高校生活

高校生活

神山慎也  2014-01-06 19:09:14 
通報
皆で高校生になってエンジョイしませんか?

ルール
過度の恋愛目的なし
楽しくしたいため美化設定暗いひ弱病みキャラはなし
キャラリセは来なかったらします
恋愛はノーマルのみ
イチャイチャは個スレで
生徒のみで先生はなし
後はセイチャットの規約守って皆で楽しくする事


神山慎也
かみやましんや
18 高3 男
ちゃくて女好きだが値は兄貴肌
からかうの好きでちょうかい出すのが好き
茶髪
身長182
ピアス両耳一つずつ

コメントを投稿する

  • No.161 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 20:58:57 

佐山君
佐山、亮君?あ…ああ、あの女ったらしって噂の……っ!(パタンと参考書ん閉じると前にいる相手を見上げてから言いハッとして口を手で押さえ)

  • No.162 by 佐山 亮  2014-01-09 21:10:39 

美乃里ちゃん
あはは、よく知ってんね(悪びれなく笑って「気にしてないからいいよ」と微笑み

  • No.163 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 21:16:41 

佐山君
だって皆言ってるし…それに、私の周りの女の子は佐山君の事カッコイーって騒いでるからさ(釣られるように微笑みながら言ってから「ありがと」と呟き)

  • No.164 by 佐山 亮  2014-01-09 21:21:00 

美乃里ちゃん
かっこいいって言ってくれてるのは嬉しいけど…美乃里ちゃんは?(相手の横に手をつき顔を覗き込み

  • No.165 by 神崎雪  2014-01-09 21:23:31 

>all

…ふぁ…今日はいつもより寒い…(中庭のベンチに座り先程買ったココアを両手で持ってはボンヤリとしており


(/レス蹴りすみません!;絡み文上げるので絡んでいただけたら嬉しいです!)

  • No.166 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 21:29:58 

佐山君
私?私は…佐山君の事良く知らないからなー。でも悪い人じゃなさそうだねっ(顔を覗き込まれ少し照れるも面には出さずにっと笑い)



雪ちゃん
ありゃ、こんな寒い所に居たら風邪引いちゃうよー?(通りかかった中庭で相手を見付け心配し話し掛けて)

  • No.167 by 神崎雪  2014-01-09 21:35:13 

>藤嶋さん

へ?…あ、藤嶋さんこんにちは(ココアを飲んでいれば後ろから声をかけられ振り返れば心配そうにする相手がおり、ニコリと微笑んでは「大丈夫ですよっ、けど寒いんでそろそろ戻らなくちゃ」とマフラーを巻き直しては立ち上がり

  • No.168 by 佐山 亮  2014-01-09 21:35:51 

雪ちゃん
お前、いいもん持ってんな(後ろを通りかかりココアを見つけひょいっとココアをうばい「ちょっとちょうだい」と笑顔で言い

(/初めまして!よろしくな)

  • No.169 by 佐山 亮  2014-01-09 21:42:42 

美乃里ちゃん
なるほどな(すっと離れ「じゃぁ、これからいっぱい知って行ってもらわねぇとな」と微笑み手を握り

  • No.170 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 21:44:09 

雪ちゃん
そ?あ、戻るなら一緒に行こう?(立ち上がったのを見ては隣に並び頭にぽふりと手をやり撫でてからにこっと微笑み向けて)

  • No.171 by 神崎雪  2014-01-09 21:44:32 

>佐山先輩

えっ?わ、飲みかけですよっ?(いきなりココアを奪われては驚き振り返れば知らない先輩で、ココアを飲もうとしている相手を見ては上記を述べて

(/此方こそよろしくお願いします!;)

  • No.172 by 神崎雪  2014-01-09 21:47:13 

>藤嶋先輩

わっ…あ、はいっ(隣に並んだ相手に頭を撫でられれば少し恥ずかしそうにし、一緒に戻ろうと言ってくれた相手に少しだけ気が楽になればニコッと笑い返事をして

  • No.173 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 21:52:59 

佐山君
ふふっ、うん、よろしくね?(手を握られてはそっと握り返しながら言って微笑み「私の事も知っていってもらおうかな?」と冗談めかして言い)


雪ちゃん
あ、そうだ。私の事は名前で呼んで良いんだよ?(戻る道中でふと気になった相手が自分を呼ぶ時の事を思い出し緩く首を折りながら言って)

  • No.174 by 佐山 亮  2014-01-09 21:53:37 

雪ちゃん
(飲みかけだと言う言葉を聞くか聞かないか同時にココアを飲み)うまいな。ありがとう(微笑み隣に座りココアを返し

  • No.175 by 神崎雪  2014-01-09 21:55:22 

>美乃里先輩

あ…み、美乃里先輩ですか?(相手の言葉を聞き少し抵抗があるも口をあけては相手の名前を呼び「これで…いいですか?」と照れくさそうに笑い

  • No.176 by 神崎雪  2014-01-09 21:57:16 

>佐山先輩

…いえ。(ココアを返されると隣に座る相手に気づき少しだけ端に移動しては何しようかと考えて

  • No.177 by 佐山 亮  2014-01-09 22:07:01 

美乃里ちゃん
そうだな…じゃまずは手の大きさから(相手の言葉にふっと笑い握る手の指を絡め

  • No.178 by 藤嶋 美乃里  2014-01-09 22:09:39 

雪ちゃん
うん、それでOK!ありがと、雪ちゃん…何で照れちゃうのかなー?(嬉しそうに言うと笑顔を向けるが相手の様子にくすりと笑いながら再度頭を撫でながら問い掛け)

  • No.179 by 佐山 亮  2014-01-09 22:10:00 

雪ちゃん
見たことないけど、何年生?(相手が空けた距離に視線をやるも何気無くそのまま笑顔で話しかけ

  • No.180 by 神崎雪  2014-01-09 22:17:14 

>佐山先輩

あ、1年の神崎雪です…(暫くすれば相手から何年かと聞かれ相手の方を向いては人差し指を縦にしニコッと微笑んでは上記を述べて


>美乃里先輩

えっと…あんまり上級生と話したことなかったので(名前で呼ぶと嬉しそうに笑う相手にホッと安心し、頭を撫でながら何故照れるのかと尋ねられては上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック