唯ーYUI*ROOMー【ノリの良い人一人募集!】

唯ーYUI*ROOMー【ノリの良い人一人募集!】

唯  2014-01-05 00:08:20 
通報

楽しく話したいんでノリのええ、楽しい人でセイチャの規約守れる人一人募集させてもらいます!!(歳は何歳でも問題無しです!)

自己紹介!
唯-ユイ-
17歳ー社会人ー(高校中退してるんで)
関西住み
好きなものはアニメにゲーム!!

後は…質問したって下さい!
んじゃ…誰か来てくれる事を祈ってます!



コメントを投稿する

  • No.161 by 唯  2014-01-06 20:06:00 


あははっ、でも内容は他のバイトの人らと同じやから…うん!バイトや(ニコッ)

眠い時あるよ~、でも楽しい!
ちゅっ…///アデル…恥ずかしいわ…(*^^*ゞ

  • No.162 by アーデルハイド  2014-01-06 20:10:08 


恥ずかしいのはアデルもやで
でも好きって気持ちのほうが
強いんや♪


唯、ずっと一緒やで(/▽\)♪

  • No.163 by 唯  2014-01-06 20:13:48 


ほ、ほんまロマンチストやね//
うん…でも唯も同じや、唯もアデルの事好きって気持ちのが強いわ(*^_^*)

うん!仕事の時もアデルに応援されてるて思ったら唯は頑張れるもん!

  • No.164 by アーデルハイド  2014-01-06 20:17:15 


せやろ、
だから、がんばるんやで

仕事楽しいなら安心できるわ、アデル♪
体調くずさんようになぁー

  • No.165 by 唯  2014-01-06 20:21:55 


はーっい(・∀・)ゝ
アデルが応援してくれるんやったら百人力や!!

えへへっ、アデルは優しくて…唯の自慢や(ニコッ)
うん!アデルに会えるの減るの嫌やもん^^
45分位に落ちるね!

  • No.166 by アーデルハイド  2014-01-06 20:25:47 


アデルも唯かわええし、
元気やし
自慢やで(/▽\)♪

そか、もうすぐやな・・・・

  • No.167 by 唯  2014-01-06 20:28:20 


ふはっ、何か凄い嬉しい誉め言葉ばっかりや…アデル…大好きや///

うん…アデル、寂しい?(ほっぺにチュッ)

  • No.168 by アーデルハイド  2014-01-06 20:31:02 


さびしいに決まっとるやろ♪

唯と24時間一緒にいたいくらいやで
あー、時間止まらんかな(笑)

  • No.169 by 唯  2014-01-06 20:35:11 


お、唯と同じや(笑)

ふふっ、そんな風に言って貰える唯もアデルとずっと一緒に居りたい思とるよ(*^_^*)

  • No.170 by アーデルハイド  2014-01-06 20:40:37 


そうなんや、
相思相愛やな////

そろそろ落ちるんかな(T-T)

なにしよか?

  • No.171 by 唯  2014-01-06 20:42:05 


ほんまや、両想いや//

じゃあ…ぎゅってして、キス…して?

  • No.172 by アーデルハイド  2014-01-06 20:45:45 

ん、
わかったで

唯がんばれー(*^¬^*)

ぎゅっ//

ちゅっ////

  • No.173 by 唯  2014-01-06 20:46:55 


…幸せや///

ちゅっ…頑張ってきまっす(*^_^*)

  • No.174 by アーデルハイド  2014-01-07 01:07:56 


唯、がんばっとるかなぁ、
心配で寝れんわ

唯は仕事終わったら、
ちゃんとねるんやで(^ー^)

アデルも、ほっぺにちゅっ////

  • No.175 by 唯  2014-01-07 05:44:04 


アデルただいま(ニコッ)

来てくれてたんやね、ありがとう(*^_^*)

今日も夜やねん、なかなか夜入る人居らんみたいで…
ごめんな?アデルに寂しい思いさせてるよね?(..;)

…おやすみなさい^^

  • No.176 by アーデルハイド  2014-01-07 07:25:16 


唯、お疲れ(^∇^)

さびしいわ、確かに
でもそれだけ唯のこと想ってるんやで///

気にせんでええがな♪
そのぶん一緒にいられるときは
イチャイチャすればええねん(≧▽≦)

  • No.177 by アーデルハイド  2014-01-07 22:16:01 


唯?
おらんかなー?

  • No.178 by アーデルハイド  2014-01-08 06:29:51 


唯、さびしいわ、
どないしたんやろ、心配や・・・

  • No.179 by アーデルハイド  2014-01-09 06:37:55 


もう来ないんかな
ま、仕方あらへんか~(´-ω-`)

  • No.180 by アーデルハイド  2014-01-12 16:05:49 


もうこんくてえーわ
勝手にいなくなるやつ嫌いやし

さいなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック