【セイチャット自警隊】※関係者以外の立ち入りを禁ずる※

【セイチャット自警隊】※関係者以外の立ち入りを禁ずる※

ローレン大佐  2014-01-04 04:11:32 
通報
さあて、出会い厨共を狩り尽くすぞ

コメントを投稿する

  • No.32 by ローレン大佐  2014-01-04 18:30:41 

>30
了解。しかし現状この人数では作戦行動は不可能だ。介入もするな、作戦行動時のルールはおいおい説明する。
>31
塾なんて通う必要はないからな

  • No.33 by KGM⁂✞(覚醒・・・暴走・・・・そして崩壊⦅ファーストインパクト⦆)✞⁂  2014-01-04 18:36:18 

ふーん・・・ま、いいにゃんw
じゃーKGMも一時は待機にゃんか?

  • No.34 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-04 18:37:47 

ニックネームはこれでいいにゃんww

  • No.35 by 馬司令  2014-01-04 18:38:55 

>大佐
了解しました、それではチーム結成するまで待機しております(敬礼

  • No.36 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-04 18:44:20 

へ~あんなトピがあったとゎ驚きにゃん♪

  • No.37 by 馬副司令  2014-01-04 18:54:27 

>35
副付けるの忘れてました。申し訳ない

  • No.38 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-04 18:57:03 

にゃ・・・残念なトピだったにゃ・・・

  • No.39 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-05 00:13:57 

誰もいないにゃんか?

  • No.40 by ウィンディ  2014-01-05 00:48:50 

初めてまして(^-^)/

私も自警隊に協力したいんですが…入ってもいいですか?

  • No.41 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-05 00:56:44 

ウィンディ
初めましてにゃん♪
たぶん入ってもいいと思うにゃんww
人が多い方が楽しいにゃん♪

  • No.42 by ウィンディ  2014-01-05 01:01:34 

初めてまして^^

でも、まだ大佐さんからok貰っていないので正式に入団できないですよ~(^-^;

KGMさんは途中から入ったのですか?

  • No.43 by KGM⁂✞一兵卒✞⁂  2014-01-05 01:19:19 

途中から入ったにゃんよ~w

  • No.44 by ローレン大佐  2014-01-05 01:31:08 

>40
了解だ。兵卒からのスタートとなるが良いか?
あと独断専行は許されない。肝に命じてくれ

  • No.45 by KGM⁂✞兵卒✞⁂  2014-01-05 01:38:36 

KGMはまだ待機にゃんか?

  • No.46 by ローレン大佐  2014-01-05 02:53:36 

>45
命令がない限りはなるべく待機してくれ。
作戦外での通報程度なら認めるが、注意目的の書きこみは禁止する。

  • No.47 by KGM⁂✞兵卒✞⁂  2014-01-05 10:38:26 

おはよーにゃん♪
了解にゃん(≧∀≦)ゝ
KGMはさり気無く探っとくにゃんww

  • No.48 by KGM⁂✞兵卒✞⁂  2014-01-05 17:55:45 

どうやったらランクはあがるにゃん?
モンスターでも狩らないといけないのかにゃ??ww

  • No.49 by KGM⁂✞兵卒✞⁂  2014-01-05 21:36:08 

荒れてるトピ発見にゃん♪

あ、言い忘れてたにゃんけど
皆さんはローレン大佐等に敬語で
KGMだけ語尾に「にゃ」、「にゃん」って
付けてるけど
これは、皆さんでいう「です」「ます」と
一緒にゃんよ~ww

  • No.50 by ウィンディ  2014-01-05 22:07:26 

ローレン大佐>

ありがとうございます! はい、兵卒からですね!了解です(^^ゞ

  • No.51 by KGM⁂✞兵卒✞⁂  2014-01-05 22:08:23 

イェ~ィ
仲間~ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック