誰か暇な子、居ないかな-?\指名or雑談/

誰か暇な子、居ないかな-?\指名or雑談/

主  2014-01-02 23:18:52 
通報


はい、主で-す。

兎に角暇な方、来ちゃってくださいな/←

[無↓]

荒し、喧嘩等
キャラ被り
ロルのつけない方

[有↓]

キャラkeep[1週間まで]
提供キャラ被り
豆~上ロル
nbl

てな感じで。
主は大半、カゲプロのキャラ使わせていただきます-。そのまま雑談でも、恋愛でも、何でも、はい、はい、-御自由にどぞ。
更に、全角愛用者なんで御注意を。

>1 提供キャラ

レス禁。


コメントを投稿する

  • No.12 by [主] クロハ、/    2014-01-03 00:23:25 




>>女王  、


(  /  どど、どういたしましたたた!!  否食べたら腹壊しますよッ  /  メッ。  )


  ‥ あんなヘタレと一緒にするんじゃねェ 。
 ‥ よく聞け、俺は彼奴の反対 ‥ クロハ、なんて云ったところか? (  /  鋭く言葉を云い放ってはどうやら何か警戒心を抱いてる様子。これは弄り時だと追い詰めるようにずい、っと顔を近付けては上記口元を妖しく緩ませながらゆっくり述べてみせようか。   )






  • No.13 by 小桜 茉莉  2014-01-03 00:28:42 





> クロハ、


( / えー、 もっと食べる .. / うるッ )



クロハ .. ? 単純な名前だね .. ! キド達 知らない .. ? 迷子なのかなァ .. 。(( 今日中に終わらせなければならない造花作りも残っているのに帰り道が解らないなんて困る。 むむ、頭を悩ませて居れば唐突に近付く彼の顔 ずりッ 後退りして仕舞い。 /、



  • No.14 by [主] クロハ、/    2014-01-03 00:39:37 




>>女王  、


(   /  駄目よッ! /  メメッ、  )




  ‥  知らね-よ ‥ 、( /  慌てて後退りする様子にニヤリと口角を上げては次なる質問は人捜し件。きっと彼女が云っているのはあのメカクシ団の団員の事だろう。くだらない、そう云いたそうに溜め息混じりに述べては暫くは様子見といこうか。   )





  • No.15 by 小桜 茉莉  2014-01-03 00:46:54 





> クロハ、


( / けちー .. 。 / しょぼんぬ )



そっかァ .. ね、 ねぇ、 此処は何処なの .. ?
(( にやにや笑みを浮かべる彼の姿 “ カノみたいだなァ ” なんて思い乍くすり、笑み洩らせば 明らかに落胆して見せ どうすれば皆の元へ帰れるのだろうか、 必死に考えてみるも良い案はこれっぽっちも思い浮かばず。 /、




  • No.16 by [主] クロハ、/    2014-01-03 01:01:29 



>>女王  、


(  /  なんせ、ケチと呼ばれてきたケチャップだからな、ぬs((  ∑∑  )



  ‥ はっ、 ‥さぁなァ? ‥自分で考えてみろよ(  /  何故かくすりと笑みを浮かべる姿に怪訝そうな不機嫌な顔へと戻しては馬鹿にするように笑って見せる。どうやら彼女は自分が今どういう状態に置かれているのか分からないようだ。面白い、軽く両腕を広げ首を傾げてはあからさまな挑発を。   )



  • No.17 by 小桜 茉莉  2014-01-03 01:10:49 





> クロハ、


( / なぬ、貴様 .. ! 妾は白き戦士 マヨネーズぞ、 平伏せろ !! / 中ニ病← )



意地悪はしちゃ駄目なんだよ .. !! 考えても分からない事ばっかりだもん ..。(( 何故此処に居るのか、此処は何処なのか。 分からない事だらけで頭が可笑しくなってしまいそうだ、 白髪ふわり 揺らし乍身体全体を使って抗議してみるも全くと言って良い程に効果は見られず軽く溜息が洩れて仕舞う。挑発されている事自体に気付かず疑問符浮かべては。 /、




  • No.18 by [主] クロハ、/    2014-01-03 01:22:15 



>>女王  、


(  /  ふ、我等ケチャップにマヨが効くとでもお思いか?マヨ殿。…ケチャップも中々嘗められたもんじゃn((   なにこれ   )



  意地悪じゃね-よ。 ‥ 只御前の反応を楽しんでるだけだろ ‥ なァ?(  /  小さな身体で小さな抗議等己には動じる事なく返っていちいちの反応が面白いくらいだ。じりじりと距離を縮めては相手の頬へと軽く手を添え、己の身体に纏まり付く蛇の一体をスルスルとまるで操るように添えている腕まで伝わせて脅してみようか。   )




  • No.19 by 小桜 茉莉  2014-01-03 09:18:46 





>>クロハ、


( / ふぎゃァッ! 寝落ちすみません、 一応返しますが面倒なら無視って下さいませ .. !! / マヨは何にでも合うんだよ、 本体はケチャップ派らしいけどなァ ?? / 解りません ← )



へ .. そっかァ、 なら良いや 。
(( にっこ、 笑みを浮かべては面白がられているとは全く知らずに小さく頷いて見せる。 真っ黒な蛇 キドが見たら泣いちゃうだろうなァ、 なんて思い乍真っ黒な蛇むぎゅり 握ってみたり。 / )





  • No.20 by [主] クロハ、/    2014-01-03 20:48:49 



>>女王  、


(  /  え-とじゃァ、そのまま頂いちゃおうかn((    ∑∑  )


   ‥ ! ‥ くく、面白ェ ‥。(  /  まさか握ってくるとは予想外、一時目を丸め驚愕した表情を浮かべるもののふはっと笑みを浮かべては「 ‥ で。帰る方法は見つかったのかよ?」と話を戻してみよう。  )



(   /  上げ-!!   )




  • No.21 by 小桜 茉莉  2014-01-03 20:53:58 





>クロハ、


( / 土方スペシ○ルですね、解ります ← / にッこ )



な ‥ なにか変だったかな ‥ ?(( 森に住んでいた為か虫や動物には耐性が有り、 言わば慣れっこだ。 其れ故に何処が可笑しかったのか見当も付かない様子、 不思議そうに小首傾げ乍 「 ううん、まだ ‥ 。 」 しょぼん、あからさまに肩竦めれば。 / )




  • No.22 by [主] クロハ、/    2014-01-03 21:02:00 



>>女王   、


(  /  なぬッ、あれはもはや凶器にしかならんz(    誰←  )



  ‥  否 ‥  何でも無ェ。(  /  そうだった、コイツは何百年も森に住んでいたことをすっかり忘れていた。通りで驚かない訳だ 、 浮かべていた笑みを直ぐ無表情に戻して云い放つと「 ‥ ざまァねェな、 」なんて心にも無いことを。  )



  • No.24 by 小桜 茉莉  2014-01-03 21:09:57 





> クロハ、


( / なら宇治銀○丼で手を打ちましょう。 / 何様 )



そっか ‥ クロハは、 ずっと此処で独りぼっちだったの ‥ ?( 唐突に話題すり替えては こてり、首を傾け問い掛けてみたり。 彼の心無い言葉 ものともせずに 「 でもね、 絶対に此処から抜け出すの ‥ ! 其れで、 キド達にクロハを紹介してあげる。 」 にへへ、 笑み浮かべ 述べては。 )




  • No.25 by 小桜 茉莉  2014-01-03 21:24:01 





>>23

( / 主様では無いので、私には何も言う権限は有りませんが ‥ 私は空白が有る方が好きですし、 人それぞれでは無いでしょうか ‥ ? すみません、 生意気を言って。 )





  • No.26 by [主]クロハ、/    2014-01-03 21:25:53 


>>匿名様

( / スイマセン;;; なるべく無駄な空白がないよう以後気を付けますorz御注意有難う御座いました。)


>>女王

( / おおゥ、そうしましょう! / え )


‥まァな。でも、御前もずっと独りだったんだろ?(/たしかに己はずっと独りで生きていたが人間の感情も無ければ"哀しみ"も無い。当然のように一言頷いては相手の話題に切り替えよう。「は?‥御前、今どういう状態に置かれているのか分かってんのか?」彼女の天然発言に思わず声を洩らしては上記訪ねて。 )


  • No.27 by 小桜 茉莉  2014-01-03 21:34:52 





> クロハ、


( / 私は普通の宇治金時を食します ! / ドヤァ ← )


今は皆居るもん、キドにモモちゃんにシンタロー、 其れに ‥ セトも !( 指折り数えて自身の友人で有る人物の名前述べては 何故そんな事を知っているのだろうか、 こてり 首を傾け。 「 えっと ‥ 真っ黒な場所で、クロハと2人きり! 」 状況述べては其れがどうした、とでも言うかの様に彼の双眸見据えよう。 / )





  • No.28 by [主]クロハ、/  2014-01-03 21:47:42 



>>女王


( / 否貴方は宇治"銀"時の方で! / キラ )



"今"は、‥だろ。御前はまた独りになる運命なんだよ‥、自分がどういう存在なのか分かってるだろ?(/無邪気に指折り仲間等と数える姿に話の途中に割り込むように口を入れる。上記絶望を味あわせるかのように低い声色で述べ。「‥だから、それがど-いう状況だか分かってんのか?って聞いてんだよ‥。」半ば呆れたように述べてはぴしッと相手の額にデコピンなんて食らわせたり。 )



  • No.29 by 小桜 茉莉  2014-01-03 22:09:16 





> クロハ、


( / 否、 御譲り致します ← / にぺか )



‥ 独りになんてならないよ。 存在 ‥ ? 私は、メデューサの末裔 ‥ らしいけど。(( カノも、モモちゃんも、キドも約束してくれた。 ずっと傍に居てくれるって言ってたもん。 ふふふ、嬉しげに頬緩めて。 「 ふぇ ‥ ッ。 入って来れたなら、出口だって有る筈 ‥ だよね。 」 額押さえ乍ふるふる身体揺らせば問い掛けてみたり。 /)




  • No.30 by [主]クロハ、/  2014-01-03 22:24:11 



>>女王


( / 否そんな御気遣いはいいんですよ?/ にっこン← )


‥そんな口約束信じてんのかよ。‥はっ、だったら化物同然なんだよ‥御前は。(/嬉しそうな様子幸せそうな表情が嫌いなのか冷酷な言葉を詫びせばその幸せそうな相手の表情をつまらなそうに見つめ。「‥そうだとは限らねェだろ?」くくッと妖しく口角を上げては首を傾げ。 )



  • No.31 by 小桜 茉莉  2014-01-03 23:02:00 




> クロハ、


( / い ‥ いえ! 私遠慮してないですから ‥ !! / がたぶる 、 ← )



口約束でも約束は約束。 ‥ 化け物、じゃないもん。( 彼の発した“化け物”と言う単語に異常な迄の反応を見せては 両耳押さえふるふると首揺らし。 「 クロハ、出口知らない ? 」 じーッ と見据えてみては。 /)




  • No.32 by 月詠  2014-01-04 11:09:25 


(/ 素敵トピはっけーん!! / 目きらーん←え / 銀魂から銀ちゃん指名しても宜しいでしょうか?、此方は非似ながらツッキーで参加させて頂きたいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック