無礼講<<<<

無礼講<<<<

    2014-01-06 02:00:01 
通報




老若男女、生物、無機物、その他問わずいらっしゃい


今宵は月が明るう御座いますね
こんな良き日は滅多に有りますまい

折角だ、無粋な振る舞いは禁止と致しやしょう
無礼講で行きましょうや__


 -----------------------------------------→
 ※ 使用目的 / 愚痴 / 個人用 / 雑談 / 後気分←
←-----------------------------------------




コメントを投稿する

  • No.441 by パン  2014-04-24 23:48:04 


今回はたまたま私がこっち側だっただけで。実際、私はあの時の梅田の何を助けてあげた?澁谷に大丈夫?って声掛けた?役者のときだって、他の心配した?他の演技ちゃんと見てた?

…都合良いよな

  • No.442 by パン  2014-04-24 23:48:46 


嫌。やだ。休みたい逃げたい

  • No.443 by パン  2014-04-24 23:49:07 


これなら役者やる方がまだましだった

  • No.444 by パン  2014-04-24 23:50:15 


煩いな。さっきから自分の事ばっかじゃないか。結局私は変わらない。
自己中で自分が自分がって。他を見ようともしない。

けど直す気もない

  • No.445 by パン  2014-04-24 23:50:31 


クズだな

  • No.446 by パン  2014-04-24 23:51:02 


他のことやってる余裕が本気でない

  • No.447 by パン  2014-04-24 23:51:38 


セイチャ卒業しようかな

  • No.448 by パン  2014-04-24 23:52:18 


これでまたやりだしたら終わるもの

あっちもこっちも無理なんだから

  • No.449 by フランスパン  2014-04-27 22:43:01 


最近、何言われても何されても、それがどうしたとしか思えない

  • No.450 by フランスパン  2014-04-27 22:43:30 


面白くない詰まらない退屈
何と言ってもいいけど暇

  • No.451 by フランスパン  2014-04-27 22:44:32 


何で山下に弄られなきゃいけないの
いじられキャラは誰にでも弄られていいってもんじゃないの
あんたがやるとただの嫌がらせにしか見えない

  • No.452 by フランスパン  2014-04-27 22:45:07 


平野も最近ちょっかい出してくるけど、テンション低いのわかんないかなぁ
クラス詰まらん

  • No.453 by フランスパン  2014-04-27 22:45:51 


去年は糞楽しかったのにな
最近は部活もクラスも勉強も楽しくない

絵描いて寝てtwitterするだけの毎日

  • No.454 by フランスパン  2014-04-27 22:47:08 


勉強は常に、か
つか授業受けてねぇしな
今から勉強しとかないとだけど、そんな暇ない

疲れたくたびれた億劫

  • No.455 by 久米  2014-04-29 21:06:26 


頭痛い

  • No.456 by 久米  2014-05-03 12:15:31 


我が儘のナイフで夢を殺す

  • No.457 by 久米  2014-05-04 11:02:09 


腹話さんほんと好きだな

  • No.458 by 久米  2014-05-04 11:03:10 


歌い方が一々丁寧なんだよ
原曲作った人も本望だろうな

  • No.459 by 久米  2014-05-04 11:38:19 


幻想に憑かれたアカを撃て!
景色 見る影なくパラノイド
舞い散る華が桜を模していても
同じ、同じ、同じじゃないか

意思無きファナティック、知識無きロジック
現実に駁するNew-Heretics
意気高くては揚々たるものか
扇動に一喜一憂し

懐疑無きMarching、クラッチ無くAccelerating
群青に染まりゆくInsanity
前途昏くては揚々たるものか
教育の程度も知れている

先の映像はまだ見ないように
(下層階級の民主主義なんて)
風が吹けば崩れるでしょう
桜が散れば皆気づくでしょう

電車を転覆して喜んで
人を舐めているの?テロリスト
舞い散る華に髑髏を差し出しても
同じ、同じ、同じじゃないか

誰かの願いを笠に着て
君は歴史に残る、大犯罪者と
ああ、ああ、ああ、
それは、とても、悲しいじゃないか

さあ、さあ、さあ……
安易な言葉、甘美な言葉
猜疑心を奪うパターン認識
息噛み殺し笑うのは誰だ?
細胞は阿呆か、Apoptosis

惨憺たる魔法、賛美せるプラスチック共
Third-Internationally
価値同じくしては向上心あるものか
エア主義者Ink.は繰り返し

(It's like this;)

“Something is beautiful,
and I discovered bravado
bourgeois monopolies them, yeah”

“God is dead now,
classes is all over, out of date
So fire the House
with their overweight”

察しの通り君らに未来はない
(大統領は女装が趣味だって)
その理屈じゃ 苦しいでしょ?
酷く独善的、夢を見てるの?

学識を得て、大学を出、
一人往く影は混凝土
社会は目指す、異議なき理想郷を
秘密、秘密、秘密じゃないか

誰彼かまわず語りかけ、君は直に喉も焼かれていくだろう
ああ、ああ、ああ、
無縁、無縁、無縁桜まで

夏が来た

Government!!Government!!
我は奸智を見抜く者にして
Government!!Government!!
あまり寝ずに働いて

表面を繕っている
薄氷の上に立っている

浅はかなるは他人の智と嗤い
(僕が間違っていた、転向したって言え)
薄ら冷えた世界を横目に
さらば美しき思い出たち

夢を見てはいけないよ、と
捻ねた貴方が何故ここにいるの

毒を飲み込めば辛いだけ
薬 待ち続けて堕ちていく
まことこの世は解体せらるべきよ
同士、同士、同士諸君よ

幻想に憑かれたアカを撃て!
君は、外に、中に、もう居場所はないのだ
ああ、ああ、ああ、
それは、とても、悲しいじゃないか

  • No.460 by 久米  2014-05-04 17:47:17 


久米さん性格悪いわ
絶対、山之内怒ってたよね
他三人も反感は持ってたはず

気付いたのが最近なら、それ以前にどれだけの人間を傷つけたんだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック