ヒカリ。

ヒカリ。

匿名  2014-01-07 00:35:39 
通報


嘆くでーw
見るだけむだやなw

コメントを投稿する

  • No.218 by 朝海  2014-02-20 21:28:29 


うん、普通気づかんよねww
本当に話したいんだけど←
ひなちゃんのトピ行こーかな?笑

  • No.219 by 匿名  2014-02-24 13:17:39 


あれれれ、あさみちゃんがいる(((
気づくの遅くてごめん!!

  • No.220 by 朝海  2014-02-27 00:30:56 


おっ、気付いてくれた♪
いいよww 普通気付かないもんねww
またお話したいな-と思いましてw

  • No.221 by 匿名  2014-02-28 20:25:49 


ほんまごめんな←
あさみんて行動力半端ないねw←
あたしも思ってた…うん((←

  • No.222 by 朝海  2014-02-28 21:52:03 


え、なんで謝るのww
でしょ? わたし頑張ったもん←
…無理しなくていいんだよ(((

  • No.223 by 匿名  2014-03-02 21:16:45 


そりゃ謝るでしょww
頑張ったねw
ふは、冗談やんw
会いたかったで!←

  • No.224 by 朝海  2014-03-04 22:58:53 


ごめん、今気づいたっ!
褒められたww
もうこれが最初で最後…に、ならんように
行動できる人になりたいです(((キリッ←
ほんとー?ww
まあそう言ってもらえて嬉しい♪

  • No.225 by 匿名  2014-03-06 19:22:38 


遅れたww
頑張ってくださいw
ほんまやで((w
試験まだ終わってないん?←

  • No.226 by   2014-03-07 18:33:51 


いいよーww
おう、頑張りますわ(`・ω・)b
え…そんな嬉しすぎて泣ける…。(((
まだだよ!! 月曜から1週間だよー…涙←
卒業式は終わった?ww
わたしは終わったんだけどね、もうみんな大号泣だったww

  • No.227 by 匿名  2014-03-07 21:03:35 


え、入試遅ない?ww
はよ終わってほしいなぁ笑←
あたしは入試終わったww
ちゃんと合格したでww
倍率えぐかったw2.7倍ww
卒業式は来週の土曜日w
もう終わったんやw
あさみんも泣いたん?←

  • No.228 by 朝海  2014-03-11 23:24:43 


え、遅いのかな? ww
ほんと早く終わって解放されたい-。笑
1つ終わったから、あともう1つ金曜日には面接も終わってる♪
おめでとうっww 倍率そんななるの!?←
うちらのとこ、綺麗に別れてるよ? w
一校だけ3.1ってのがあったけどww
来週の土曜日ってことは…
え、まだ学校行ってるの!?←
いいなぁ((((
べっ 別に泣いてなんかなくなくないもんね←←

  • No.229 by ひなちゃん←  2014-03-29 11:06:09 



久しぶりww
来れなくてごめん←
実は、実は、実は、
ここに来れなくなりますww
朝海ちゃんには、色々迷惑かけたね。
「ごめん」の代わりに、
ありがとう。
こんなあたしと絡んでくれてありがとね。
すっごぉぉく楽しかったよww
もう会えないのかしら…w
きっとまた会えるよね!?←
れ-くんからちゃんと話は聞いとくから♪←
今までありがとっ!
…いや、4月の始めまで来れるんだけどね?←
朝海ちゃんいつ来るかわかんないから
お別れの言葉を…((←


最後かもしんないし、また会うかもしんないけど、
今日ゎ、あげちゃうwww
てことで、またね!!

あ---げ←

  • No.230 by 朝海  2014-04-03 11:33:53 


うあああああ、ごめん!!
遅くなっちゃった!
ひなちゃんがこれを見るか見ないかは別として、
わたしからもメッセージを♪←

わたしもひなちゃんと話せてすっっっごく楽しかった!!
迷惑だなんて思ってないよw
むしろ、わたしが迷惑かけまくっちゃったよねww
こちらこそ感謝してますw
本当にありがとう!

じゃあまた会えることを願ってww
まーたねっ!!


  • No.231 by 匿名  2015-03-15 21:39:52 



ん、久しぶりにあげてしまえww

  • No.232 by 匿名さん  2016-03-24 13:25:08 








ひっさびっさに覗いてみた←
な-んか、2年前?の自分病んでたwww
めちゃくちゃ病んでたwwww
みててつらいwww
けど、あの頃があっての今やから、結果おーらい?笑




  • No.233 by 匿名さん  2016-03-24 13:38:28 







この1年、多分今までで一番大変やった、
めっちゃしんどくて、つらくて、心が折れた、
けど、傍にいてくれる人がいて、
理解してくれようと努力してくれる人がいて、
とっても素敵な先生に出会えて、
こんなわたしに会いに来てくれた人がいて、
もう死にたいって思った日も、消えたいって思った日も、眠り続けたいと思った日も、
みんなに救われた、
ありがとう。
この経験は、わたしの財産で、
わたしに新しい夢を与えてくれたから、
病気になったことも全部が全部不幸じゃくて、きっと何か意味があったんだなぁって思えるようになって。
わたし、成長できた。
もうあの頃とは違うよ。
わたし、強くなれた。
だから、ありがとう。
たくさんありがとう。
わたしは生きて、夢を叶える。
またここからスタート、!!









  • No.234 by 匿名さん  2016-03-24 13:41:03 










あさみちゃん、元気かなぁ~、?(



  • No.235 by   2016-04-05 22:04:04 


ひなちゃん久しぶりw
まさかの名前あがってて吃驚してつい来ちゃいました、てへ((
覚えててくれたんだね!嬉しい!
相変わらずめっちゃ元気だよww
ひなちゃんはどう?

お互いまた受験生だね。←
頑張ろうねw

  • No.236 by 匿名  2016-04-20 23:39:43 




ぬぬ…‼
あさみちゃんんん‼
来てくれてたんだね、嬉しい、←
もちろん覚えてますともww
わたしも元気よww
受験生つらいよね、、、、←
気づいたら高3になってたもん、、ww

  • No.237 by 匿名  2017-02-09 02:26:15 







時間たつのはやいなあ〜、(
もう大学生だよ((
久しぶりに探してきてみた、←
あーちゃん元気にしてるかな、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック