さっきの二人こいww笑

さっきの二人こいww笑

匿名だから何?  2014-01-05 23:18:36 
通報
来てきてーww

コメントを投稿する

  • No.51 by Himari  2014-01-05 23:55:45 

ゆう
はぁーい!!いてらーw

  • No.52 by こうき  2014-01-05 23:56:48 

あ、ゆうあにline送ろっか?

  • No.53 by Himari  2014-01-05 23:57:37 

れいじ先輩はよく大ジャスにいるなww
よく行くから見る^^太達ちょーうまいよw

  • No.54 by Himari  2014-01-05 23:57:56 

うん♪♪

  • No.55 by こうき  2014-01-05 23:59:06 

あいつのことだから、起きてるだろ 笑

  • No.56 by こうき  2014-01-05 23:59:37 

今から送るよ

  • No.57 by Himari  2014-01-05 23:59:53 

こうき
二人は深い関係か?笑ww

  • No.58 by Himari  2014-01-06 00:00:29 

ほいほーいw

  • No.59 by こうき  2014-01-06 00:04:50 

「え?どういう反応って…(笑)向日葵ちゃんは偉いね!♪普通にしてていいよ!先輩とは思わないで大丈夫だよ。この間、保健室で話しかけてごめんね(>_<)また話そうねって伝えて!」
だとよww文ながっwww

  • No.60 by こうき  2014-01-06 00:06:02 

そうだったりして 笑
なんてな 笑
ちげーよw

  • No.61 by Himari  2014-01-06 00:09:21 

うわぁあああーーーちょー嬉しい((泣
んじゃ、「いや嬉しかったです♪また私がボーッてしてるの見たとき
お話かけてください♪ありがとーございました!!♪」って言ってww^^(ニヤッ

なんかぱしらせてゴメンww

  • No.62 by Himari  2014-01-06 00:10:59 

こうきにはいそーだな女が笑ww
てか、れいじ先輩とつるむほどのチャラなのか?笑(失礼だが・・

  • No.63 by こうき  2014-01-06 00:13:12 

パシんなよww

伝えとってやるよ 笑
あ、
あいつのことは、あんま人に言うんじゃねえぞ?

約束が果たせなくなるみたいだからな

  • No.64 by Himari  2014-01-06 00:14:51 

まぁ...うちも相当な奴らとつるんでるんだが・・ww

  • No.65 by こうき  2014-01-06 00:14:52 

いまんとこ、女はいねえが
好きな女はいるぜ?笑


さあなw

  • No.66 by こうき  2014-01-06 00:15:38 

自分で言うなよwww
おもしれえやつだな 笑

  • No.67 by Himari  2014-01-06 00:16:41 

こうき
そんなうちは口軽くねーよw
ありがとー伝えてくれて^^

青春してるな笑www

  • No.68 by こうき  2014-01-06 00:17:57 

まあな 笑
お前もいい恋せろよ?ww


んじゃ、落ち

  • No.69 by Himari  2014-01-06 00:19:25 

こうき
いや...すでにしているのだが・・w笑
バイバイーwまたこれたらこのトピに話かけといてくれ^^/

  • No.70 by Himari  2014-01-10 00:06:18 

ちょ、ゆうー?いる?かなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック