ソードアートオンラインオリキャラなりきり

ソードアートオンラインオリキャラなりきり

KOYUKI  2014-01-03 14:31:56 
通報
ここはソードアートオンラインのオリキャラなりきりチャットでーす!(≧∇≦)バンバン来てね~!☆待ってるよぉ‼
じゃ、ルールせつめーい!
お約束第一条!
荒らし、喧嘩、無視はやめて〜(; ̄ェ ̄)
お約束第二条!
思春期だもんね〜青春期だもんね〜、という事で恋愛ぉKだお♪やり過ぎはやめてね〜、Kiss程度でストップ!
お約束第三条!
オリキャラ以外も大歓迎!どんどんおいでー(^ω^)
お約束第四条!
オリキャラの皆さんはPF四露死苦!(←ふざけるな
ん〜、だいたいこんなかんじで!

キャラクターネーム
読み方
性別
性格
武器
容姿
特徴
その他

みたいな〜…

私は
キャラクターネーム
KOYUKI
読み方
こゆき
性別

性格
ツンツンツンデレ
武器
双剣
容姿
髪……薄い藤色
お団子を耳の横で束ねている。
眼……少しつり目。瞳はアメジストパープル。
鼻……通っている
口……唇の色は薄い桜色。
服……私服は露出が多い。主な色は藤色、水色、白。
戦服は動きやすい服装。(言いにくいなぁー)
特徴 自尊心高い。
その他 一人称……私

でやらせてほしーな〜?いーよねっ?良し!決まり(かってにやってろし)

でわでわスタート‼(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントを投稿する

  • No.98 by クオン  2014-01-07 19:54:49 

>エツィオ
ここのシチューは美味しいですもんね。私も頼みますか…(少し間を空けシチューを頼む…と、懐から蜂蜜みたいなものが入った容器を取り出す。「これかけると美味しいんですよねぇ 食べますか?」エツィオに容器を差し出す。

  • No.99 by エツィオ  2014-01-07 19:57:01 

>クオン
なるほど!!それはいいな!(はちみつをかけて食べ)

  • No.100 by キリト  2014-01-07 20:00:59 

ん…(目を閉じ寝息たて)
エツィオ>

  • No.101 by クオン  2014-01-07 20:02:06 

>エツィオ
いい感じにマイルドになって美味しいでしょ?(笑いながら自分の感想を言う。「キリト君の寝顔を見てるとこちらも眠くなってきますねぇ…」あくびを手で隠しながらあくびをして出た涙を拭きとる。

  • No.102 by エツィオ  2014-01-07 20:08:08 

>クオン
ああ。宙吊り亭にもはちみつがあればいいが。

>キリト
まあ、ゆっくり休め。
財布をすられないようにな。

  • No.103 by キリト  2014-01-07 20:15:22 

す~…(寝息たて寝続け)
エツィオ>

  • No.104 by エツィオ  2014-01-07 20:16:21 

>キリト
(起きるまで、キリトの財布を守り)

  • No.105 by クオン  2014-01-07 20:20:22 

>エツィオ
蜂蜜ならクエストでもらえますよ?今度紹介しましょう。(そう言って蜂蜜入りのシチューを食べる 「…って何やってるんですか?」エツィオの方を見るとキリト君の財布を守っているので思わず聞いてしまった。そして察し「仲が良いことは良い事です」とクスクス笑いながら言った。

  • No.106 by エツィオ  2014-01-07 20:25:52 

>クオン
仲間の財布をすられたらいやだからな。
(シチューをお変わりし)

  • No.107 by キリト  2014-01-07 20:32:35 

…(目を擦りながらも寝続け)
エツィオ>

  • No.108 by エツィオ  2014-01-07 20:39:03 

>キリト
(シチューを再びうおかわりし)

  • No.109 by クオン  2014-01-07 20:50:16 

>ALL
(一人は寝,もう一人はエンドレスと思うほどおかわりをしている間黙々と本に目を落としている。「たまにはこういう時間も良いものですね」最近癖になってきているふふっっという笑いをしながら独り言を言った。

  • No.110 by エツィオ  2014-01-07 20:51:53 

>クオン
ふう・・・。(さすがにおなか一杯なためか、代金を払って、古本屋で買った本を読み)

  • No.111 by クオン  2014-01-07 21:05:12 

>エツィオ
…おや?何を読まれているのですか?(本に集中をしていて気づかなかったがエツィオは無限ループから外れて本を読んでいるようだった。しかも自分が見たことのない本を読んでいたので好奇心で聞いてみた。

  • No.112 by エツィオ  2014-01-07 21:07:24 

>クオン
・・。(本のタイトルは「ソードアートオンラインAwakening」で)

  • No.113 by クオン  2014-01-07 21:13:50 

(/すいません 落ちまする><おやすみなさい)

  • No.114 by エツィオ  2014-01-08 18:18:29 

(あげます!!)

  • No.115 by クオン  2014-01-10 20:13:07 

(あげあげ)

  • No.116 by エツィオ  2014-01-10 21:44:53 

(あげます!)

  • No.117 by KOYUKI  2014-01-11 11:51:30 

うわっ!
チョー久に来たら116!?
マジですか~
皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック