながらしゃがみ込んで。暫く無言でしゃがみ込んでいると眠くなってきてしまい目を閉じて

  • No.112 by 吉岡直  2014-01-12 22:28:25 

>篠崎先輩

...先輩..居ないな..
(暫くしては居なくなった相手を心配して探し出し、すると廊下で一人でしゃがんでいるのを見つけ近寄れば先輩で自分をしゃがめば「...先輩..先輩」と呼びかけて

  • No.113 by 篠崎 真弥  2014-01-12 22:39:24 


んぁ..?...あれ、吉岡クン?(呼び掛けられるとうっすらと目を開けると顔を見ては小首を傾げて「何してんの?」と問いかけて

  • No.114 by 吉岡直  2014-01-13 04:57:25 

>篠崎先輩

何してんのじゃ..ないですよ..
(相手の言葉に呆れたような顔をして「こんな所で...寝てたら風邪引きますよ」ぺたっと掌で相手の頬を触れば冷たく自分の上着を相手に掛ければ「ここじゃなくて...保健室で寝てください」と言えば立ち上がり

  • No.115 by 篠崎 真弥  2014-01-13 06:59:16 


.......!! いやいや、キミは人に貸してる場合じゃないでしょ..!!(ボーッと話を聞いていたものの上着を掛けられるとハッとしたように立ち上がり、「だいじょーぶ!昔から馬鹿は風邪引かないって言うし!」とヘラリと笑うと上着をバサッと相手にかけ直して

  • No.116 by 吉岡直  2014-01-13 07:03:46 

>篠崎先輩

でも...っくし!!
(バサッと相手にかけていた上着を返されては相手に何か言おうとするもくしゃみが出、するとフラッと視界が揺れては何とか自分の力で立って

  • No.117 by 篠崎 真弥  2014-01-13 09:05:21 


はは、ありがと!(くしゃみする姿を見ては苦笑し、しかし貸してくれたことは嬉しかったので微笑んでお礼を述べて。本日聞く限り2度目のくしゃみに「つかほんとに大丈夫かー?身体怠いとかない?」と顔を覗き込んで首を傾げ

  • No.118 by 吉岡直  2014-01-13 09:12:20 

>篠崎先輩

ん....あ..大丈夫ですよ..
(顔を覗きこみながら首をかしげてくる相手に「大丈夫。」と言えばズズと鼻を啜り

  • No.119 by 篠崎 真弥  2014-01-13 09:21:10 


ほんとかよー....。 あ! 一緒に保健室で寝よーよ!(鼻を啜ってる相手に苦笑すると名案!顔を輝かせると相手の手を握って保健室へと歩き出し

  • No.120 by 吉岡直  2014-01-13 09:51:30 

>篠崎先輩

...は?..ちょ..篠崎先輩っ?
(一緒に寝ようと言い出す相手の言葉にポカーンとし、手を握られそのまま歩け出せば相手に連れられ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック