ちょっとした暇潰しに【BL】

ちょっとした暇潰しに【BL】

黒橋 唯  2014-01-05 16:24:47 
通報
や、いらっしゃい。
此処は無登録制でその場限りの関係やら掛け持ち、基本なんでも自由な暇人による暇潰しの為のスレだよ。

何処も過疎、好きなあの人から返事が来ない、何もすることがなくて退屈――…、そんな時には俺と遊ぼう?

俺が居ない時に暇人で集まって会話するもよし、人肌寂しくなればイチャついてみるもよし、大好きな恋人の惚気話をしてみるのもよし。ただし裏だけは無しで。規約違反は厳禁な。

最初に書いた通り無登録制だから1回限りでもう来ないとかも全然ok、ただ何回も来てくれたら俺が喜ぶよ(←)

本当に簡単なpf…身長と年齢くらい教えてくれたら絡みやすいかも。
俺のは>1に。じゃあ宜しくな

コメントを投稿する

  • No.2872 by 雅  2014-06-06 22:05:26 

あげるよーん

  • No.2873 by 朝比奈 優  2014-06-06 22:32:05 

(/置き気味になるけど来たよー!)

  • No.2874 by 朝倉  2014-06-06 22:36:27 

おー!おれもいるよ!

  • No.2875 by 雅  2014-06-06 23:14:13 

うえーいうえーいうえーい

  • No.2876 by 朝比奈 優  2014-06-06 23:46:18 

ただいまー!誰かいるかい?

  • No.2877 by 雅  2014-06-06 23:48:47 

いるいる!ノシ

  • No.2878 by 朝比奈 優  2014-06-07 00:17:36 

雅さーん、遅くなってごめんね?

  • No.2879 by 雅  2014-06-07 00:28:23 


大丈夫だよー!僕もちょっと作業しながらだから、眠くなったら寝ちゃっていいからね?

  • No.2880 by 雅  2014-06-07 22:31:47 

あげまーす。のんびりお話したいね(タバコモクモク←

  • No.2881 by 朝比奈 優  2014-06-07 23:17:27 

俺もあげとくね((ニコッとほほえんで

  • No.2882 by 雅  2014-06-08 00:21:28 

他の二人は今日はお忙しいのかな?
新規さんでも通りすがりでも良いからお話したいなー

  • No.2883 by 雅  2014-06-22 23:23:23 

久しぶりにあげるよー!

  • No.2884 by 雅  2014-08-11 12:48:16 

ちょっと待ってwさすがに6月はいかんでしょw

久々にこっちで上げる。
いつものメンバーじゃなくても、新規さんとかちょろっと寄ってみただけとかでもいいし、気楽に話そうねー。

  • No.2885 by 匿名さん  2014-09-02 17:54:54 

支援あげです!

  • No.2886 by 涼太  2014-09-02 21:17:42 

うーっす!誰か居るかー?(キョロキョロと辺りを見渡し)

  • No.2887 by 雅  2014-10-11 00:31:36 

久しぶりにあげるよー……

  • No.2888 by 伊吹 葵  2014-10-11 22:18:26 


名前/伊吹 葵
年齢/25
容姿/179㎝黒髪ストレートの短髪。
軽く斜めに切られており緩く流している。服装は清楚系。
備考/受け攻めどちらでも可。


…入ってもいいですか…。
(扉を少し開け中を覗きながら誰か人が居ないかと探すよう、恐る恐る声を掛け)

  • No.2889 by 雅  2014-10-12 23:09:52 

おお、久しぶりのご新規さんだ!
どうぞどうぞー。今はちょっと過疎っちゃってるけど、きっと皆ちゃんと戻ってくるからさ、それまで僕とお話しよう?

  • No.2890 by 椿  2015-04-26 17:53:10 

参加希望です…
どなたかいらっしゃいますかね…?

  • No.2891 by 通りすがりさん  2015-07-12 21:33:17 

支援上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック