( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1297 by   東堂尽八、  2015-03-29 00:42:27 



そうかそうか、そんなに可愛いか。この美しい美形に向かって「かぁいい」などと言う奴は珍しいが気持ちは分からんでもないな。思う存分眺めるが良i(前髪上げ額ぺかー、/何故デコ)はいぶりっとの「は」とでも言えば分かるかね?最近携帯が故障してしまって本体さんの方にレスを返せていないのだ…。そして今日、復活した携帯と共に戻って来たという訳だ!待たせてすまんね!!(仁王立ち、どや、/は?)指名は隼人で頼むよ、散々待たせてしまった身で申し訳ないが今夜は楽しませて貰うぞ!(ワハハ、/カーエーレー)


  • No.1298 by 新開隼人  2015-03-29 00:54:20 



──!、は…、尽八!(目ぱち、/言いかけt)いやあ、ホントに来てくれるなんて嬉しいよ。…はは、そんなこと気にしてない、っていうよりあんなレスはスルーしてくれて全然オーケーだぜ。おめさんが気を揉む必要はないさ(ウィンクぱちん、)それからケータイ復活おめでとう。おめさん、ケータイがないと裕介くんに連絡が取れなくて大変だったんじゃないか?(くす、/それな)
そういう事ならオレもおめさんを楽しませれるようにベストを尽くさせてもらうとするかな(バキュン、/仕留めんな)それより可愛さも兼ね備えてるおめさんを可愛がりたい願望でいっぱいなんだけど(差し出された額じい、…にこ/逃げて)

 

  • No.1299 by   東堂尽八、  2015-03-29 01:23:15 



スルーはならんよ、時間が空いた時にレスは返させて貰うつもりだ!着信スルーをされた時の胸の痛みは何にも変えられんからな。(こくこく、)ああ!それなのだ!携帯が帰って来てからすぐ連絡をしたんだが全く心配されていなかった様でね。オレは気が気ではなかったのだが巻ちゃんはそうでも無いみたいだ、全くシャイだな。(ふ、/…)
それは楽しみだ!正直もう少し練習を重ねてから此処へ来ようと思っていたのだが、やはり我慢出来なくてな。かなり非似になってしまうが此方もベストを尽くさせて貰おう!(食指ずびし、/ベストとは。)可愛がりたい?オレはペットではないぞ隼人。きちんとした可愛がり方は分かっているのだろうな?(眉寄せ見つめ返し、/どうした)


  • No.1300 by 新開隼人  2015-03-29 17:19:50 



う、わ…!寝落ちちまってすまねえ、尽八。オレとしたことが折角来てくれたおめさんをほっぽって寝ちまうなんてな。全然ベストが尽くせてねえ(額押さえはあああ、/ほんまそれ)もしまた来てくれるなら、その時はお詫びにパワーバーのチョコバナナ味を用意しておくよ。それともおめさんの言うきちんとした可愛がり方で可愛がって欲しいかい?(ふふ、/こいつ)
それと、おめさんは練習しなくても十分尽八だから心配いらないぜ(ヒュウ、)

それじゃ、短い間だったがお相手ありがとよ。おめさんが来てくれて嬉しかったぜ(にこにこー)

言い落ちな。…またそのうち募集上げはするかもしれないけど、(こく、)

 

  • No.1301 by 荒北靖友  2015-04-11 17:42:09 



…あっま。タ/リ/ーズのハニーミルク何とかっつうの初めて頼んでみたんだけどヨ、ベプシより甘ェ。(うげ、)ハチミツ入れんなら砂糖は抜きにするだろフツー。…ッチ、こんなことならショートサイズにすりゃ良かったかァ?…しょーがねェからあのデブにでも持って帰ってやるか。(はあ、/2ミリの優しさ。)

 

  • No.1302 by 東堂尽八  2015-04-17 20:06:36 



花金だ…!花金だぞ巻ちゃん!やっと一週間が終わったな。週末のヒルクライムレースでオマエと勝負することだけを生き甲斐にこの一週間を乗り越えた!ワッハッハ、心配しなくてもコンディションはバッチリだ!なに、週末が雨だろうと関係ない。天気予報は可能性の話でしかないからな、この山神には天気も味方してくれるはずだ!きっと晴れるな!!(高笑いわはー、/喋りすぎ)

──さってと、久しぶりに募集上げでもするか。オレの可愛い巻ちゃんはすぐに来るといい。…神に三物を与えられたこのオレ以外の奴を選ぶというなら>>1267から選ぶといい。だが後悔はするなよ!(ふふん、/自信ェ…)

 

  • No.1303 by 新開隼人  2015-04-20 20:53:54 



もう4月の下旬に差し掛かってるってのに寒いなあ。靖友に言わせればオレが寒がりなだけらしいけど(はは、)──誰か体温分けてくれねえかなあ(はー、/いやいや)
提供は>>1267を見てくれ(ばきゅん、)

 

  • No.1304 by 東堂尽八  2015-04-20 22:48:16 



──寒いのならオレが温めてやろう!丁度風呂上がりなものでね、少し暑いくらいなのだ!!(ほかほか、わは、/暑苦しい)指名は巻ちゃんか隼人、又は荒北で…いや!やはりここは巻ちゃんを頼もう!こればっかりは譲れんよ!(キリ、/遠回り)…と言いたい所だがオレが念入りにトリートメントをしている間に上がってから大分時間が経ってしまっているらしいな。もし見送りの場合は支援上げとさせて貰うよ(こくり、)


  • No.1305 by 巻島裕介  2015-04-20 23:02:17 



…げ、東堂。お前が来ると暖かさ通り越して暑苦しいっショ。(やれふう、/失礼)けどまァ、今はそれぐらいでも丁度いいかもしれねえな(クハッ、)…あー…と、…来てくれてありがとヨ。お望み通りオレで来てやったっショ。オレを呼んだところで面白い話なんて気の利いたことはできねえけど、気が済むまで居座ってくれ。…クハッ、オレより念入りにトリートメントでもしてたのかァ?(くく、/女子の会話)残念ながらまだいるから、オメーもまだいたら相手頼むショ(頬ぽり、)

 

  • No.1306 by 東堂尽八  2015-04-20 23:37:43 



!、巻ちゃん!暑苦しいとは何だ!?…巻ちゃんは体温が低そうだからなァ、生姜湯を飲むと良い!クライマーたるもの体温調節も怠ってはならんよ!(ぺらぺら、/安定の山神)そうだろう?風呂上がりは毎回汗をかいてしまう体質でね。温めるには十分だ(汗じわ、はふ、/謎の体温)それなら心配無いぞ巻ちゃん!知っての通りトークはオレの得意分野だからな!…勿論だ!お前の髪を見ていると偶に危機感を覚えるのだ、トリートメントを置く時間をもう少し伸ばした方が良いのではないか、と(真顔、髪さらり、/何故)ああ、まだ居るぞー!巻ちゃーん!此方こそ宜しく頼むよ、互いに限界まで楽しもうではないか!(相手の周りくるくる、にかり、/蹴り可)


  • No.1307 by 巻島裕介  2015-04-21 00:13:37 



確かにお前に比べりゃ低体温かもなァ。アイスが好きだからしょうがねえけどヨ。…生姜湯よりお前であったまった方が早いショ。つか汗かくほど、っつーのも浸かりすぎなんじゃねェの?逆上せねェように気ィつけろよ東堂(クハ、額ぺとり/黙)お前の場合はトークがキレすぎてうざいっショ(ふは、/ひでえ。)…お前に言われなくてもちゃんと手入れしてるショ。オメーの髪とは髪質が違ェんだよ(前髪ちょいちょい、/ひっぱらない。)…──ワリ、折角来てくれたのにオレが眠くなってきちまった。値落ちる前に落ちるわ。短い間だったがお相手ありがとよ。また気が向いたら来てくれりゃ嬉しいショ。(こく、)

 

  • No.1308 by 東堂尽八  2015-04-21 00:46:50 



低体温なのにアイスを食べる事自体がならんのだよ!…ならば温めてやろう!勿論巻ちゃんが言うなら生姜湯でも何でも作ってやるがn…!、触ったら汚いぞ巻ちゃん!手に汗が付いてしまうだろう、拭け!(わたわた、/汗「解せぬ」)ウザくはないな!オレの長所を認めないとは言わせんよ!(ぎゃん、/黙)ム、何を言うかと思えば…オレは褒めているのだ。山を登っている時のお前のさらさらした髪に負けていられないからな!(ふ、/そっち)──気にするな、オレの方こそレスに時間が掛かってしまったからね、随分待たせてしまった。…そう言ってくれるのならまた顔を出させて貰おう。ではお相手感謝するよ!またな、巻ちゃん!(にこ、手ひらりん、)


  • No.1309 by 及川徹  2015-04-28 20:41:04 



ヤッホー、久しぶり!みんなの及川さんだy(片手ひらりん、にっこー/帰れ)…いった!ちょ、岩ちゃんサーブ打つ方向考えて…っていうかワザとでしょ今の!!(ぎゃあぎゃあ、/ざまあ)…ともあれ及川さん直々に上げに来てあげたんだから暇してるそこの子は寄って行ったほうがいいよ?時間を無駄にはさせないからサ。…んー、サーブ教えろとか野暮なこと言わない奴なら大体大歓迎だヨ!(フンヌフーン、/トビオェ…)提供はコチラ。>>1267

 

  • No.1310 by 桜井優太  2015-04-29 20:04:40 



はー、明日はまた仕事だからどうせ今日も早く寝落ちするのは分かってるんだけど、……やっぱり盛岡さん会いたさにログインしちゃうんだよなあ(PCぽち、/廃人)…あれ、いつもログインしてる時間なのに今日はまだみたい。寝てるのかな…、それとも何かあっt…?(そわ…そわそわそわ/落ち着け)…落ち着かないから、昨日に引き続き募集しようかな(営業スマイルにこ…/こいつ)

提供:>>1267

 

  • No.1311 by 藍川拓都  2015-04-30 21:34:31 



ぬわっはっは、レミ少年はウブで可愛いね〜!ついからかいたくなるタイプだ(けらけら、)まあ冴木も同じようなモンなんだけどさ。…いや、冴木はレミくんよりもうちょっと面倒なとこが玉に瑕か…(ふーむ、)…もう今すぐ眠れちゃうぐらいには眠いんだけど、寝過ごさねえように誰か話し相手になってくれないかなあ。…そう都合よく居るもんでもないけどね〜(へら、)提供は相も変わらず>>1267ね。なんか追加して欲しいのとかオススメの漫画とかありゃ教えてよ。オジサンそういうの疎いからさあ(頬ぽり、)

 

  • No.1312 by 黄瀬涼太  2015-04-30 21:47:57 

ヤッホーっス!(手ぶんぶん)
作越え可能なら絶園のテンペストの真広クンか吉野クンお願い居てもいいっスか?(首コテン)

  • No.1313 by 不破真広  2015-04-30 22:14:28 



──…誰オマエ。(しら、/第一印象大事。)冊超でも何でもいいらしいぜ、此処。つーわけで参加サンキュ。…って背ェたっけ(びっくり。)…先に俺の名前が出てたから俺で来てみたけど吉野の方がいいなら言えよ。…俺よりは人付き合いも上手いだろうし(こく、)

 

  • No.1314 by 黄瀬涼太  2015-04-30 22:19:39 

モデル兼キセキの世代の黄瀬涼太っスよ。(ムス)
どう致しましてっス。ま、伊達にバスケやってないっスからね。(自分の頭の上に手を乗せ)
俺はどっちでも構わないっスよ。二人とも話して見たかった相手っスから。でも、先に真広クン呼んだのはあいうえお順ってだけっスけどけ。(クス)

  • No.1315 by 不破真広  2015-05-01 00:00:18 



!、わっりィ、ウトウトしてたら時間過ぎてた…(がばッ/orz)一応レス返しとく、けど、もう流石に落ちてっかな。…ごめんな(ぐぬ、)

へー、モデルかアンタ。通りで…(ふむ、)…キセキ?悪いけどオレは現実主義者だぜ?(試すようにふふん、/何か違う)
なら今回はオレで。吉野より五十音順が早くてラッキー、ってとこか(ふは、)

 

  • No.1316 by キセリョ  2015-05-02 22:05:13 



そろそろ潮時、ってやつっスねー。この4月からドラマの撮影なんかも入って、バスケと両立すんので手いっぱいっつーか…、だからそろそろ此処ともお別れかなって思うんスよ。自分で立てたスレがこんなに長い間もったのも初めてだし、数えらんねえぐらい色んな人が来てくれたことにも、何回も来てくれた人がいたことにもただただ感謝っスわ。まる1年以上もってたとかすげーの、オレにとっては!(興奮、)そんでこんなオレのとこに遊びに来てくれた皆にはホント感謝してる。いろんな話をしたなあって今思い返しても楽しかった思い出しかないよ。…このスレ立ててよかった。キセリョのくだらない暇つぶしに付き合ってくれてありがと。皆も元気でやるんスよー(手ひらひら、にへ)…いつかひっそり再開してたりするかもしれないけどね(くす、/おい)


オレに関わってくれた全ての人に「ありがとう」を。

( 2015.05.02 )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック