とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

とある兄弟の恋愛事情[NL][途中参加大歓迎]

妹  2014-01-04 20:37:12 
通報
なんで兄弟で恋愛ってしちゃいけないの?


♪ルール♪
・ロル必須(豆~無限
・人数制限有(女1人男2人)
・できるだけ毎日これる方
・恋愛NL(押し倒し、Dキスまで)
・苗字は揃える(橋本 ハシモト)
・pf提出必須

pf例↓↓
名前/橋本
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

主は女をやらせてもらいます
>1は主pfなためレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 澪  2014-01-05 16:25:33 

>秋兄

...あ、ありがと。(何人来るのか己は分からないが、相手がマフラーを取り出すのを見ては笑み浮かべてお礼を言い。

>由紀

そっか-、数人でも女の子いるなら私は気にしないよ?(此方も苦笑するもニコッと微笑めば己もブーツを履き。

  • No.82 by 秋人  2014-01-05 16:26:35 

>由紀
……多すぎ
((はーっ、とため息をつくと相手にマフラーを巻いてあげ

>澪
ほら、澪も 風邪ひくよ
((くるくると手馴れたように巻いていき

  • No.83 by 由紀  2014-01-05 16:28:04 

>澪

うん!!男の子だけよりはいいよね(ニコッと笑いながら頷けば外に出て軽く伸びをして

  • No.84 by 由紀  2014-01-05 16:29:54 

>秋人

お兄ちゃんって人が多いの苦手だった…?(心配そうに首をかしげながら聞くと「ありがと~」とマフラーをマフラーを巻いてもらいニコッと笑いながら

  • No.85 by 澪  2014-01-05 16:31:50 

>秋兄

あ、うん。....意外と慣れてるね-?(相手に巻いてもらいつつ微笑めば、思ったことをそのまま述べ。

>由紀

そうだね-。楽しめればいいかな?(相手に続いて外に出ては軽く何度か頷いて。

  • No.86 by 秋人  2014-01-05 16:32:42 


もとから好きじゃないんだけど、んー 今日は別の意味で嫌い
((ニコ、と笑うと頭をクシャクシャなでて

行こっか

  • No.87 by 秋人  2014-01-05 16:33:41 

>澪

かっこいいでしょ?
((悪戯っぽく笑うとこちらにも頭を撫で

  • No.88 by 由紀  2014-01-05 16:34:04 

>澪
うん!遊園地なんて久しぶりだよね~(ニコニコ笑いながら頷けば「おにいちゃーん」なんて

  • No.89 by 由紀  2014-01-05 16:35:51 

>秋人

そうなんだぁ……(ショボンとしながら言えば「うん、行こ!」相手の手を掴みバス停まで歩き

  • No.90 by 澪  2014-01-05 16:40:17 

>秋兄

ん-、うん。かっこいいよ-(相手にクスッと笑っては撫で受けつつ頷いて。「あれ、秋兄って彼女居たっけ?」相手の慣れている手つきに首を傾げては彼女がいるからかな、なんて思い。

>由紀

だね-、久しぶりだよ。迷子にならないようにしないと(小さく笑えば遊園地の広さに迷わないか心配なのか苦笑して。

  • No.91 by 由紀  2014-01-05 16:43:30 

>澪
迷子にはならないよ~(クスクス笑いながら言えばバス停で数人のクラスメイトの男子が立っていることに気付き

  • No.92 by 秋人  2014-01-05 16:45:09 


>由紀
ちょ、はしゃぎすぎ
((はにかみながら笑うと三人が良かったなー、などと考えつつ歩幅を合わせ

>澪
んや、いないよー
小さい頃から陸と由紀と澪のマフラー巻いてきたからじゃない?
((またクスリと笑い手を当て

  • No.93 by 秋人  2014-01-05 16:46:27 


((男子達に気づきむっ、とし

  • No.94 by 澪  2014-01-05 16:50:19 

>由紀

分かんないよ-?まあ、迷子にならないようについていけばいいからね。(笑っている相手に此方もつられて笑えばバス停の近くの男の子達をみて「あの子達?」と問いかけて。

>秋兄

いないの?モテそうなのにね-。確かに皆の分巻いてたよね。(彼女がいないことに首を傾げては、笑みを浮かべて納得したように頷いて。

  • No.95 by 由紀  2014-01-05 16:51:09 

>all

お待たせ~(バス停にいたクラスメイト達に手を振ると「お兄ちゃんとお姉ちゃんも連れてきちゃった」なんて笑顔で言い

  • No.96 by 秋人  2014-01-05 16:59:05 


>澪
俺は三人の子守でいっぱい
((またあたまを撫でると
ほら、挨拶しなさい

>all
どーも、由紀の兄です
((作り笑いを浮かべ興味無さそうに目を配って

  • No.97 by 由紀  2014-01-05 17:04:44 

>ALL

……(相手が皆に挨拶しているのを見ては皆は『ど、ども…はじめまして…』とやや緊張気味に言い「そろそろバス来るよ~」なんて皆に笑顔で言い

  • No.98 by 澪  2014-01-05 17:05:30 

>秋兄

私の子守はもう大丈夫でしょ?(撫で受けつつ苦笑しては首を傾げて。挨拶をするよう言われては「あ、うん。」と由紀の友達のほうへ向き。

>all

えっと、由紀の姉です。よろしくね?(ニコリと笑み浮かべては軽く頭を下げて。

  • No.99 by 由紀  2014-01-05 17:09:57 

>澪
『よ、よろしくお願いします…?』(友達達がまたやや緊張気味に言い「バスきた!」なんて笑顔で言えば皆を手招きして

  • No.100 by セイチャットファンさん  2014-01-05 17:12:20 


>澪
まだまだだよ、子供でしょ?澪も
((相手の手を握ると
ほら、バスが来たよ 乗ろう?
((手を引くように先にバスに乗せ

>由紀
由紀も、こけないようにね
((前にいる相手に心配そうに声をかけ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック