東方なりちゃ!!

東方なりちゃ!!

霧雨 魔理沙  2014-01-06 17:04:27 
通報
おっ!入ってくれてありがとう!
私は霧雨魔理沙だ
簡単にだがこのトピでのルールを説明するぜ
1、荒らし禁止
2、喧嘩はほどほどに
3、恋愛は一応有りだがやりすぎはダメ(押し倒し等はOK
4、オリキャラは悪いが無しで
5、2ヶ月来なかったらキャラリセ
6、キープ有り

以上がこのトピでのルールだぜ

じゃ楽しんでいくぜ!


コメントを投稿する

  • No.34 by 霧雨 魔理沙  2014-01-07 21:00:51 

<朱鷲子

気にすることないぜ?ハンカチは汚れるためにあるんだからな(訳のわからないようなことを言いニカッと笑い

  • No.35 by 朱鷺子  2014-01-07 22:04:04 

魔理沙

うぅ・・・でもなんか納得しません・・・(不満そうに)

  • No.36 by 霧雨 魔理沙  2014-01-07 22:41:03 

<朱鷲子

困ったなぁ(頭をポリポリとかき「そうだ!弁償の代わりにキノコ狩りを手伝ってくれないか?」と聞いてみて

  • No.37 by フィアール・ティーチ  2014-01-08 02:58:39 

魔理沙

わかりました!手伝います!(嬉しそうに笑えばにへらとなり)

  • No.38 by 霧雨 魔理沙  2014-01-08 15:00:59 

<朱鷲子

よし!じゃあ早速行くぜ!・・・といきたいとこだが鼻はもう大丈夫なのか?(山まで飛ぼうとしたが思い出したかのように止まって聞き

  • No.39 by 朱鷺子  2014-01-08 16:21:47 

魔理沙

ふぇあ?(止まったのが知らなくびゅんと飛んで行き)

  • No.40 by 霧雨 魔理沙  2014-01-08 16:45:55 

<朱鷲子

ごっごめんな、急に止まって(相手に追い付き謝罪を述べ

  • No.41 by 朱鷺子  2014-01-08 19:15:20 

魔理沙

いっいえ!私こそすみません・・・(迷惑しかかけてないと思い)

  • No.42 by 霧雨 魔理沙  2014-01-08 21:13:15 

<朱鷲子

いや、私こそゴメンだぜ(もう一度謝り「じゃ、あとちょっとだから行こうぜ」と言って進みだし

  • No.43 by 朱鷺子  2014-01-08 22:03:35 

魔理沙

あっわかりました!(相手について行き)

  • No.44 by 霧雨 魔理沙  2014-01-08 22:21:03 

<朱鷲子

そろそろ着く筈だけどなぁ(飛びながら辺りを見渡し「おっ!着いたぜ」と言って山に降り

  • No.45 by 朱鷺子  2014-01-08 22:37:16 

魔理沙

あそっひゃぁぁぁぁ!?(着地に失敗してしまい)

  • No.46 by 霧雨 魔理沙  2014-01-09 18:07:02 

<朱鷲子

おっおい!大丈夫か?(急いで相手のもとへ駆け寄り

  • No.47 by 朱鷺子  2014-01-09 22:40:54 

魔理沙

~っ!(古典的な頭が地面に埋まっていて)

  • No.48 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 19:11:07 

<朱鷲子

ちょっと待ってな、すぐ助けるぜ(身体を引っ張り地面から出して

  • No.49 by 朱鷺子  2014-01-10 20:33:52 

魔理沙

くっぷぅ!?(びっくりして息をもらして)

  • No.50 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 21:31:42 

<朱鷲子

大丈夫か?(相手の顔を覗き

  • No.51 by 朱鷺子  2014-01-10 21:51:34 

魔理沙
また迷惑かけちゃったなぁ・・・(ちょっと落ち込みながら頷き)

  • No.52 by 霧雨 魔理沙  2014-01-10 22:07:09 

<朱鷲子

迷惑だなんて思ってないぜ(ニカッと笑い「だからそんなに落ち込まなくても良いんだぜ」と言い

  • No.53 by 朱鷺子  2014-01-11 09:31:23 

魔理沙

なんかすみません・・・一生懸命に手伝いますので・・・(うなずきながらちょっと気がかりに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック