全種学園(3L)

全種学園(3L)

フィアール・ティーチ  2014-01-05 18:42:09 
通報
ストーリー

ここは人外、怪物と人間が通う学園・・・
怪物は人とのコミュニケートを望み自分へのデメリット覚悟で入学し、人はその怪物とのコミュニケートもし、興味があるものとパートナーとなる言う、信頼などを高める学園・・・そこでまさかの恋愛が?・・・


といった恋愛をメインとしたなんかぐっちゃんななりちゃですwww

まぁ簡単に説明行きましょう!

ルール
荒らし成り済まし禁止
自己紹介専用レス作ります、作った方は参加オッケーです
怪物はなんでもあり!!被りは仕方ないですから可
三Lです!!三Lです!!だいじなんで二回言いました
行き過ぎはダメです!!ギリギリが押し倒してにDキスまで!!

他不明な点がありましたら自己紹介専用レスでお願いします

今から作りますのでお待ちくださいね?

コメントを投稿する

  • No.12 by フィアール・ティーチ  2014-01-06 17:12:18 

瑠莵

ほほう?(誰だ?と聞かれたため名乗ろうと降りようとしては着地に失敗し「キャフ」と言いながら倒れ日傘を慌ててとろうとするもばててしまい)

  • No.13 by 舛魏 瑠莵  2014-01-06 17:18:43 

>フィアール

..おい、大丈夫かよ。( 相手の方を向くと相手が着地に失敗し、少し笑いをこらえると相手の声に少し笑って、近くに寄っていくと「バテるのはえ-な。」と日傘を相手にさしてやり)

  • No.14 by フィアール・ティーチ  2014-01-06 17:24:03 

瑠莵

うぅ・・・笑うなぁぁぁ・・・(倒れたまんま顔をあげては言って日傘を受けとり正座して座りぐすんと泣きながら)

  • No.15 by 舛魏 瑠莵  2014-01-06 17:29:45 

>フィアール

泣くなよ、( 相手の前にしゃがみこむと何となく頭を撫でてみて、「つか吸血鬼ってほんとに日光に弱いんだな」と

  • No.16 by フィアール・ティーチ  2014-01-06 17:33:02 

瑠莵

うぅ・・・(頭を撫でられてはほほを膨らまして「ヴァンパイアを撫でるタイミングがないかもな?」と言いながら「当たり前だ、吸血鬼は日には当てられぬ存在、太陽は我にとっては敵である・・・」と言って)

  • No.17 by 舛魏 瑠莵  2014-01-06 17:40:30 

>フィアール

一生ないだろ-な、..噛まれたらやだし。(こくん、と頷きながらそういうと頬を膨らました相手に意外とドジ..とか内心思ったりして、「日傘命ってことだけは分かったな。」と

  • No.18 by レオン・ライオット  2014-01-06 18:53:50 

>>8フィアールちゃん

あらら、怖がらせちゃったかな?ゴメンゴメン、大丈夫だよ。(相手の表情の変化に慌てて離れれば軽く笑み。)

>>9ルトちゃん

暇そうだねー。(屋上のフェンスの上に座っていたが、相手を見つけるなりクルクルと回転しつつ相手の前に降り立ち。)

(/字が…字が出ずカタカナ表記という失礼お許し下さい!初めまして、ちょっとクセありますが宜しくお願いします!)

  • No.19 by 舛魏 瑠莵  2014-01-06 19:11:32 

>レオン

普通に暇だしな。( 相手に気付いていなかったのか最初は若干不思議そうな顔をするも相手の方を向くとそういい
(/ 片仮名でも何でもOKですよ!、よろしくお願いします!

  • No.20 by フィアール・ティーチ  2014-01-06 19:21:34 

瑠莵

ふん・・・私はそこまで吸血衝動にでるわけがない・・・出たとしても我は他の血をすいとうない・・・(傷付けたくないと思ってるからかうつむきながら言っては「ウム、命もだが日傘は必ずだ・・・」太陽を睨みたいが日に弱いためにらめずううと後悔してるようにして)


レオン

おっおぅ・・・(まだ冷静でいなく)

  • No.21 by レオン・ライオット  2014-01-06 19:30:39 

>>19ルトちゃん

じゃあボクとお話でもしない?(明らかに暇そうな相手に小さくクスリと笑み零すと、しゃがみ込んで相手の顔覗き込み。)

(/そう言って頂けると有り難いです!!ありがとうございます。)

>>20フィアールちゃん

女の子には優しくって思ってるのに…ゴメンね。(相手の頭に軽く手を乗せやんわりと撫で。)

  • No.22 by フィアール・ティーチ  2014-01-06 19:58:35 

レオン

っ!?(撫でられ照れながらも「ヴぁんパイアを撫でられるきかいなどこの先ないかもしれんから堪能せい」と偉そうにいって)

  • No.23 by フィアール・ティーチ  2014-01-07 19:09:13 

all

ふふふ・・・ついに私の活発になるよるになりおったな!(喜びいさましく髪をなびかせて)

  • No.24 by レオン・ライオット  2014-01-07 19:54:34 

フィアールちゃん

そうだね、素直に撫でさせてくれて嬉しいよ。(相手の頭撫でつつも優しい表情で相手見ればクスクスと笑み零し。「お?奇遇だね、ボクも夜は行動し易い時間なんだよ。」前髪かきあげれば相手見据えニコリと微笑んで。)

(/2つに返してしまいました!!もし問題ありそうなら蹴って下さい。)

  • No.25 by フィアール・ティーチ  2014-01-07 20:04:01 

レオン

ん・・・(照れながらうけおわれば「主もか、まぁ我よりは別格だろう・・・」と上から言って)

  • No.26 by レオン・ライオット  2014-01-07 21:58:09 

フィアールちゃん

可愛い。(相手から手を話せばクスリと笑い小さく呟き。「そうだね、ボクは少し能力が上がるだけさ。」言うなり思い切り高く跳び上がればクルリと一回転すると地面に着地しウインクし。)

  • No.27 by フィアール・ティーチ  2014-01-08 02:57:22 

レオン

可愛くないぞ!(否定しながら「能力とはな・・・」と背中から小さくもないが大きくはない翼を出し

  • No.28 by レオン・ライオット  2014-01-08 16:56:46 

フィアールちゃん

なに、ボクの個人的意見さ。気にしないで?(相手の否定に可笑しげにクスリと笑い。「へェ、ヴァンパイアってそんな羽根を持ってるんだね?」相手の羽根見れば柔らかく笑み首傾げ。)

  • No.29 by フィアール・ティーチ  2014-01-08 19:24:53 

レオン

そうか・・・(離れては警戒してしまいながら「全員と言うわけではないぞ?」)

  • No.30 by フィアール・ティーチ  2014-01-14 01:21:14 

all

今日はかなり暇ね・・・(あくびしながら月を見ていて)

(まだまだ募集してます!)

  • No.31 by フィアール・ティーチ  2014-03-23 18:05:22 

久々に来るな…あげるぞ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック